王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

14
Wed
2017

共に寝る喜び?

170614_luck1.jpg

ニャンキーくん、爪出して、ぐっすりおやすみちゅう。


170614_luck_.jpg

あれ?椅子下のベッドのケットが乱れてるような・・・


と思ったら、やっぱり、


170614_viv.jpg

ビブ子さん、ぐっすり。



170614_vivluck.jpg

ブちも、猫ベッド、クッションマット、座面、ドームベッド天井....
これだけ楽ちゃんとの間に境界があれば、
楽ちゃんと上下で一緒に寝られるのね。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

てか、上下関係を気にしないんだなー。(^∀^;)

まさに、これ↓かしら・・

saneatu_tomonisaku.jpg

と思ったけど、
上のニャンキー、爪出して寝てるもんなぁ・・・ ( ˙-˙ ; )



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ゲンタくんのパパ  

ダイオウススワタリはどこだぁ~! v-31

天井裏かぁ~! v-20

2017/06/14 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

こりゃお洒落なマンションですね。
傾いてるけどww

2017/06/14 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

2階だてマンション、分譲完売にゃあ!
仲良きことは美しきかな。爪出てるけど
で、ダイオウススワタリンは、もしかしてラックンベッドの下に敷かれてる黒いのぉ?(* ̄m ̄)ウフッ

2017/06/14 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

まったりと時間までゆるゆるに流れているような。
平和なひとときですよね。
爪はともかく(笑)

↓みなさまそれぞれのブログでのオフ会を見ると、全体の感じがよくわかりおもしろかったです。
アメリカデイゴって、鹿児島の県花なのですね。
あれ、確か沖縄の県花もデイゴでは?と思いググったら、種類が違っていました。
沖縄の方は、短くデイゴ(梯梧)。花は赤いです。
ただ子供の頃からデイゴがたくさん咲く年は天災に見舞われるといわれ、不吉な花扱いされていたのにそれを県花にするという。
しかも県民の投票で決まったらしいのです。いかにもな、ちょいと愛する県民性です。
あ、話がズレてすんません。

ぱんとらさんの、めんまねえちゃんLOVEが私のツボでした(笑)

2017/06/14 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

なんか、ぱんとらさんちの子たちって、
実篤がにあう行動ばっかり取ってますね。(笑)
ハハハ、爪を出したまま寝るなんて、お子ちゃまみたいですね。
(子猫って爪をうまくしまえないじゃないですか)

にいちゃんの、トイレで爆睡は...
ホントは書きたかったけど、まれーーーーに
めんまブログをみて、それがまた、時々
ちらっと悪いことを書いてるときにあたって
騒動になったりするので自粛しました。(トッコさんとちがって
すぐカッとなるし小うるさいのです→悪いことを書いている)

にいちゃんがね、トイレの電気をあまりに消し忘れるもので、
センサー式の電球にしてるんですよ。
そしたら、トイレで寝てたから、動かないときは
真っ暗だったのについたり(たぶん動いたんだな)
2,3分なにも動かないとまた消えるから消えて...
あー確実に寝てるわ...とまるわかりなのです。
なんか紹興酒を温めて飲むのが最近のブームみたいで
ぐろんぐろんになってました。

ってここでばらしてみたりして。
もしぱんとらさんのブログ記事を見たとしても
コメント欄までは開かないところにかけてみました。(笑)

2017/06/14 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

わあ、これはいい眺めですね!^^
上下関係も、間にあれこれと境界になるものがあるから気にならないのかな♪
片手びよ~~んで寝てるラックん、かわいいです♪
うちもよく、片手だけ伸ばして寝ます^^

2017/06/14 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
あははは v-411
確かにダイオウススワタリ、どこいってんだろ・・
v-16

やらいちょうさん
傾いてる?!体重に耐えかねてる?!v-12
安心してください、アングルのせいですから
v-218

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
このマンション、賃貸なんだけど、
頻繁に住人変わるんよねー。おうちのヒトも入ってたりしまつ。( ̄∀ ̄||)
椅子のまわりに見える黒いほこりがダイオウススワタリですー。(^∀^;)チガウ

2017/06/15 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゆめたさん
デイゴは沖縄の県花なんですね、よくみるとアメリカデイゴと花が違うけど、色味は一緒できれい。^^
琉球大合格の学生が配る電報には「デイゴ咲く」っておめでたい花じゃないですかー。
あ、めんまねえちゃんといえば、こんどオザキ(都内最大級の植物店)のセールの時に、
一緒しません? 不便なところにあるけれど、変わった花もたくさんあります。( ´▽`)


めんまねえちゃん
あははは、にいちゃんおもろすぎー。ゞ(≧ε≦o)
2,3分何も動かない....ってのを一瞬23分と見てアブナイ!と思いましたが、あーよかった。(笑)
すぐカッとするにしては、2mもの置物を自転車でしょって帰ってくるのは
イラっとかしないのかしらねー。(^∀^;) ねえちゃんのために、
やさしいにいちゃんですよね。←と見られた時のために褒めておこう。(^∀^;)

alpenkatzeさん
はい、間にあれこれと境界として入れております・・・
てか、牢名主の座布団みたいなものですね。キン坊がいることが多いです。(笑)
太郎くん、片手だけのばして、もう一方の手は、やっぱり腰にあててるんですかね。(^∀^;)
思わず、腰に手をあてて上向いて寝てたあの写真を思い出しました。(^艸^)カワイイ

2017/06/15 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment