王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

11
Wed
2008

センシティブ・ロック

これまた音楽ジャンルの話ではありません。
あるいは、椅子に用いられる"機構"の話でもありません。( ̄∇ ̄;)

やっぱり人が 猫が変わったようなロック王子なのです。

スタンド電気のスイッチオンオフはやっても、
その隣のCD棚の上に乗ることは滅多になかったロックンが、
脇目もふらずに駆け上がり・・・

080611-1.jpg
王「 うーー、許せん・・・! 」



080611-2.jpg
王「 誰や、俺様の大事なもん了解なしにとったやつはっ! 」



080611-3.jpg
姫「 どないしたん? なんか盗まれたん? 誰に?何を?」



080611-4.jpg
王「 なんやビブっ! うるさいやっちゃな 」



080611-5.jpg
王「 もしや..... お前がなんかやったんかーっ!」



080611-6.jpg
王「 ただじゃすまんでーっ! 」





わーーーっ!



ドスドスン!


(上の間の写真、撮ったものの心身衝撃のためブレブレで採用できず。)







080611-7.jpg
王「 へへっ、無事着地成功や♪ 」



大丈夫かい、術後2日目やのに。ま、元気で何よりやけど。

いや~~、未だに狂気(?)の抜けきらんロック王子なのです。( ̄□ ̄;)
しかも、昨夜はずーーーっと鳴きっぱなしで管理人寝不足・・・。
そばへ行くと鳴きやむんだけど、甘えてる感じでもなく、
なんつーか、試されてるような・・・。( ̄∀ ̄;)ナニヲ? 
いや、ナニ、を・・・。


080611-8.jpg
王「 わかったれや、俺様の気持ち・・・ 」


我が家に来た頃のきかん気の強い表情を彷彿とさせます。

昨夜は、どこにでもチョコマカ顔を出してくる野次馬ビブに癒されました・・・。( ̄ー ̄)


himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。応援ポチポチッとよろしくにゃ。
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

11 Comments

やらいちょう  

なるほどなるほど~。
まだ精神的に不安定な状態なんでしょうね!
自分の身に何が起こったか理解できないんでしょうか?
これだけのダイブができるということは
体力的にはほぼ回復しているんでしょうね。
う~ん、
男の子の方が情緒不安定になりやすいのかな?
うちの女の子たちはこんなことは無かったんですがね~。

2008/06/11 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

wada  

ビビリ王子…
タマタマ無くしたことより、やはり病院かなー!?
また連れて行かれるんじゃないかと不安なんですね。
大后も姫も、お疲れさんです。

2008/06/11 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

az  

王子、そんなに繊細なヤツだったのか。
安心するまであたたかく待ってあげるしかないね。
しかし、ビーブ姫がヤジウマというのも知らなんだ。ww
かわいいなー、ビブ。v-238

2008/06/11 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

我が家ではラッキー君がヤジウマ一番です(笑)
王子は病院の雰囲気(他ネコの声、匂い、犬の声等)が怖かったんじゃないですか?
多分普段のPanToraさんちがとっても居心地が良すぎたんだと思います(笑)
徐々に落ち着いていくでしょうね!!(^^)

2008/06/11 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん
うちのおばさんたちもこんなことなかったですー。
周囲でもあまり聞きません。
動きは普通に戻りつつあって、ほっと一安心です。^^


wadaさん
ほーんとビビリ王子ですわ。^^;
あるいは、よっぽど怖かったのか。
お正月に風邪ひいて病院に行ったときには
こんなことなかったから、
オトナになってきたってのと、
やっぱり一泊の環境のせいなんでしょうねぇ。--;
徐々に精神的にも安定してきています。^^


azさん
そうなんです、野次馬ビブです。(笑)
昨日は、野次馬でうろちょろ出てくるたびに、
カリ太后がむかついてるようでした。^^;


らちあにさん
おっしゃるように、おそらく一泊の環境のせいだと思います。
が、今もえらく鳴いております・・・。(T △ T)

ラッキーくんも野次馬くんですか。和みますねー。^^
ビブは、カリとイマイチになった今でも、
カリが私に抱かれると、どこにいても必ず私の足下に出てきます。
何のためだかわかりませんが。^^;

2008/06/12 (Thu) 03:39 | EDIT | REPLY |   

にゃこ♪  

王子、大変ですね。
うちの男どもは誰も何ともありませんでした。
女どもは、珊瑚姫に少し動揺が見られましたが、
自分で抜糸してしまう強さ!?もあり、
家庭内野良の花ちんにおいては、「何か?」ってなもんでした。

親方は即日お帰りだったのですが、大事なものを失くしたショックより、病院から帰ってほっとした感のほうが大きかったようで、何ともありませんでした。
でも、そこから親方への道が始まったのかも・・・
幼い頃の細いからだ、手足が懐かしい・・・

王子が早く以前の落ち着きを取り戻されますように。
ビブ姫のコメントが最高です!!!

2008/06/12 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

アルフ  

ちょっと留守にして久しぶりにパソコンを
見たら‥‥‥王子様おいたわしや。。。
(でも、王子のオネエキャラもちょっと楽しみ)

落ち着くまで、PanToraさんもビブ姫もカリタンも
少し大変ですね。

王子、早く回復されて捜査に復帰してください!

2008/06/12 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

にゃこ♪さん、こんにちは。
ご心配いただき、ありがとうございました。
徐々に平常心を取り戻しつつある、びびりロック王子です。^^

それにしても、親方とは・・・ あまりに興味を喚起するネーミングで、
どんな猫さんなのかめちゃ見てみたいですわ。^^;
同じく、珊瑚姫も。^^


アルフさん、こんにちは。
ははははは。さすが部下でいらっしゃる。^^;
捜査への復帰はややしばらくかかりそうですが、
それよりも、めっちゃビビリでヘタレであることが判明したロック刑事、
刑事生命が危ぶまれる今日この頃でございます。^^;
フォローよろしくです。^^


2008/06/12 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

mii's mum  

へ~♪

ビブちゃんって野次馬ちゃんなんですかー。かわい~♪♪♪
そっか三毛だもんね、好奇心旺盛なのね。
最近登場が多いので、たいへん嬉しいミィママです。

2008/06/12 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

ロック王子、元気になってる事だけは確かそうなのでなによりです。
インテリアが素敵ですね。
日本でないみたいです。
どちらからの発信ですか?(笑)

2008/06/12 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

mii's mumさん
そうです野次馬で開拓者であります。
えぇ、杏ちゃんと似ているんです。^^ 顔だってーー!^^;


まろにゃんさん
ええーーっ?! インテリア・・・ですかー、
猫グッズに溢れかえった雑然とした部屋でございますが、
センスのいいまろにゃんさんにそういっていただくと、
めっちゃ嬉しいです!^^
発信は、日本国の東京23区でございますです。
猫たちも川崎、練馬、墨田生まれですが、
なぜか関西弁を発話させられております。^^;

2008/06/13 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment