王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

16
Wed
2008

ええにゃん♪

CATEGORY猫劇場
出演:王(ロック王子・牛柄)、后(カリ太后・キジトラ)/超訳:管理人(大熊猫)


080716-1.jpg
王「 おばはん、爆睡しとるのー 」




080716-2.jpg
王「 ちょっくらお邪魔していっかな~ 」




080716-3.jpg
王「 しつれいしまーす・・・ 」




080716-4.jpg
后「 なんじゃい、このボサボサ毛ムチは・・・ 」




080716-5.jpg
后「 い、いつのまに・・・ 」




080716-6.jpg
后「 ま、そうやけど・・・ 」




080716-7.jpg
后「 ( ドッキーーン ♥ )」




080716-8.jpg
后「 とはいえ、刺さりそうな一直線のツリ目やけどなぁ・・・・ 」




080716-9.jpg
后「 ま、ええかぁ・・・・・ 」




080716-10.jpg
王「 ボクのこと、おばば転がして呼んでくれて ええにゃん♪




確かに、管理人も転がされていて、常に王子のペースですわ・・・。( ̄∀ ̄;)

なぜかトータスの「ええねん」が頭に浮かんだってだけなんですけどね。
ま、それでええにゃん♪( ̄∇ ̄)


himeojigi.gif ポチポチッ! それでええねん♪といつも応援ありがとニャ
         ↓           ↓
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

7 Comments

らちあに  

そんな素敵な二人がええニャン~♪

LOVE&PEACE!
うふ(*´ω`*)

2008/07/16 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

王子は今のままでええニャン~♪
やりたい放題でええニャン~♪
「おばば転がし」ww
それもええニャン~♪

2008/07/16 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

おばばアルフ  

ロックン、今日も絶好調ですね。
王子は『日本のおばば転がし』ですわよぉ。
でも、それがええニャン~♪

2008/07/16 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

wada  

ええにゃん♪それでええにゃん♪
なんか、ええなぁ~
悲しいことばかりだったので、
気分が晴れたよ~♪

2008/07/16 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

こだま  

王子のトボケた表情が好きだ~♪(笑)
けど今のこの時期に2にゃんが一緒に寄り添うのが
すっごくうらやましいんですけど・・・

2008/07/16 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

カリちゃんっては押しに弱いのかしら。
まぁ王子みたいな可愛い子に押されたら
私も言うこと聞いちゃいますけど^^

2008/07/16 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

らちあにさん
わーい!(⌒∇⌒)
実は、"そんな素敵な二人がええニャン~♪ "の
フレーズを最後に持ってきてたんですが、
このほんわかハッピー感は、ちょっと王子のキャラと違うなぁ(笑)、
誰かコメントで書いてくれたら嬉しいなぁ・・・と思ってたんで、
トップコメにこれ、めちゃ嬉しいですわ!
さすがいつもらちあねさん&ラッキーくんの
素敵な2人を見てるだけありますねー。^^


やらいちょうさん
やりたい放題オッケーですかー?^^;
さすが、みどりちゃんのやりたい放題迷走っぷりを
許してるやらいちょうさんだ、寛容だわ。(笑)


アルフさん
おばばアルフって・・・(爆)
王子、じじ転がしのところもありそうなんですけど、
なんせじーさんとの接触機会があんまりないもんで。^^;


wadaさん
「かーちゃん、いつも笑っててや。
 あ、怒るんはストレス発散で、ええにゃん!」by ロック王子


こだまさん
実のところ、寄り添うのは一瞬でして。
このあと即行で、カリ太后、箱から抜け出したんですよねー。
常に押しかけ王子なんっす。^^;
うちは冬でも、ねこだんご状態にはならないんですわ、
熟女たち、みんな独り寝が好きなもんで。^^;


ぴぃさん
確かに、押されると許しちゃうところあるかも、バカリン。
ビブは押さないからなぁ、
さっさと引いちゃう、シャー言いながら。(笑)
カート&リアたんには押したり引いたりはないんですか?

2008/07/17 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment