王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

11
Mon
2017

無題

こんとこまともににゃんずの写真が撮れてなくて、
結局本日の写真も、毎度の明け方ベッド上での
誰かさんのあられもない姿でございまして、恐縮でございまするが。(;ΘェΘA


170911_luck1.jpg
ラックん「なーなーな〜〜ってばーー 」




170911_vivluck1.jpg
ビブち「なんで楽ぶーたんがアタシと同じベッド上におるん 」 ラックん「え?なんて? 」




170911_vivluck2.jpg
ビブち「こーこーはーあーたーしーのーベッドですからー 」 ラックん「え〜〜? 」



170911_vivluck3.jpg
ビブち「少しぐらい遠慮ってないん? 」  ラックん「 まさに炎涼(エンリョウ)で、おっぴろげー♪」


(・Д・`)イミフメイ


9. 11か。 あの日から16年経つんですね・・・

なんてことがアタマの片隅を過ぎりつつ、
今日も朝から西の素麺地方(?)に日帰り出張どぇ〜す。( ̄∀ ̄||)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

やらいちょう  

出張、頑張ってくださいね(ΦωΦ)

2017/09/11 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

一体、何月?室内気温が何度?になったら、
ラックんが閉じるかを、賭けてみたいようなw
11月半ばで、暖房を入れてない時間なら、閉じるかしらw

ふふ、関西方面入れ替わりね~^^
お仕事、おきばりやす♪

2017/09/11 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

海月  

らくち、今日もサービスショットをありがとう。
毎週末にくうたんもω披露してくれるので、週明けの元気の元になっています。
うちも恒例にしようかな(笑)
ビブちの石破顔も健在で何より。
近くに来てるのに会えないなんて・°・(ノД`)・°・
ゆっくりできそうな時は声かけてね。

2017/09/11 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

出張がんばってきぃや!
びぶちん、さびしかったりむっとすることがあったら、ちゃあんとベッドにおしるしのこしとくにゃ!

9.11から16年・・・
あの時もだけど・・・色々なことが変わったような気がするにゃ・・・

2017/09/11 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

虎太朗ママ  

楽ちん、ごはんは、生肉ごはんが中心ですか?タロちん、生肉や加熱食の手作りごはんを好んで食べないのです
(;´・ω・)そこでK9の猫用のフリーズドライの生肉をあげてみたら、がつがつ食べてくれるようになりました。・・が、高いので、ニャングル係数があがっております(;´Д`)
質問なのですが、腎臓が弱いビブ子さんにジウィピークあげる時は、リン対策にリン吸着するようなサプリとか入れていますか?ベニソンのお肉、K9でタロちんに合っているようなので、ジウィピークのベニソンも試して見ようかと思うのです。でも、ジウィピークのベニソンって、他の味より高いのですよね💦
楽ちん、デカそうですねー。むっちり感が羨ましいです。タロちん、体重が落ちてしまったので、増やしたいです。

2017/09/11 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ラックん、目の保養ありがとう♪
お腹がモフモフやね~
怖いもんなしの感じがかわええなぁ( *´艸`)

9.11 あの時TVみてて、突然の画像にホントなのかドラマなのか
分からんかったのを覚えてるわ。。。
もう16年もたつんやね。

出張、三輪そうめんか揖保乃糸?
ゆっくりできたらちょっこっと会えたらいいなぁ。
お仕事頑張ってね!
わたしも家で頑張るわ。

2017/09/11 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

出張、お疲れ様です!
素麺地方、私にとっては長崎ですー(笑)。
でも一般的にはいぼ〇いとの地方なのかしら?
あっ、今日は9月11日でしたか。
私はドイツに移った日~(^^;
16年前ではなかったけど、ちょうどその日だったので緊張して飛行機に乗ったのを思い出します・・・。

2017/09/11 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

出張おつかれー。
色々ありがと!
らくち、サービスしてあげてねー

2017/09/11 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

どういう環境をセッティングしてあげたら、ここまでおっぴろげ~になるのか。
ラックん、すごいな~。
(何がどうすごいか、うまく伝えられない)

セリフが、ハマりすぎっす(^◇^)

2017/09/11 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

自由奔放

e-9 ぉぉぉ…、すべて情報公開ですね~♪
 これだけガラス張りにされたら、透明度100%です。
 架空発注して税金かすめ取っている市議に見せてやりたぁい。

        <ののちゃんより>

2017/09/12 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
出張、あとひとつとなりましたー。
このあとの報告書作成の方が大変かもー。(´д` )


ほんなあほな。さん
おっぴろげーが、常態のような気がしますわ。(^ω^;)
寒さに鈍感なのかしらん。あ、脂肪をたっぷり蓄えてるからか。(笑)
立て続けの出張、久しぶりやったけど、
昔に較べるとそんなに疲れなくなった気が。( ´艸`)


海月さん
くうたんのωを見ようと、ほとんどアクセスしないFBも金曜日は見てますわ。(^∀^;)
ナツのω披露は、くうたんや楽ちみたいに、だらしない感じじゃないよね、
あ、もんじのは・・・ゴニョゴニョ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
出張、姫路で山陽本線に乗り換えるときに、海月さーんって呼んだけど聞こえた?ゞ(≧ε≦o)
竜野、網干に行ったんだけど瀬戸内が見えて、やっぱりのどかでいいなぁって思ったわ。

2017/09/13 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
ベッドにおしるしって、余計な事ゆーちゃいかんでしょー!(`□´)ノ
とりあえず、いまのところ、おしるしはなくほっとしてます。(^ω^;)
そのために、アタシのところに来い!要求にできるだけ応えてるんだけど、
それがけっこうしんどいわー。(´д` )


虎太朗ママさん
ビブ子のごはんは、療法食主体です。そこにジウィピークを少し混ぜる感じ。
療法食の食いつきが悪くなったら、他にもビブの好きな療法食ではない缶詰なんかも
混ぜたりします。
リン対策のリン吸着サプリですが、友人の腎不全の猫が使っていたカリナールを
もらったので、あげたりもしていますが、特に自分で買ったものは今のところありません。
検査結果の数値を見ながらの判断じゃないでしょうか。
タロちん、数値的にどうなんでしたっけ。医師の処方はどういうものなのですかね。
まずは自分が信頼できる医師の指示に従うのが先決だと思いますが・・・


茶々にゃんさん
コワイもんなし・・ ほんま言えてます。(^ω^;) 怖い目を見たことがないんかなぁ、
捕獲されて病院で手術もされてるのにねぇ・・・
さすが関西人、素麺地方ときいて、2箇所でましたね。(笑)
揖保川の方へ行ってました。つて、揖保乃糸は無関係やけどねー。
今回出張で、関西地方にも何回か行ったけど、全部日帰りで、誰にも会わずでした。
せっかく交通費つきだったのに、残念だったわー(´д` )


alpenkatzeさん
えーっ? 長崎って素麺産地なんですかー、知らなかった。(^∀^;)
関西人には、素麺地方といえば、揖保乃糸(兵庫)と三輪そうめん(奈良)の産地やね。
今年の9月11日は、3.11から6年6カ月という日でもありました。
復興もまだまだなのに、東京オリンピックに何兆円もかけるって、なんだかなぁです。(´・ω・`)

2017/09/13 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
出張、あと1箇所よ。関東圏で近場。でも結局1日潰れるんよねぇ。(´д` )
ただ、このあとの報告書作成の方が地獄かもしれん・・・
金曜日、行ってきて、そのままばさっと送りまっさ。


ゆめたさん
環境とか関係ないみたいです。というのも、こないだ、
食事前にテーブルの上を片付けたら、
テーブルの上でヘソ天してましたから。(^∀^;)
でも、ゆめたさんちでも、あちこちでヘソ天転がってません?(笑)


ののちゃん&kitcatさん
情報っちゃ、腹もωも情報ですかねー、ディスクローズです。(^ω^;)
地方議会議員、本腰入れてチェックしたら、不正してるのなんてぞろぞろ出てきそうですよ。
結局、国民の政治意識の問題だと思うんですけどね−、関心なさすぎ。(;´Д`)
アベ政権の支持率が上がったって..... なんも解決してないのになんであがるんよ。(´-ω-`)

2017/09/13 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment