王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

08
Fri
2017

演技派 寂しんぼプレイ

CATEGORYラック坊主
170908_luck1.jpg
楽ち「 管理人がおらへんと寂しすぎて、病気になりそうや〜 (泣) 」

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

かわいいやっちゃ・・・ (๑˃̵ᴗ˂̵)و



170908_luck2.jpg
「 ふふっ、演技派寂しんぼプレイで、またごはんにおいしい缶詰が出るで、きっと」

(`ε´)ノ


管理人、ここんとこ日帰り出張続きで朝が早く夜遅いので、
いつもの各部位鶏肉&スープ+ビタミン、オイル、サプリの食事から、
時々、スープ&骨付き手羽中にFORZA10やアルモネイチャー缶をプラスするという、
調理時短をはかりつつ楽チンで、管理人母にもお願いできる簡単食事にしてるんですが、
それが、ラックんにすこぶる好評でございます。(^ω^;)

でも、鶏肉にお高め缶詰って、家計的に厳しいんだよなー。( ತಎತ)



170908_luck3.jpg
「 ボクにおいしいもん食べさせるためにばばぁになっても働いてるんちゃうん、ケチんなって 」


鋭いとこ突くなー (・Д・`)
楽ちのためだけとちゃうけどなー。


あ、1枚目写真の上の方に見えている黒毛物体は、
キン坊ではなく、キン坊モドキ金マットです。念のため。ゞ(≧ε≦o)


てことで、今日も朝から西方面に日帰り出張、
ごはんに缶詰入れさせてもらいまっさ。( ̄▽ ̄;)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡

関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

alpenkatze  

お膝の上でこんなことされたらたまりませんねぇ!
私、太郎ではそんなことやってもらったこと一度もないんで、なんか涙出そう(涙)。
美味しいご飯のための縁起でもいいじゃあないですかーと言いたくなる(笑)!
でもアルモネイチャーの缶詰はこっちでもちょっと高いかなあと思うので、
これが日本でだともっともっと高そうです(>_<)
↓Gaviちゃん、はなびちゃんがいきなり登場でびっくりしました!
一瞬、ぱんとらさんちに遊びにきたのかと思ってしまった(;´▽`

2017/09/08 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

気をつけていってきぃや!
ラックン、帰ってきたら甘えて元気つけたってにゃあ!

2017/09/08 (Fri) 06:05 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

うわー、出張多いね。大変だ。がんばれー!
ビールとらくちが待ってるからね!
お膝猫らくべー、甘えん坊ですな(*´ー`*)ーЭ

2017/09/08 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

お疲れ様です。
缶詰は高いですからね〜。
人間の食費を上回ったりしてww

2017/09/08 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

お仕事お疲れ様!
ストレスの解消にはプシューかなと思ったけれど
やっぱりニャンコには叶わないね~
しかもこんな可愛いお膝ニャンコなら尚更だ。
グッジョブ、ラックん!v-218
先日はご一緒楽しかったです。
通天閣も天守閣も慣れたからー(笑)
また是非!

2017/09/08 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お仕事大変やね!!!
あんまり無理せんようにね。
無理したらあかんで! ええ見本がここに居てるからね(笑)

でも、ラックンが癒してくれて嬉しいなぁ
ホッとしてとろけてしまうわ(*^^*)

缶詰高いよね~
家も最近「缶詰くれ~~~!!!」になってるけど、
ようけやらえへんわ(;''∀'')

2017/09/09 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

わ~。
ラックンごはん豪華版で、うれしいね♪

おいちいご飯をたくさん食べたら、出張から戻ってきたぱんとらさんにうんと甘えて疲れをほぐしてあげてね~☆"

2017/09/09 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

alpenkatzeさん
太郎ちゃんがお膝猫になったら気が気じゃないかも、いつガブっとくるか気になって。(笑)
アルモネイチャーだけでも高いのに、その上、手羽中、手羽元、胸肉、肝と揃えてるんで
ニャンゲル係数高すぎで。(;´Д`)
Gaviちゃんはなびちゃんの写真、先日おじゃました時のもので。それ書くの忘れてましたー。
猫さんを家にお招きって、聞いたことないかもですね。(^∀^;)


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
疲れてもどってきて、楽ちーのおっぴろげに癒されたよ〜。
キン坊もビブ子も良い子で待ってくれてて、一安心。
はい、雲子トラブルなしで。(^∀^;)


矢羽さん
来週で出張はとりあえず終わり〜、そのあとはレポート作成〜 (;´Д`)
ビールは新幹線でとりあえず500缶飲んでる〜。
楽だけじゃなく、今はみんにゃが私に甘えてくるんで、嬉しい半面、家で何もできんー。

2017/09/10 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   

海月  

仕事で多忙ながらも飲み会を欠かさない、終電番長健在。
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんの接客温度差がおかしい(笑)
らくちとビブ金も元気そうで雲古事件もなくなって何よりよ。
みんな甘えっ子なのねえ。早く仕事が落ち着くといいね。

2017/09/10 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

ぱんとらさん、こんにちは~。。
ほんな。さん並の出張お仕事、お疲れ様です^-^
ラックんの寂しんぼプレイが可愛いな~♪
顔を埋めて、手が回り込んでいるよ~。。
一度でいいから誰かにされてみたいわ~笑
なるほど、忙しいから時短食事が却って好評なのね^o^
いつまでぱんとらさんの体力が持つか心配だわ~。。
ほどほどに頑張ってくださいね^-^
1枚目の写真、てっきりキン坊の頭かと思いました~笑

2017/09/10 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
缶詰だけじゃないですからねぇ、手羽中、手羽元、胸肉、肝、
その上キン坊はカリカリ必要だし。(;´Д`)
こりゃ働かざるを得ませんわ。とほほ。


まりまおさん
ストレス解消にはにゃんず、ながら、ストレス溜まることもあるにゃんず、
とりあえず、雲子トラブル起こさないように、ひとりずつに愛想するのがけっこう大変よ。(^ω^;)
天守閣もよくわからんが、通天閣はもっと意味不明。
そんなもんに慣れるなんて・・ (笑) 悪いことしたわー。ゞ(≧ε≦o)


茶々にゃんさん
ムリはしないようにはしてるつもりやけどねぇ・・年やし。(;ΘェΘA
ただ4月からそれまでよりさらにカラダ動かすことに時間割いてもいて、
忙しくてもそのおかげか、けっこう元気でおります。心配ありがとねー。( ´▽`)
くっちゃんも缶詰好きに?ドライも高級ドライあげてるよね、そりゃ大変やわ。(´д` )


ゆめたさん
出張続くと、缶詰がつくということを覚えたら、
出張行けば〜ってことになるかしらん。(^ω^;)
つて、日帰り出張かどうかがヤツにわかったら、それはそれでコワイというか。(^∀^;)


海月さん
さすがに終電にはならんけどねー。(笑)
Gaviちゃんはニンゲンの考えてることがほんとによくわかってる感じ。賢い子です。
TibiTibiはなびちゃんは・・・常にびっくりしているかわいいチビっ子ギャングって感じ。
仕事、今はやるしかないからがんばるー。今日は海月さんちのご近所に行くのよ。( ´艸`)


のん福レオのお母さん
えっ、お母さんちって、誰も寂しんぼプレイしないのですか?
まぁ嬉しいようで重たいし暑苦しいけれどねー。最近ソファの上ではキン坊が積極的に
プレイしてきます。<なのか?( ̄∀ ̄||)
カラダの心配ありがとう!体力の過信はしちゃいかんけれど、4月から運動量増やしてて、
疲れの溜まり方が違います。やっぱり運動で体調維持って大事だと再認識よ。( ´艸`)

2017/09/11 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment