王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

04
Sun
2017

たぬやん

CATEGORYラック坊主
回記事あとのせ?さきのせ?にいただいたみなさんのコメントが
なかなか興味深かったので、それについて書こうかなぁと、
ソファに寝っ転がってぼんやり考えていたら・・・


毎度の暗い写真で恐縮ですが・・・


これだもの。





170604_luck1.jpg

(இдஇ; ) 


アングルのせいもあるけれど、

ネコとは思えぬ、でぶりっぱら!( ´థ౪థ)


....なんて言ったのが聞こえたのか、う〜ん・・・ と少し顔の向きを変えたので、

光量低い中、 iPad miniを上に高くあげてめくら撮りしてみたら・・・



170604_luck2.jpg

(´༎ຶ۝༎ຶ) 信楽焼のたぬきやん!


とか言いつつ、


かわいいなぁ〜・・・ってな。(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ただ、いくら親バカで、立派な太い足をしていても (^ω^;)
こいつのデブリン体重にはそう長い時間耐えられなくてねー。

もっとストレッチしてひざ裏鍛えよっかなー・・・ <ってそこ?!(๑°⌓°๑)


前回記事へのコメントのお返事と訪問がまだなんで、
今日はコメント欄閉じてまっす。(๑・ .̫ ・๑)




himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
