王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Tue
2017

平和を実感するひとときww

け方、何か頭のあたりが気になるなぁ....というので

ふと目を覚ますと、


これだから・・・・





170905_luck.jpg


( ఠ‿ఠ )

平和を実感するひとときには違いなく。




この平和が、いつまでも続きますように。




私の仕事地獄は、早く終わりますように。(´д` )





himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡

関連記事

9 Comments

のん福レオのお母さん  

あはっ、仕事地獄の毎日の中で癒されますね~^o^
ぱんとらさん、老体にムチ打ってファイトです!!
↑それほど老体ではないですよね^^;

2017/09/05 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

平和ですねー!!!ω。これぞ平和と言わずしてなんとする。危知害の実刑をもとめる署名が3万超えしてましたが...実刑になるかなあ...https://www.change.org/p/%E7%8C%AB%E3%81%AB%E7%86%B1%E6%B9%AF%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%91-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%A7%E7%84%BC%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%97%E3%81%A6%E8%99%90%E5%BE%85%E6%AD%BB%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%9F-%E5%A4%A7%E7%9F%A2%E8%AA%A0%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%E3%82%92%E5%AE%9F%E5%88%91%E5%88%A4%E6%B1%BA%E3%81%AB

2017/09/05 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

仕事地獄もお家では十分癒されちゃってると思うのにゃあ!
ホント、平和がずっと続きますように。

2017/09/06 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

絶景だー

2017/09/06 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

猫さんは平和の象徴。
早く地獄から抜け出せますように・・・。

2017/09/06 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

海月  

お年寄りがリタイアする頃になっても酷使されるって、活躍してるというのとはまた違う気がするわ。
ぱんとらさんはまだまだ元気で働けるとしても、本人の意思にそわない働き方は辛いよねえ。
らくちのサービスショットありがとう。
薄暗いのがまたマニアックでいいです(笑)

2017/09/06 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

保存版ですね。
笑みがこぼれてしまう(*´ω`*)

仕事まだまだ大変そう。
体調に気をつけてくださいね☆”

2017/09/06 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

のん福レオのお母さん
はい、笑いって癒しですよねぇ。( ´艸`)
ほんま、老体にムチですよ、ムチャですよ。( ̄∀ ̄||)
それほど老体ですが、4月から以前より鍛え始めてたんで、なんとかなってるかもー。


めんまねえちゃん
ほんと平和ですよ、アイツ、ほんまに危機感皆無です。
いったん地域猫としてリリースされてたけど、ほんとうちの子になってよかった。
じゃないと、危知害にとっつかまって・・・(`□´)
署名、しましたよー。


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
家にいる時間があまりないんで、私は癒されても、
あの子たちを癒してあげれてないのが、気になってます。(ฅΦωΦ)ฅ
平和の有り難みをつくづく感じる今日この頃よね。。。


矢羽ちゃん
目覚めると絶景、羨ましいやろーーーー (*≧∪≦)

2017/09/07 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
猫は平和の象徴かぁ・・
長らくキン坊は、我が家ではバトルの象徴やったけどもー。( ̄∀ ̄||)
9月いっぱい地獄、10月から少し楽になりそうです。( ´艸`)


海月さん
お年寄り・・ 私もそういう年齢なんですかねぇ。どんどん年寄り年齢ってのを
国があげてってる気がするけれど。年金だって、70歳からとかありえないよね。
うちの場合はここでグチってるけど、零細企業だからひとり何役もこなさなきゃならん上に、
人手足りなきゃばばぁでも使えって発想なのよ、経験則は高いってんで。(;´Д`)
楽ちに癒されること、多々あり。てか常に。うちに来るべきして来た子って感じ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ゆめたさん
笑みって癒しですよねー。( ´艸`)
仕事は9月いっぱいぎゅうぎゅうです。10月から楽になりそう。
秋の味覚、楽しむぞー。<そこかい( ̄∀ ̄||)

2017/09/07 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment