王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

16
Sun
2007

ずんずん距離を縮める猫劇場

CATEGORY猫劇場

出演:王(ロック王子)、后(嘉利太后) /超訳:管理人


071216_1.jpg
R「うわっ、めっちゃ近っ! 」
K「ZZZZZ・・・」


071216_2.jpg
王「ひゃーっ、起きたらどーしよー (ドキドキ) 」
后「ZZZZZ・・・」


071216_3.jpg
王「まいったにゃぁ~ 近すぎるにゃ (汗) 」
后「ZZZZZ・・・」


071216_4.jpg
王「下に降りるべか・・・ (汗) 」
后「ZZZZZ・・・」


071216_5.jpg
后「ん"~? 」
「あわわわっ (汗) 」


071216_6.jpg
「み"ゃあぁうぉぉ~~~ (汗) 」
后「ち、またコイツか・・・ 」


071216_7.jpg
后「ったく、やってられんわ 」
王「あれ?れ? 行っちゃうの? えーー?



王子降臨からまる2週間、今日から3週目に入ります。
てことは、そろそろ月齢3ヶ月になるのか。それにしては、ちと小さい。
威嚇されてはいるものの、日に日に嘉利太后との距離は縮まってきています。
ま、めげないロックンが、一方的に距離を縮めてるんですけれど。
かりたんも、むやみに猫パンチを繰り出さなくなったしね。
明るい傾向です。(・∀・)
この調子で、ビブとの距離も縮めてほすぃ。
て、ビーブ姫が逃げてるんですけども。ふぅ。


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg
関連記事
