王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

07
Sat
2017

おしらせ

回upしそびれた猫がらみのイベント2つ、ご紹介。

昨日から10月10日(火)まで開催の第17回八王子古本まつりに、
今回もはちねこさんが、恒例の相談所とバザーで参加されます。
171006hachinekofuruhon.jpg

大好評の「はちねこ手ぬぐい」はもちろん、
hachinekotenugui.jpg

猫さんのシュシュやバンダナ、羽根じゃらしなど手作り品が販売されますよ。(≧∀≦)ノ
お近くの方もそうでない方も、是非、お運びくださいね。


ひとつ。こちらは,
10月15日(日) 13:00〜17:00 開催 むさしの猫のマルシェ2017
場所は、JR中央線武蔵境駅下車 南口すぐ、武蔵野プレイス 境南ふれあい公園広場
musashinonekonomarche.jpg
画像↑クリックでむさしの猫のマルシェ案内ページにとびます
地域猫に関する座談会なんかもありますし、物販では、
年もリーダー矢羽さん率いる猫友有志のグループ九Tailsも参加します。
9tailesbanner.jpg
海月さん、ANKOさん、めんまねえちゃん、Gaviちゃんのおねえさん他がつくる、
便利でオシャレなかわいい手作りの作品がいっぱいです。
kaigetuWrap.jpg ANKO_9tails.jpg
menma9tails.jpg GAVInee9tails.jpg
こちら↑は出展作品の一例です。全作品は、ここからチェキラ!

九Tailsの出店場所は↓赤丸場所。(画像クリックで拡大します)
nekomarche17Map.jpg

10月15日(日)13:00〜17:00 @武蔵境駅下車すぐ 境南ふれあい公園広場
みなさん、ぜひお運びくださいね。
九Tailsは、売上全額を「むさしの地域猫の会」に寄付いたします


171007_luckin0.jpg
楽ち「 みんな行ったってな、欲しなるもんいっぱいや 」 キン坊「ボクらはおらんけどな 」


ころで、昨夜12時頃の福島沖を震源とする地震で、
久しぶりにテレビの緊急地震速報が鳴ったんですが、
あの不安と警戒心を煽るいや〜な音、
あれを不安に感じるのって、ニンゲンだけじゃないんですね、
楽ちは寝ていたのに、あの音が鳴った途端に、
うろたえて起き上がり右往左往しておりました、揺れは小さかったのに。


※本日コメント欄閉じてます


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
