王子降臨☆気まぐれ猫魂

遠慮がちに遊ぶ王子

2007/12/13/Thu
カリロック


遠慮がちなロックンのぎこちない動きもさることながら、
ロックの動きを追うバカリン太后のムカついた表情が、笑えますん。

ロックの目やに、気になります。
保護主さんが、眼軟膏と回虫を発見した時に駆除するための薬
ドロンタールを送ってくださったので(ありがとうございます!)、
さわれるようになったら塗ってみよう。

そう、先日、目のまわりが気になったんでちょっと無理して拭いたら、
その後、以前にも増して、ワタシを見つけてからの逃げるスピードが
アップしちゃって、カラダにはちょっと触れない状態なのら。(悲)

まぁ、焦らず気長に手なずけまっす。
つて、手なずけられるのは、ワタシの方やったりしてな。(゚∀゚;)


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg