王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

07
Thu
2017

ミケはエライ

170907_luck1.jpg
「みんな、管理人のコトバに騙されたらあかんで 」



170907_luck2.jpg
「忙しい忙しいいいながら、酒臭プンプンで午前様もたびたびや 」



170903_gavi.jpg
「お互い、飲んべえの飼い主おねえをもった宿命、困ったもんだにゃあ 」



170903_hanabi.jpg
「ひとんち来て、騒ぐのはやめてほしいでしゅよぉ!」



170907_luck3.jpg
楽ち「 お、うちのミケと違って、かわいいなぁ」 金四郞「しっ!聞こえたらやばいで 」



170907_viv.jpg
「残念でした、気高いミケはあんたらみたいなデク野郎は相手にしませんから〜 」



続きますんっ! ・・・ってどっちや。( ತಎತ)



とりとめなく終わる・・・ (;ΘェΘA



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
