王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

10
Thu
2008

曲芸?

CATEGORY猫劇場
相も変わらず懲りもせず、箱を巡る飽くなき戦いは続く・・・



080710-1.jpg

カリ太后の腹あたりに見えるのは、
ロック王子のひっくり返った耳であろうか・・・



080710-2.jpg

えっ? 何っ?!なんでこんなところにクビレができてんのっ?!
ちょっと気持ちわりぃ・・・ щ(゚Д゚щ)




080710-3.jpg

がまんできずに出てったカリ太后・・・




080710-4.jpg

箱を勝ち取ったロック王子は
余韻に浸って(?) フリ~~ズ( ̄∀ ̄||)




戦いすんで日が暮れて・・・

080710-5.jpg

「 君は君 我は我也 されど仲良き 」実篤。・・・って感じっすかね。( ̄v ̄)




himeojigi.gif されど仲良きにゃんずに、いつも応援ありがとうございます。
         ↓           ↓
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

8 Comments

やらいちょう  

相変わらず王子は強引ですね!
わずかな隙間からねじ込んで、
無理矢理追い出しちゃいましたか。
でも結局はベッドでご就寝。
自由でいいなぁ~。

2008/07/10 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

sumin  

ロック王子は格闘技好きなのかしら?
なんだか場所取合戦を楽しんでいるように見えます
襲われたカリ太后さんは堪りませんね(笑)
王子気持ち良さそうに寝てますね~(^^)

2008/07/10 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

アルフ  

カリ太后、泣く子と王子には勝てぬ…
でしたねぇ。でも、実篤写真はほのぼの…

そして太后の寝姿ぽっこりお腹、親近感
湧きますなぁ~。とはいえ、にゃんこの
ぽっこりお腹はかわいいが、オバのは(汗)

2008/07/10 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

あはは!ロック王子、ほんとどんな体勢よ?
でも最後はカリちゃんに場所を譲るなんざ男だねぇ^^
TAMRONマクロ買われたんですね!
うるさいといってもこれが普通なのかも。
SIGMAが静か過ぎるんじゃないですかね。
そして90mmの画角は30mmに慣れてしまっているとびっくりな大きさ^^;
でもマクロレンズおもしろいですよ!

2008/07/10 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん
常に遊び感覚ですもんね。^^;
強引な面と案外気遣う面と、
飼い主が言うのもなんですが、
王子、かなり~いいヤツです。(笑)


suminさん
確かに格闘技好きかも。(笑)
とにかく猫が大好きなんで、じゃれたいんですわ。
じゃれる相手になってくれるのは、意外だけどカリ太后。
同レベルで遊び相手になってくれるヤツがいたら、
王子、幸せなんだろなー。^^;


アルフさん
そうなんです、意外にやさしいカリ太后・・・と
言いたいところが、なぜかビブのことは気にくわないらしい。(苦笑)
アルフさん、ぽっこりおなかに親近感持ちすぎ。(爆)
わたしゃぽっこりってより、
ぼってりなんですよねぇ。始末に悪い。^^;


ぴぃさん
たぶん、箱に固執してるんじゃなくて、
単にじゃれて遊びたいってことなんでしょね、王子。
それにしてもこのクビレ、ホントよくわかりません。^^;
マクロレンズ、扱いが乱暴な割に極めて小市民なアタシ、
プロテクトフィルターを一緒に購入するのを忘れ、
思わず使えていないってのが正直なところ。^^;
来週の三連休には楽しんでみたいなぁと。
購入時ちょうどキャンペーンだったらしく、
ミニ三脚がついていて、そっちは取り出してみたんですけどね。<ヲイッ!

2008/07/10 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

このごろ実篤な大熊猫とら家ですね(笑)
最後の写真のロックン、指が開き気味でかわいいです。ツボ!(*´Д`*)

2008/07/11 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

カリ太后、やさしいなぁ。譲ってあげたのねと少々贔屓めの色眼鏡で^m^
でもきじトラって優しい子が多いきがするよー

2008/07/11 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

らちあにさん
さすが、猫がたれてる図へのチェック鋭いらちあにさん、
開き気味の指に着目されるとはお目が高い。(笑)
何気に両手はひゅーどろなんですよね。^^
実篤はなんでかぼちゃなんだか笑えるんで好きなんです。
て、笑うもんじゃなかったっけか?


まろにゃんさん
マロンちゃんは優しいんですよー。^^
キジトラってけっこうきついっていいますよ。^^;
つか、頭いいと思うなぁ。
くしゃみパンダ大受けでした。
ここにアップしてもいいですかね。
なんせ大熊猫ネタなもんで。(笑)

2008/07/11 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment