王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Thu
2008

目くそ鼻くそ

CATEGORY猫劇場
出演:王( Lucky7'sロック王子)、姫(ビーブ姫)/超訳:管理人



080605-2.jpg
王「 管理人ぎうぎう言うといて、あの泥酔っぷりはなんや。調子こいて 」



080605-3.jpg
姫「そういや管理人、こないだ電話でお前の実家のかーちゃんにも調子こいてたで 」



080605-4.jpg
姫「 仔猫かわいいなぁ... それに較べ王子の顔、目つぶったらおもろすぎ~!って爆笑や」



080605-5.jpg
姫「 お前もたまには、こーゆーカワイイポーズとかやってみたらええんちゃう? 」



080605-6.jpg
姫「 両手を前後させてのカメラ目線ヒュ~ドロポーズとか、ツボなんちゃう? 」



080605-7.jpg
姫「 どや、参考になるやろ? 」



080605-8.jpg
王「 いや... どっちかてと逆効果やと思うけど・・・ 」



目クソ鼻クソを指導する・・・ってとこかしらん、管理人のこと含めて... ね。( ̄∀ ̄;)

調子こきの管理人としては、ロックン王子とビブ姫がシャーフーなしに接近し、
しかもビブが王子を隣にして、得意の腹だしねじりポーズを披露したことが
何よりも嬉しかったんですよね。
で、さらに調子こきまくって酒をあおったんだけどさー。(* ̄▽ ̄)


ところで、楽ちゃんとおりん・紋次郎の果報は、週末まで寝て待っててね!


himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。応援ポチポチッとよろしくにゃ。
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

6 Comments

やらいちょう  

ホントだ、普通に話してますね。
共通の敵(敵という例えは適切ではないですが)
ができれば団結するということでしょうか?
おっ?果報が届きそうですか?
楽しみだなぁ~。

2008/06/05 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

よく二匹の写真がありますけど、どちらも動いていて本当に会話しているように見えますね。
すごいなぁ。
うちなんて2匹いるときは毛づくろいしあってるか、寝ているかのような気がする^^;
果報!楽しみです^^


2008/06/05 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

急接近かな?(^^)
でも王子、王子にはトルコアイスみたいな体みにょ~んってワザがあるじゃないですか!あれ、かわいいっすよ。(←特殊?)

2008/06/06 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

いぼんぬ。  

姫の「カメラ目線ヒュ~ドロポーズ」がステキ。
わたしも今度、やってみよう。

2008/06/06 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

az  

ビブ姫、何がきっかけで心境の変化?
案外一番の気むずかし屋さんなのかも。

2008/06/06 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん
なるほど、共通の敵... かぁ。<おいっ!
でも、確かに、どうしてビブが急に王子にこんなに接近して
平気でいたのかわかりません。
管理人不在の時、一体何が起こっているのやら・・・。^^;


ぴぃさん
そうなんですか?カートくんとリアムたんは、
とても仲良しのイメージがあるんだけどな。^^
肩寄せ合ってるような・・・
うちは、カリとロックは妬けるほどべったべたですけどね、
つて、ロックは単にじゃれてるだけなんでしょうけど。^^;


らちあにさん
げらげらげら!トルコアイスとは絶妙!
トルコアイスっていった途端に、
胴長にょろ~んもかわいくなるから不思議だ。^^;


いぼんぬ。さん
やってみよう・・・って。(笑)
やられる方、お気の毒・・・。^^;


azさん
そうそう、気むずかしいかも。
一番ワガママで、気の乗った時にしか触らせてくれないし、
そのくせ「ネコナデ声」を管理人に対して頻繁に出すのもビブです。^^;

2008/06/06 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment