王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

14
Mon
2008

グネグネ仁義なき戦い[後編]

CATEGORY猫劇場
お待たせ(?)しました。
グネグネ仁義なき戦い[後編]・・・でございます。

前回(前編はこちら)↓ カリ太后絶体絶命のピーンチ!からでございます!


080712-12.jpg
王「 おぬし、見かけ倒しよのぉ~~・・・ 」



080714-1.jpg
后「 小僧、まだまだ甘いっ!そうは簡単にいかぬて・・・(シュタッ!) 」



080714-2.jpg
王「 くそっ、どこ消えた・・・? 」



080714-3.jpg
后「 ここにおるぞ、小僧~・・・ 」



080714-4.jpg
王「 このっ・・・!かかってこんかーい!」



080714-5.jpg
王「 右ストレーートッ! 」



080714-6.jpg
王「 食らえ~っ!ジャ~ブ・・・ 」 后「 届いてへんで・・・ 」



080714-7.jpg
王「 うるさーいっ! これでも食らえ!ロック様のヘッドロックやっ! 」



080714-8.jpg
王・后「 ・・・・・・・・・・・・・・ 」



080714-9.jpg
后「 小僧っ!おとなしくしてればいい気になりやがって・・・ 」



080714-10.jpg
后「 たぁーっ!忍法狸隠れの術! 」 確かにタヌキっぽい・・・^^;



080714-11.jpg
王「 くそーっ、惜しいところで逃げられた・・・ 」



080714-12.jpg
后「 無礼な! 逃げてなんておらん、ったく・・・ 」



080714-13.jpg
王「 おーい、こっちやでーー 」



080714-14.jpg
王「 ・・・と言いつつ、こっちやも~ん 」



080714-15.jpg
王「 ほれほれこっちやでー・・・ どんくさー ばいば~い 」



080714-16.jpg
后「 あっ、 逃げよった・・・ 」



080714-17.jpg
姫「 カリ姐、情けないのぉ~・・・ 」



080714-18.jpg
后「 なんやて?! もっぺんゆーてみ! 」



080714-19.jpg
姫「 いや... 見んかったことにしといたるわ・・・ 」




んー、なかなか不敵な三毛猫ブワコワ・ビーブ姫。
果たして、「グネグネ仁義なき戦い 代理戦争」勃発か?
チャリラ~♪チャリラ~~♪


・・・てことで、長々失礼しまつた。
長い割に中身なし。管理人は楽しかったんでそれでよし。( ̄∀ ̄||)
カリたん体力の限界に挑戦してるところもあって、
ちょっと気の毒だなぁ・・・。( ̄ー ̄;)


himeojigi.gif 楽しそうなグネグネ抗争、応援ポチポチッとよろしくニャ
         ↓           ↓
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

8 Comments

やらいちょう  

う~ん、なかなか熾烈な戦いですね。
「ロック様のヘッドロック」ww
決まってますね~!!
またこの「グネグネ」が
戦い方を演出していて面白いです!!

王子へ
誕生日のお祝いコメントありがとうニャ。
おとっつぁんが忘れたのが一番悪いニャ。
でもみんなが祝ってくれてとっても嬉しかったニャ。
ディニャスも三人でうまくやろうニャね!
「夏祭りでデート」
考えておくニャ。
あかね

2008/07/14 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

おお~、まるで目の前で繰り広げられているようです^^
王子は元気でいいなぁ~
やられる方は大変だろうけど^^;

2008/07/14 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

sumin  

カリちゃんは面倒みがいいのかしら?
王子相手にがんばりますね~(笑)
うちのレオもプロレス好きなのに
ネネに相手にされずちょっと寂しいそうですよ
王子は相手がお二方もいらっしゃるからいいですね~(^^)

2008/07/15 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

楽しませて頂きました(^^)
多頭飼いの愉しさがにじみ出てますね~。ちょっと羨ましいです。

2008/07/15 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

wada  

忍法狸隠れの術!爆笑しました(^^)
大后って、気のいいおばはんですね~
姫との代理戦争は避けてほしいものです…(^_^;)

2008/07/15 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

いぼんぬ。  

こういう姿を見ている時が至福の時なのでせうか。
なかなかウラヤマシイ生活ですぅ~。
空振りのジャブ、好きです。

2008/07/15 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

mii's mum  

う・・・

体力の限界に挑戦のカリたんとは…。
なんか身につまされる感じがして…。

まだまだいけるわよっ! 王子なんて鼻水たれのガキんこよ!大人の女の意地をみせておあげなさいっ!

(猫に自己を投影してどうするのだ?)

2008/07/15 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん
あかねちゃん、ありがとうね。^^
王子を見捨てないでね~。^^;


ぴぃさん
カートくんはもう暴れませんか?
王子ももうしばらくすると大人しくなるのかなぁ。
最近レースのカーテンをよじ登るようになって、
参ってます。ボロボロ・・・^^;


suminさん
カリ太后、ビブの面倒見はよくなかったんですがねぇ。
ネネちゃんは格闘技に興味ないのか~ ^^
うちのビブと一緒ですわ。
ビブは、王子がちょっかい出しただけでシャーッ!です。
シャー!がどういう意味を表してんだか
猫もわかんなくなってるんじゃないかと思うぐらい、
パブロフ的お約束です。^^;


らちあにさん
いえいえ、お粗末さまでした。
ラッキーくんは、いつもらちあねさんが
遊び相手になってくれててめっちゃ幸せですよね。^^


wadaさん
気のいいおばはん・・・にみえて、
いつも言いますが、ビブを見たら、突進ですから。
居間にビブが入ってくるのが
とにかく気にくわないらしい。狭量カリたんです。
王子がひょうきんでいいやつってことです。^^;


いぼんぬ。さん
どーですー、おたくも猫生活!案ずるより易しです!
ペット不可住宅でも・・・ですよ。^^;
今ちょうどおすすめのかわいい2匹がおりまっせー、
1匹は王子の親戚筋とおぼしき女の子、
もう1匹はカリ太后と同じ柄の男の子。
どーです?マジで。いまならもれなくグネグネ付き。(笑)


mii's mumさん
お疲れサマーです。
ミィママさん、ぜんぜんイケるってもんです。
がんばれーです。

2008/07/15 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment