王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

02
Mon
2008

ロック刑事捕物帖

出演:刑(ロック刑事=Lucky7'sロック王子)/超訳:管理人☆大熊猫虎


080602-0.jpg
刑「 謎の不審モフ玉、ついに潜伏場所発見!」



080602-1.jpg
刑「 しばし張り込みや。うーむ長期戦もやむをえんな・・・ 」



080602-2.jpg
刑「 と油断させて・・・ 接触に成功! 」



080602-3.jpg
刑「 チャーンス! 一気に強行突入やーっ!!! 」




( ドタバタドタバタ・・・ )





080602-4.jpg
刑「 あー、こちらロック刑事。 無事身柄確保に成功、どうぞ 」




ロック王子、モフ玉転んでも楽しいお年頃.....みたいです。( ̄∀ ̄)



himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。 応援ポチポチッとよろしくです。

     RB_b_150-60.jpg
関連記事

9 Comments

ぴぃ  

一枚目のお写真は茶色い小さい猫さんがいるのかと思っちゃいました^^;
これってただの玉なんですか?
ひとりで遊んでいるところ見るの楽しそう^^
昨日のお写真、王子とクッションの柄が似すぎてませんか^^;
いわゆる保護色ってやつですかね^^
突然の妹の出現にビックリですね。
とりあえず早く元気になりますように。

2008/06/02 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ロック刑事!
未解決事件が山積みです!
モフ玉などほっといて、
至急署に戻ってください!

2008/06/02 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

王子、足の開きっぷりが最高です!
どんどん事件を解決してくださいっ!!

2008/06/03 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

wada  

ベンジャミン事件‥今度は妹疑惑事件まで‥
ロック刑事、『相棒』探してみたらどうですか?

2008/06/03 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

ぴぃさん
ムートンの皮を丸めた玉でした。
でした...というのは、今日帰ったら1枚の皮状態になってたんで。^^;
疑惑の妹ですが(笑)、かなりいい性格みたいです。
王子の妹じゃないかも。( ̄∇ ̄;)


やらいちょうさん
わははは!そうでした、
例のクイズで正解してしまったために、
やらいちょうさん、王子の部下になってたんでしたね。^^;
今でもつきあってくださって、王子、勘違いで大喜びかと。(笑)


らちあにさん
しかし。どんどん解決しないといかん事件があったら、
管理人が困ります。(笑)


wadaさん
妹疑惑、事件化してましたかー。^^;
で、「相棒」ですか....。深読みしてしまいました。(笑)

やらいちょうさんが部下になってくれてますが、
そういえば、もうひとりムリヤリ部下にされたアルフさん、
最近、お見かけしません。
王子ってば、三行半つきつけられちゃったかしらん。^^;

2008/06/04 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

アルフ  

自分、今もロック刑事の部下でいたいと思っております~。

ただ、王子の実家の里親募集を見る度に無力な自分が情けなく…
ちょっとベクトル下向きで、コメント書く資格なしだなあと
凹んでおりました。

でも、さっきwadaさんのブログにお邪魔して、楽ちゃんと
子猫2匹里親決定を知り、ホッとして嬉しくて少しばかり
元気が戻ってまいりました。

とりあえず、今できることだけでもしていきたいです!

2008/06/04 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

wada  

>アルフさん
こんにちは
またたび編集員の影の者です。
(影と言っても態度は影じゃないんですけど(^_^;))
温かいコメントありがとうございます。
そんなこと、まったくありません!
みなさんに見守っていただいて、いつも勇気を貰っているんです。
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
あっ!チョコちゃん、良かったですね~♪

>管理人さん
すみません、お借りしました(笑)

2008/06/04 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

いぼんぬ。  

ちょーおかしすぎ。
大笑いさせてもろた。

2008/06/05 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

アルフさん
wadaさんがコメントくださってますが(thanks!)、
何をおっしゃるアルフさん・・・でございます。
コメント書く資格とか三角とかそんなもん、
このへなちょこ駄ブログにあるわけありません。
あるのは王子がダメ刑事で、
アルフさんがその部下になちゃった・・・てことだけです。(笑)

管理人なんて、うちのネコを管理してる(されてる)だけですよ。^^;
アルフさんのように近くの公園のネコたちが元気でいられるよう
温かく見守ることって、とても素晴らしいことじゃないですか。
その温かいまなざしで、ロック刑事も見守ってやってください。(^^)


いぼんぬ。さん
大笑いとは・・・ お言葉ですが、ロック刑事は真剣なんです。
これからの事件解決に、ご期待ください。(笑)

2008/06/05 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment