王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

28
Wed
2017

サバ Ça va?

めはなのクーさんのご実家の庭に出入りしていたかわいい親子猫さん、
ただいま新しいおうち募集中です。↓バナーは、ほんなさん制作。

bannerBoshu_qu_neko.jpg
↑クリックで、クーさんブログの猫たちの詳細ページにとびます。


2歳くらいのキジトラおかーちゃん、とっても美猫さんです。
170628_qu_hahaneko.jpg


サバというよりキジ白のおんにゃのこ。ほんわかカワイイ〜
170628_qu_kijisiro.jpg


そして、サバトラの男の子
170628_qu_guresiro.jpg

ラックんとシマシマ〜ずのチビ時代を思い出すなぁ。(〃▽〃)

シマシマサバたち、Ça va?(元気かな?)


170628_luck.jpg
らくち「 ほんま、そっくりや〜!ボクは元気やで 」


すぐその格好になるクセは、そっくりじゃないといいけどねー ゞ(≧ε≦o)

つて、そのポーズ、嫌いじゃないけどさ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و


かわいい子ねこたちと美猫ママさんにビビっと来たそこのアナタ!
うちのコメント欄か、まめはなのクーさんに直接問い合わせてみてくださいね



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ほんなあほな。  

ラックんのそのポーズは、クセやったんやww
おばさんも、そのクセは大好物だわ~♪
素敵なご縁が結ばれますようにっ!!念っ!

2017/06/28 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

美形親子の里親募集、あちらこちらで見かけてます。
2歳くらいで、もうお母さん。
いろいろ苦労もあったのでしょうね。
どうか良いご縁に出会えますように。

ゆまちんも何回か出産をしたようです。
でももう本猫は、もう覚えていないのかも。
どうか子供たちもみんにゃ幸せでありますように。

楽ちゃん本日もおっぴろげ~、好調ですわね( ̄∇ ̄ノノ”

2017/06/28 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

いやいや、ぜひともラックンのこのポーズ、
踏襲してもらいたいです。ぜひ。
飼い主になった人はノックダウンまちがいなし。(笑)
私も見る機会があるならたぶん鼻血ブーです。
ラックンおかりしますね。ぷりけつ。ふふふふふふふふふ。

とっても若くてもお母さんができるとは
猫を尊敬します。たぶんめんまの生みの母も
若かったと思う...。いい家が見つかるといいですよね。

2017/06/28 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/28 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

キジトラのおかーちゃん、とってもきれいな顔立ちの猫さんですね。
その下のキジ白のおんにゃのこはとっても優しそうな表情ですね^^
お鼻のポチポチがいいなあ♪
サバトラの子も将来ものすごく美男子になること間違いなしなお顔をしてますね~^^
みんにゃに素敵なご家族ができますように!

2017/06/28 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

キジトラお母さんもお家のTibiTibiやラックンよりあどけない感じだものね・・・
ちびっこちゃんたちはもとより、お母さんにもお家みつかりますように。

2017/06/29 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

海月  

キジトラおかーちゃん、2歳っていえばまだ子猫でも通用する若さよね。
顔だけ見ると保護当初のアサヒを思い出すわ。
養殖したらきっと丸々と太るわよ(笑)
子猫たちもほんとかわいいわー。
ラックんのような安住の地をみつけられますように。
あ、サービスショットありがとうω

こないだニュースで中東の激戦地の被災した動物園をやってて、そこから受け入れた保護施設の動物のなかにサバンナモンキーがいてね…
悲しいニュースなんだけどそのモンキーがこれ見よがしにご開帳してたので、スカイブルーを確認できたわ。

2017/06/29 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ほんなあほな。さん
あはは、ナイスつっこみありがとー!( ´▽`)
せやねん、くっせークセとかいう臭いダジャレは言いませんが。(-∀-`; )
またもやバナーお借りしましたー。良縁引き込むことまちがいないね
v-237

ゆめたさん
2歳でおかあさん、シマシマーずのお母ちゃん(楽ちの姉)も
おそらくそれぐらいでシマシマを産んでます。外の子は早いからねぇ、
1歳未満で経産婦って子もいるものね。つて、ゆまちんもそうなのかぁ・・・
経産婦は落ち着いてない?ゆまちんは甘えっ子ね。(*´v`)


めんまねえちゃん
残念なことに、鼻血ブーというより憐憫の情が湧いてくるのですよ、
あまりにωがちっちゃいから、こんなに小さい時に手術されたんだなぁと思うとね。( ;д;)
めんまくんのお母さんも若くしてめんまくんを産んだのかぁ。
外の子は発情も早いよねぇ・・・シマシマのおかあちゃんも2歳になるかならないかだったわ。(´・ω・`)

2017/06/29 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

鍵コメさん
なんだか、毎年、今年は子ねこが多いって言ってる気がする・・・
少なくとも、私の見てる場所では子ねこ出没していません。外から不妊手術されてないのが
複数入ってこない限り、もう大丈夫じゃないかなぁ。
ボラさんたちみなさん大変みたいですよ、気になるならプッシュしてみたら?


alpenkatzeさん
ほんとに美猫ファミリーですよ。お母さん目がめっちゃ大きい!
私の保護したシマシマファミリーも器量良しでした。って過去形かい。(笑)
楽ちは、1番フツーだったけど、親バカながら今はけっこうオトコマエかも。(^∀^;)
まぁ里親募集の時にはやはり顔の可愛い子は早く里親さん見つかる確率高いですよね。
良縁ひっぱってこいよーーー!!(*´v`)

2017/06/29 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
んん?? TibiTibiはなびちゃんは、今もかな〜りあどけないけどねー。(*≧∪≦)ノ
人馴れ具合がどんな感じなのかしら、グレーの縞々が1番慣れてるってことみたいだけど。
顔の美醜もあるけれど、やっぱ懐っこい子が得よね。良縁ひっぱってこいよー!


海月さん
あ、実は私もおかあちゃん猫みて、アサヒちゃんが浮かんだのよ、目の大きいところとか、
鼻の寸が短いところとか.....つまり幼い顔にみえるアーニャっぽいよね。
悲しいニュースだとわかっていながら、思わず画面のスカイブルーωをガン見する
海月さんの姿が頭に浮かび、笑ってしまった。( ̄∀ ̄||)

2017/06/29 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment