王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

04
Wed
2008

きゅうぎう

CATEGORYロック王子
080604-1.jpg
王「 管理人、きゅうぎうぎうやねんて。しゃーないんで、これでガマンしといて 」



080604-2.jpg
王「 どや。王子のおまた開きや 」



080604-3.jpg
王「 あ、ほいっ 」



080604-4.jpg
王「 あ、ほれっ 」



080604-5.jpg
王「 ・・・・ お粗末 」




何が良くって、王子ってばおまた開きでお茶濁し・・・ (T ∇ T)
管理人、急にぎうぎう(くるさん用語、一度使ってみたかった( ̄∇ ̄) )です。



himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。応援ポチポチッとよろしくにゃ。
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

5 Comments

らちあに  

「ぎうぎう」いいっすね。
ワタシもこの言葉、大好きです(笑)

2008/06/04 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

mii's mum  

「ぎうぎう」なりたくないけど、なったからには使いたい。
分かりますぅ。
それにしてもよくできたコトバです。
ほんと「ぎうぎう」って「ぎうぎう」ですよね(T-T)

2008/06/04 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

「ぎうぎう」
実にうまく状況を言い表していると思います。
「いっぱいいっぱい」とも違うシズルがありますよね。
で、王子は、
緊張感ゼロですねww

2008/06/04 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

これはまた、なんだかご利益ありそう(笑)
思わずパンパンと両手を叩いて祈ってしまったりして^^
ぎうぎうなときは無理しないでくださいね~

2008/06/04 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

らちあにさん
「ぎうぎう」って、
くるさんのおばあさまが使ってたコトバなんですよねぇ。
あの地方で昔使われていたコトバなのかも。


mii's mumさん
実は、ロック刑事捕物帖のエントリの最後に
ウネちゃんキャンペーンをはってたんですが、
ちょっと修正しようと思ってはずしたところ、
きゅうにぎうぎうになってしまい、
はずしたままになっちゃって残念。
そう、きゅうにぎうぎうなんで、「きゅうぎう」でした。^^;
mii's mumさんはぎうぎうから解放されたのかな?


やらいちょうさん
ほんと、緊張感なしです。
なんなんですかねー、
しばらくあのマタ開き片足上げポーズでいましたよ。
これで両手だらりんだったら、パンダ座りなのになー。<おいおい


ぴぃさん
わはは!ご利益ですか!
いや、どうみたってなさそうです。
王子自身、最後は申し訳なさそうにしてますし。(笑)
お気遣いありがとうございます。
思いの外、ぎうぎうから早く解放されました。
知らず知らずに効率上がってんだなぁと。
ま、年の功ってことですかね。(痛笑)

2008/06/05 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment