王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

04
Fri
2008

ロゴ決定?!

CATEGORYディニャス
ロック王子? 一生懸命何してんの?

080704-1.jpg
王「 ディニャスの箱、チェックや。いよいよ通販ビジネス開始やねん 」



ふーん、早かったねぇ・・・ でも、その箱はもう使わんのとちゃうかなぁ・・・

080704-2.jpg
王「 なんやて? どーゆーこと? 」



毎回違う手描きのロゴやと、ブランドの信頼性にかかわるゆーて、
みどりちゃんのディレクションで新しいロゴができたみたいやよ・・・

080704-3.jpg
王「 えーーっ! 仕事はやっ!! 」



080704-4.jpg
王「 みどりちゃんとぼけたフリして、仕事できるんやなぁ。ちょっと見てくるわ 」



てことで、ディニャスの新ロゴは こちらで見るのだニャ!(⌒∇⌒)


それにしても、やらいちょうさん・・・ 仕事早すぎ。( ̄∀ ̄;)


himeojigi.gif ディニャスの応援も、ポチポチッとよろしゅうおおきにニャ
         ↓           ↓
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

5 Comments

らちあに  

向こうではビシッとツッコミ入れてたじゃないすか!王子!!
しっかりしてください(笑)

だって、ユニャクロの在庫処分もかかってるんだから!(爆)

2008/07/04 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

らちあにさんも、はやっ!

あまりの早コメにびっくり。(笑)
確かに、ユニャクロの箱に対してツッコミいれてましたね。^^;
あちらにも書きましたけど、
通販商品に自転車が載る場合は、
モデルはラッキーくんに決まりですね。^^

2008/07/04 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

王子っ!
手描きのロゴも味があっていいのでは?

もうちょっと間を空けるつもりでしたが、
前の話を忘れられたらいけないと思いまして。
さてこの新事業はうまくいくんでしょうかね?
このシリーズの画像は
全て自由にしていただいて良いですからね!

2008/07/04 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

こだま  

そうそう、同じものが無い手書きも
レア物っぽくてステキですよ(笑)
できる女みどりちゃんと力を合わせて、
世界のdinyasに発展させてくださいね~♪

2008/07/04 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん
いえいえ、仕事が速いんでびっくりだったんです。^^
ディニャス事業、みどりちゃんのアイデアにかかってるかも?(笑)


こだまさん
力をあわせるということが
わんこならまだしも、にゃんこにできるのかどうか。(笑)
ロックン、刑事時代もダメでしたわ。^^;

2008/07/05 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment