王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

07
Wed
2017

家長の座

にゃさん、こんにちニャ!楽ちゃんです(Ф∀Ф)ノ
昨日は、ボクは会ったことないんやけど
ロック王子とかいうセンパイにゃんのことで、
めそめそダメダメ管理人に優しいコメントをありがとうござったニャ!

ボクにも、ええ仕事してるとか、ええ子やとか、がんばれ!とか、甘えたりやとか、
どでーんが過ぎてジグソーパズルに嵌れへんでもええから、とかとか、(*≧∪≦)
褒めたり、はげましたり、喝入れたり、ほんまにありがとうニャ!


170607_luck.jpg

これからも、みにゃさんのエールを胸に、
より一層、ぱんとら家の家長としてがんばるニャ!



170607_vivkin1.jpg
ビブ子「ちょちょっと金四郞、今の聞いた?!」


170607_vivkin2.jpg
金四郞「うん、カリ姐さんに聞こえたらまずいな」 ビブ子「家長の座を譲るはずないもんねー」


170607_090705karirock.jpg
カリ家長「聞こえたわ!小僧が家長?100年早い 」 ロック「意味わかる?一生ないってことやで」


はい、管理人的にも、
あんな幼稚園児に家長を任せる気などこれっぽっちもなく、
我が家の家長はこのままずっとカリたんにお引き受けいただければと。
何とぞよろしくお願いしまっす。

(;ΘェΘA フウ........
どこにいようと、気ぃ遣うわ・・・



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡

関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

Gavi&TibiTibiはなび  

あぁあぁっ、ラックン、カリ太后さまから家長の座うばおうなんざぁ上等だと思うのにゃあ!
今晩体育館の裏に呼び出されちゃうと思うのにゃあ!
しぃらないっと!

2017/06/07 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

あっ、ロックン家にはきてないよぉ!
キャンプから帰ってきたらのきなみひからびてたにゃあ!
今度水遣り頼んどいてほしいのにゃあ!

2017/06/07 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

あはは、まあ、なんというか「家長」という言葉が似合わない子ですね。(笑)
永遠の下っ端ちゃんかしら。(失礼な)

癒し系じゃなくてなごみ系。確かに確かに。
お笑い枠...(失礼な)

2017/06/07 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

斜めってるカリちゃんを直してちょーだい(´Д`;)きになるう。

2017/06/08 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

いやあ、後継者選びって v-20

どこの世界でも揉めますよねぇ~ v-411

2017/06/08 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   

hana  

ラックんが家長???
まあ、いきなりじゃなくて、カリ家長のもとでじっくり修行してからならば…
何年かかるか分からないけど、頑張れ~

昨日の拙記事の1枚目は、つい最近の珊瑚です
平日は夜に撮影することが多いので、明るい朝に撮ったらあんな風になっちゃいました
ラックんの方がエジプシャンっぽいですよ

少し前、テレビで赤ちゃん猫がお乳を飲んでる動画を見て、
「わあ!珊瑚と同じだ~」と叫んでしまったアホな私です
だって、見たこと無かったんですもの…
私が不在の時は 夫の指を仕方なくチューチューするんですよ

都会っ子ではありませんが、井戸とはご縁が無くて(?)
ポンプを見ても「使用不可」だったりとか
野田は昭和で時が止まってる町でした

2017/06/08 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

家長はムリでも、ぱんとら家で花鳥のようなアイドルとして君臨しちゃおうね(-∀-)

あ、でもそれだとロック王子と被っていることになり、また却下されちゃうかしらん。

2017/06/08 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

海月  

らくち、家長は無理でもリーダーくらいには…戦隊モノだって何も考えずにつっぱしるタイプがリーダーだったりするし。
カリロックんのアフターサービスがあれば、政権交代とか無しでいいんじゃない?
うちは誰が一番とかってないなあ。
甘えん坊ならみんなそれぞれだし、長老コマ姉さんも猫パンチの応酬で負けて私の後ろに隠れてることがあるし^^;
ああ、お骨が落ちそうでこわい( ̄∀ ̄;)

2017/06/08 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

REI  

体重だけは立派に課長・・花鳥・・家長かもね。
しかしいくらキリッとした顔しても、赤ちゃん抱っこされてる画像ではねえ・・。(笑)
カリ様も厳し顔で見ておられるます。 まだまだ座は譲れんと。

2017/06/08 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

おうちの中で一番若い子が家長を名乗るとは・・・、すごい勇気だと思います!(^^;
でもそれで日々頑張る姿を見せてくれるのなら、それはそれでかわいいかも(´▽`
決意のお顔、まだまだお子ちゃまなところがまたかわいいです!^^

2017/06/08 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

「小童の分際でっ!早いもん勝ちの椅子取りゲームちゃうで~っ!」
って、カリの太后の叱責のお声が聞こえるような(´-∀-`;)

ふふ、因みに、我が家の家長は、白黒といぼんw
ええ、ええ、おっちゃんじゃなく、といぼん♪
だから、家風がすっとこどっこいで、どんどん拍車がかかってる( ̄▽ ̄;)

2017/06/09 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
体育館の裏呼び出し・・・ Gaviちゃんやったことあるにゃ?! ラックんより

水やりはボクの担当じゃないにゃ。施肥担当にゃ!水ぐらい自分でやるにゃ! ロックンより

めんまねえちゃん
永遠の下っ端、「長 」ってか。(^∀^;)
お笑い枠です、まちがいなく!先日キッチンの食器棚の上から
管理人の背中に落ちてきましたから。( ̄∀ ̄||)


矢羽さん
あははは、気づいた? こうやってちょっと傾いてること、よくあるんよ。
カリさまの怒りの表れじゃないかなー。ゞ(≧ε≦o)


ゲンタくんのパパさん
後継者選び・・・v-12
大塚家具よりうまくいくと思います
v-20

2017/06/10 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

hanaさん
じっくり修行.....楽ちにもっとも馴染まないコトですねー。ゞ(≧ε≦o)
家長はカリたんしかおりませんわ。(^ω^;)
珊瑚くん、吸う指は選ばずなんですね、パパさんのも・・・(*≧∪≦)


ゆめたさん
花鳥・・ 蝶よ花よってのが一番似合わないタイプですねぇ、ニャンキー。(^∀^;)
アイドルはアイドルでも、今のところお笑いしか考えられませんわ。ゞ(≧ε≦o)


海月さん
戦闘モノの考え無しに突っ走るリーダー・・(笑)
海月さんちは、ハル母さんが家長ではなかったのですか。まぁコマちゃんもいるからねぇ。
うちは、明らかにカリが家長でしたよ。バカリンがいなくなってからは、
無法地帯の幼稚園状態。(^∀^;) 甘えん坊なのは、らくちが別格。ここまでの子は初めて。
海月さんちは、ほんとみんにゃ甘えん坊だよねぇ。
落ちそうで落ちないお骨。よくこうなってます、カリたん怒りの表れ。(^艸^)


REIさん
あはは、その通りですわ、体重だけは加重の家長!ゞ(≧ε≦o)
そして、そこ!キリッとしてるのに赤ちゃん抱っこ!突っ込んでくれてありがとう。
それ書いておこうと思って忘れてた今回の一番のポイントです。(^∀^;)


alpenkatzeさん
あははは、すごい勇気って。(^∀^;) 無謀ってだけですねー。
何も考えてない能天気クンのお笑い系で、先日、キッチンの食器棚の上で
ダラダラしてると思ったら、私の背中に落ちてきました。家長転落です。ゞ(≧ε≦o)


ほんなあほな。さん
えーっ!!!といぼんがかちょう〜〜?!せいぜい課長って感じやけどねぇ。(笑)
よんちゃんじゃないのかー。って、彼女は女王様か。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
風貌的には、ひゃくおくんが家長だとほんな家もぐっと安定感増しそうね。(^∀^;)

2017/06/10 (Sat) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment