王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

17
Tue
2008

忍びへの道 卍

隠密調査中のロック王子、実は、前回の続きがありまして。


080613-8.jpg

前回はここで終わっておりました。


さて、続きです。



080617-1.jpg
姫「 ひとりで何してんの? え?忍者の修練やて? 」



080617-2.jpg
姫「 よっしゃ、修練の手伝いしたるわ 」



080617-3.jpg
姫「 どや、おらんふりして、がまんしぃや 」



080617-4.jpg
姫「 ついでに両足で押さえわるわ。どや。ピタリでいくんやで 」



080617-5.jpg
姫「 へっへーっ、全体重かけたれー♪ 」



080617-6.jpg
姫「 あれ? おい、大丈夫? 」



080617-7.jpg
王「 ○※△×%$?▼@#・・・・・・ 」



080617-8.jpg
姫「 え? なんかゆーた? 」



080617-9.jpg
姫「 ふーん... なんや飽きた、もうええわ 」



080617-10.jpg
王「 はいはい、これで終わりですね?(ホッ) 」



080617-11.jpg
王「 ったく、ビブねーさんの修練、きつい割に意味ないわ。もっぺんやなぁ 」



080617-0.jpg
王「 むーん・・・ "葉隠れの術"の変形、"新聞紙隠れの術"をものにするのも大変やわ 」



ということで、どうやら本気で、
王子、忍びの者になるつもりのようです。( ̄∀ ̄;)


himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。 応援クリックよろしくにゃ。

     RB_b_150-60.jpg
関連記事

7 Comments

やらいちょう  

結局また「ピタリ」の位置に籠もるとはさすが王子!
「地元負」の見出しも言い得て妙ですねww
王子!何をやっても絵になりますなぁ~・・・。

2008/06/18 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

ビブねーきっついなあ(笑)
ガンバレ王子!忍道はイバラのみちじゃ!(^▽^;)

2008/06/18 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

ととろ  

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ずずーんて!ずずーんて!!
そんな全体重かけたら・・・食べたモン出てきたらどないしまんのん!
上からはともかく下から漏れたらヤバいですやん!

姫・・そこんとこ考慮に入れとかないと・・(違
王子ったら本気で忍者になるのね。
猫業は廃業かー。そうかー。。(´,_ゝ`)プッ

2008/06/18 (Wed) 03:27 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん
実は、前回のやらいちょうさんのコメントで
「ピタリ」にぴたりはまってることに気がつきまして・・・。^^;
今回、それを使わせていただきました。
お、「地元負」もありましたかー。
これまた気がつきませんでした。^^;アカン


らちあにさん
はい、ビブが一番性格きついです。
王子がエセ♂になったんで、
強気に出てるんでしょう。ったく~。^^;


ととろさん
実は王子、つい最近まで
すんごくゲロ~ンな癖を持ってたんですわ。
下から漏れても・・・なんてことが
さほど気にならない程の癖。( ̄ー ̄;)
今度書くかなぁ・・・。(恥)
最近、猫業をムダ鳴きすること・・・と
勘違いしてるところあり。やめてほすぃ。(T◇T)ウンザリ

2008/06/18 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

ぎゅーっと両手で押さえたけど、優しいなぁ。
我が家だとジャンプして全身で飛び乗りますから~(><)
下にいる子もバレバレなのに息を殺すのよね(^^)

2008/06/18 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

wada  

いつの間にか、刑事から忍者になっていたんですね!
ビブ姫との絡みが多くなって嬉しいです。(空タマが原因?)
カリ大后は元気なのでしょうか…

弥七のバナーありがとうございまする!
いつもすみません。
すぐバナーに目が止まり、
あっ、どこの可愛い仔猫?と思ったら、
なんと!弥七じゃないですか~♪
昨夜から、おハナと仲良しになってます。

2008/06/18 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

まろにゃんさん
ジャンプして乗るのは、ルディちゃんですか?^^
そうそう、息をひそめて通り過ぎるのを待つ・・・って感じですよね。
もしかしたら、全身で飛び乗られるのを待ってるのかも?(苦笑)


wadaさん
あはは、どこのかわいい仔猫?・・・って、
おたくのかわいい仔猫を
papaさんがフォトジェニックに撮ってくれてんじゃないですかー。(笑)
この写真の弥七くん、ほんとかわいいですよね。
じっくりと良縁を引き寄せてください。^^
我の強いおハナちゃんの方が大変かもなぁ・・・。^^;

カリ太后は元気で、
ロックンとのベタベタ関係も復活です。
王子は本当に繊細なヤツだってことがよくわかりました。らぶ♥

2008/06/18 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment