王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Wed
2017

テンパり中

んとら家カレンダーの7月はビブち。

170705_7calendar.jpg


更新が少しあきましたが、気がつけば7月ももう5日ですか。
いやはや管理人、ただいまテンパリ中でございます。( ˙-˙ ; )

この4月から半隠居的のんびりライフを満喫していたっていうのに、
諸般の事情から、急遽代理で社長プレゼンをするはめになっとるんですよ。(;´Д`)


今の心境、↓こんな感じ。

170705_viv1.jpg
代弁ビブ「なんでアタシがやらなあかんねーんっ!!」


170705_viv2.jpg
代弁ビブ「それなら、ボーナスぐらい出さんかーっ!」


170705_viv3.jpg
ビブ「代弁したったから、アタシにもおいしいボーナスちょーだい♥ 」


ビブがベッドで だいべんというと..... それだけはやめて〜となるわね。Σ(ω |||)


つて、久しぶりの更新なのに、シモの話でずびばぜん。(;ΘェΘA


*コメントのお返事できそうにないので、コメ欄閉じてます。
 訪問もポチッと応援だけになりそうです〜 (´д` )



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***

美猫ママカワイイ子ねこにゃん
bannerboshu_qu_new.jpgbanner design byほんなあほな。さん

まめはなのクーさんのご実家の庭に出入りしていた美猫ファミリー、
関東一円で新しいおうちを探しています!
詳細については、まめはなのクーさんのブログで見てね。
関連記事
