王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

17
Sat
2017

新鮮味に欠けるあのポーズ

CATEGORYラック坊主
っくりですっ!
博識 オタク めんまねえちゃんから、

金毛球は、こんもうきゅう と読むらしいという情報が!щ(゚Д゚щ)

確かに、きんげきゅう だと重箱読みだなぁと気にはなってたんですが、<気にするのそこ?

なんにせよ、
キンギョクキュウでもまぐろでも合成でもないですし(笑) <by ゲンタくんのパパさん
こんもうきゅうを空目したこうもんきゅうでもありません(爆) <by REIさん


ことで(?) 金毛球バナから離れて、本日は、
以前upした時に、管理人的にはかなりツボ写真だったのに
軽くスルーされちゃった(笑) 楽ちゃん放熱開きポーズ
前後流れで撮っていた未掲載の写真を、妄想モードでご覧いただきまる。(;ΘェΘA

170617_luck1.jpg
楽ぼん「 あーあ..... スルーねぇ・・・ 」

あら? スルーされたん気にしてるんや (๑˃̵ᴗ˂̵)و


170617_luck2.jpg
楽ぼん「 ギクッ 聞かれてた・・ 」

聞こえるようにゆーたんでしょ (^ω^;)


170617_luck3.jpg
楽ぼん「 そりゃボクはいつも全力投球やから、反応がないと..... 」

ムカツクとか? (-∀-`; )


170617_luck4.jpg
楽ぼん「 いや、残念やし、寂しいねん・・・ 」

あら、意外!(゚▽゚*)


170617_luck6.jpg
楽ぼん「 正直、見返したるって気にもなる・・・ 」

やっぱり、ニャンキー! (*≧∪≦)ノ


170617_luck5.jpg
楽ぼん「 せや、こんなことしてたらあかん 」

お、やっと気がつきましたか ヾ(^o^;


170617_luck8.jpg
楽ぼん「 リベンジにゃ! 」

これが、前回スルーされた放熱開きのポーズやね、で?


170617_luck9.jpg
楽ぼんにゃあ〜!


猫ひろし、ってか。( ´థ౪థ)

まぁ、楽ちの開きには全然新鮮味がないから、スルーはしゃーないなぁ。(´・Д・)」



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

ゲンタくんのパパ  

いやあ、やっぱり放熱は大切ですよv-31

あのキンギョクキュウなんか、毛がじゃまして蓄熱しちゃいますよね v-48

2017/06/17 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ラックんは、常に全力投球でウケを狙ってるのね〜さすだわ!

闘魂ラックんの心意気を見せてもらったわ〜(*^o^*)

やりたい放題言いたい放題しまくって、国会勝手に幕引きとはね。
支持率もアレは捏造だろうと思うんだけどね〜(-。-;

2017/06/17 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

そういえば
最近猫ひろしを見ないなぁ〜。
マラソンやってるんでしょうねww

2017/06/17 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

REI  

いや、何度読んでも コウモンキュウ。
これはぱんとらさんのブログの呪いだな。
(昔キャバレーの立て看板のオール美人をオールド美人と読んで、どんなキャバレー?と思った事はあるが)

見事な開きねえ。 魚ならりっぱに売れる開き具合ですわ。
ただねえ、アジの開き並みに見慣れてしまってはいるが・・・。
安定の開きね。

2017/06/17 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

なるほど、こんもうきゅうで正解・・・フムフム
めんまねえちゃんは、どこまで知識を伸ばすつもりなのでしょう。

ウチのニャンズ、ここまでリラックスしている場面での写真はないです。
ので、うらやましいです。
気を許している時はあっても、ワタクシが「なんてチャンス!!」と鬼気迫っているせいかも(-∀-;)
カメラ構えると、途端に止めます・・・。

いい写真です(*´∀`*)

2017/06/17 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

こんもうきゅうって読むのですね・・・。。
覚えておきたいけど、明日の朝には忘れていそうです~^^;
めんまねえちゃんさん、すごい方なのですね☆

ふふ、ラックんのいかにも人を誘っているようなこの開き
本猫は分かってしているような気がしますね~^o^
どの写真も右足をどこかに引っ掛けて固定していますよ♪
(私的にツボです)
ラックんとうちの千代のキャラがいつもダブるんですよね~笑

2017/06/17 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

海月  

キンギョクキュウだと宮殿みたい。
らくちの腹側の白い毛のとこ、意外と腹白い。
背と色が違うところもサバよね。
REIさんの「魚なら売れる」発言に爆笑(笑)
うちではあまり放熱するやつがいないのよ。
キリンが夜だけ私の背後で安心してる時やってる。
外敵がいない生き物のポーズよね。

2017/06/18 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
ですからー v-31
キンギョクキュウってなんですか?v-48
ダイオウススワタリのアタマの部分のことだったり?ゞ(≧ε≦o)
v-15

まめはなのクーさん
あはは、いや別にウケを狙って全力投球ってことではないと思うけど(^ω^;)
股を開くのも全力ってことですかねー。ゞ(≧ε≦o)
支持率、捏造説もあるけれど、設問の設定の問題じゃないかなぁ。アンケートって
設問の設定次第で誘導できるから。あと政権は支持しないけど自民党支持者って
やはり多いから、そこが消極的政権支持にまわってるかも。野党がアレだから。
日共がんばってるけど政権とれるところじゃないし、
野田を幹事長に据えるような蓮舫担いでる民進党に未来はみえないし。(;´Д`)
とりあえず、都議選よね。


やらいちょうさん
リオ五輪に出てましたよね、
あれ以来みていない、けど全く困らない。(笑)

2017/06/19 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

REIさん
のろいじゃなくて、REIさんのそうあって欲しいのぞみなんじゃないのー?( ̄▽ ̄;)
オールド美人・・・ 昔きれいだったヒトが年取ったってのと、年寄りだけど美人ってのと
どっちがいいかってと、後者だよね。<どーでもいい話(^ω^;)
確かに!魚の干物的開きやわ。股関節と鼠径部が柔らかいのよねぇ、羨ましい。(笑)


ゆめたさん
しかし、こんもうきゅうという読み方だとしても、どういう意味なんですかね。(笑)
( ´艸`)プッゆめたさんを恐がってるのかしら。てか、3にゃんずがそれぞれに緊張関係に
あるから、一応接近するものあれば、閉じるという危機管理なのかもね。(^∀^;)
ビブ子は最初っから、このおっぴろげポーズはやったことがなく、
上を向いて両手は開いていても両足は必ずクロスしてるという、常に淑女ポーズなのでした。( ´▽`)


のん福レオのお母さん
いや、こんもうきゅうと読むにしても、それがどういう意味かもわからないし、
覚えておく必要はまーったくないと思いますです。(^∀^;)
あら、ほんとだ!<どの写真も右足をどこかに引っかけて固定。より開くためのアンカーなのかしら。(笑)
千代ちゃんとキャラがかぶるって嬉しいです。(*´v`) って、あ、顔じゃないんだ、
キャラかー。ゞ(≧ε≦o)


海月さん
キンギョクキュウだと宮殿みたい....(笑)ってか、金魚じゃん。(違)
腹白い・・・そしてホワホワの毛なのよね。この感じ、カリたんと一緒です。
トラ柄系ってこういう毛質の子が多いのかなぁ。
え?!海月ファミリーに放熱する子がいないって?意外。てか、おひとりお忘れじゃないですか、
ベランダでも部屋でもいつもオセロωを見せびらかしてるあのお方を。(^∀^;)

2017/06/19 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment