王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

02
Wed
2017

ムダに鼻筋トオルくん

うでした、昨日から8月だったかー。

ぱんとら家カレンダーの8月といえば、毎年このお方。
そして、今年はこんなポーズでございます。


1708_calendar08.jpg

なんかヌメリ感あるよねー、ムダにシナつくってるしー。(^∀^;)

これは、2015年8月に毛刈りしたあとの写真。
この時の毛刈り、病院へ行く前に大バトルがあって、
管理人、傷だらけになったことを思い出します。


170802_kin0.jpg
金四郞「そーゆーこともあったなぁ・・・」

キン坊、なんかムダに鼻筋通ってへん? ゞ(≧ε≦o)


170802_kin1.jpg
金四郞「世の中にムダなことなんかひとつもないと思うで 」

気のせいか、深いことゆーてるようにも聞こえて、
顔もますます人面化してきてるなぁ。

こないだupした9年前の動画の時とは別の意味の、お面ネコって感じ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

8月は、9年前にキン坊を預かりで迎え入れた月、
いろんなことがあったなぁ..... と
暑苦しくも(笑)しみじみと思い出されますなぁ。(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***

美猫ママカワイイ子ねこにゃん
banner_qu_try.jpgbanner design byほんなあほな。さん

まめはなのクーさんのご実家の庭に出入りしていた美猫ファミリー、
若い美猫おかーさんと女の子も、トライアル決定しました!
詳細については、まめはなのクーさんのブログで見てね。
関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

めんまねえちゃん  

鼻筋...!!ほんとだ。
鼻筋って人面化の重要ファクターかも。
後黒猫ってことも???(海月さんちの人面猫もそうだしなあ...ふふふ)

あああーーー、吉祥寺のイベントとうとういけませんでした。
行きやすいともいえるような場所だったのに(涙)
最終日、行こうと思ってたけど買い付けとか病院とかで終わってしまう時間に...
っていうか最終日っていうのがそもそも駄目なのかも。ウウウ。

2017/08/02 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

こんばんにゃ~^o^
そうそう、8月のカレンダーはキン坊のヌードだわ♪ってニヤついていました。。
日曜日は思いがけずお会いできて嬉しかったですよ~^o^
まだまだぱんとらさんのイメージが湧かないうちに生ぱんとらさんとお会いしちゃって
ドキドキしちゃいました。。
で、お二人とも前後に良い事をしてきたのね~♪
新幹線の時間を遅らせてお付き合いさせてもらえば良かったかな??
(まだ、お仲間に入れてもらえないかな~笑)
あの奇妙な生物の正体が分かって良かったですね。。
新種の発見かと思っていましたよ☆

2017/08/03 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

鼻筋通って外人風。
衝撃的な金ちゃんヌードも9年前か!
と、新たな衝撃。
今じゃ5年ひと昔だから、ふた昔近く前のことなのね。

2017/08/03 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

8月をめくったらいきなりこの絵柄ww
今年の夏は涼しく過ごせそうです!

2017/08/03 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

そうそう、ぬめり感ww
ぬらりひょんはぬめって無いけど、語感が金ちゃんのイメージなのよね♪
8月は、お面なセミヌードで、涼しく楽しく過ごせますわ~^^
ふふ、鼻もお祭りの時、鼻筋に白い線を入れるお化粧の様な^^v
ぬめって毛艶ハイライトがバッチリ効いてるね

2017/08/03 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

金ちゃん、もう9年たつのにゃあ!
しょーげきのデビューだつたのにゃあ!
うんうん 鼻筋が通ってるとこもノーブル金ちゃんの証なのにゃあ!

2017/08/03 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

海月  

ヌメリ感がツボにはまって、飲んでいるお茶を吹くところだったわ。
高級なベルベットみたいよね。
ぱんとらさんに深手をおわせた未知の生物も、今では落ち着いた好々爺か(o´_`o)
フユが人面なのも鼻筋のせいかな。
母娘猫さんもトライアルなのね。良縁ゲットできますように。

修羅場が一段落してお疲れさまでした。長かったね。
花火や蛾を見たり酒くらったり、仕事以外の時間が過ごせるようになって何よりだす。
あの蛾はうちにもたまにくるよ( ̄∀ ̄)

2017/08/03 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

ご無沙汰ながらの暑中お見舞い申し上げます。
もう8月なんだね~
うちでもカレンダーの金ちゃんを見て
涼を頂きましたよー(^^)
梅雨明けしたのにはっきりしない毎日。
皆様どうぞご自愛あれ。
またいつかお会い出来る日を楽しみに。(^^)/

2017/08/03 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

金ちゃん、ほんとだ!鼻筋がすごく通ってる!
黒い子って撮影難しかったりするけど、お鼻がきれいに見えるように写ってる~^^
カレンダーの中の金ちゃん、涼し気~・・・と思って見てたら、11日が祝日になってて、「あれ??」な気分になりました(^^;
新しい祝日はもう全然覚えられません(汗)。

2017/08/03 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

めんまねえちゃん
そうそう黒猫って人面になりやすい気がする。鼻筋に見えちゃうのも
黒猫ならではだものねー。(^ω^;)
吉祥寺、すごいヒトだったわ。東京ってどんだけヒトいるん?!って
田舎モン的に思いましたよ、だって渋谷にも新宿にも銀座にもこれ以上のヒトが
ウジャウジャしてるんやもんね。あー、人混みって嫌い。(´д` )


のん福レオのお母さん
ドキドキ?ぜんぜんそんな感じに見えませんでしたよー。ワタシはああ見えて、
人見知りさんでして、おとなしかったでしょ?(笑) 慣れるとうるさいですが。(^ω^;)
え?新幹線遅らせることできたんですか? 実は、お母さんも一緒に飲まないかなぁって
言ってたんですが、さすがに初対面で新幹線遅らせて....とまではは言えず。( ̄∀ ̄||)
次の機会を楽しみにしていますねー。( ´▽`)

2017/08/06 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

まろにゃんさん
一応、キン坊も洋猫モドキなんでね。(笑)
年々光陰矢の如しの加速度増してってるよねぇ。
この調子だとあっという間に古希になりそうやなぁ。( ˙-˙ ; )


やらいちょうさん
今年の8月キン坊は、いまいち涼しげではないですよねぇ。
そろそろマルガリータキン坊の写真も尽きてきたので、
来年の8月はどうすっかなぁ・・・<鬼が笑う


ほんなあほな。さん
ぬらりひょんって!ゞ(≧ε≦o) 「一般に、瓢箪鯰(ひょうたんなまず)のように
掴まえ所が無い化物」ってことだから(wiki)当たらずとも遠からずって感じかも、
猫だったりサルだったり人面だったりお祭りお面だったり・・するからねー。(笑)


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
ほんと、しょーげきよね、笑撃よね。まさかあんな風になるとは....でした。(笑)
ライオンカットにしておかしいのも、黒猫だからかも。
白い子にはあんな毛色の違い、ないもんね。試しにTibiTibiもやってみたら〜?ゞ(≧ε≦o)


海月さん
高級はよくいいすぎだけど^^;、確かにベルベット調。ほんと、好々爺というか、
年寄りにしては足腰しっかりしていて、楽ちよりずっとじゃらし遊びも上手。(^∀^;)
フユの人面っぷりは、なんだろねぇ、黒猫ってだけじゃ言い切れないよね、
アキは人面度低かった気がするし。フユ、ニンゲンっぽくほお骨が張ってる?(笑)
お疲れさまをありがとう。ほんと、1億総活躍社会、大反対!(`∇´ )


まりまおさん
こちらこそご無沙汰しております〜。
今年の8月キン坊で涼をとれますか?暑苦しくない?(笑)
もう少し季節がよくなったら、うまばみ会だねー。( ´艸`)


alpenkatzeさん
黒い子はほんとに写真撮影が難しいですよね。1匹だけの撮影ならまだいいんだけど、
ロックンとキン坊との2ショットは、ほんとにやっかいでしたわ。(^ω^;)
8月11日は山の日ですってー。海の日があるのに、山の日がないのは不公平だってんで
できたんだけど、だいたいこのあたりお盆休みだからありがたみ少ないかもね。

2017/08/06 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment