王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

17
Thu
2008

プリンセス・ビブ=テンコー

CATEGORYビブ姫
昨日の箱ええにゃん♪に対抗心(?)燃やしたのか、
こっそり箱入りイリュージョン遊び(やらいちょうさんのコメントから拝借)をする
ビブ姫なのだけど、箱がえらいちっちゃいんですが・・・

プリンセス・ビブゥ、入るのちょっと無理ちゃうかなぁ・・・

080717-1.jpg
姫「 がんばってみるです 」




080717-2.jpg
姫「 シッポつかんで入れてみるです 」




080717-3.jpg
姫「 舐めてすべりをよくするです 」




080717-5.jpg
姫「 シッポに注意がいって、足が出てしまっちゃったです 」




080717-6.jpg
姫「 スピーディに戻すです 」




080717-4.jpg
姫「 頭!入りまっす! 」




080717-7.jpg
姫「 うむむむ"む"~~っ 」




080717-8.jpg
姫「 ん"ん"ん"~~ん"っぐぅ ・・・ 」




080717-9.jpg
姫「 ぷはぁぁ~~~・・・・・・ 」




080717-10.jpg
姫「 思いの外、ちっちゃいです 」




080717-11.jpg
姫「 "3代目"は、あきらめるです・・・ 」( *プリンセステンコーは2代目引田天功なのです )




080717-12.jpg
姫「 寝るです・・・・・・ 」



ひとり遊びの好きなビブ、ねこらしいなり。( ̄ー ̄)


追記
らちあにさんのコメントでのナイスネーミングを
今日のタイトルに拝借、変更いたしました。へへへ。Thanks! らちあにさん。


himeojigi.gif 3代目テンコー・ビブへの挑戦に、ポチポチっと応援よろしくニャ
         ↓           ↓
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

12 Comments

やらいちょう  

ビーブ姫のスーパーイリュージョン!!
これはどう考えても無理だわ、
と思っていたら、
おっ、ひょっとして入るかも?
う~ん!
やっぱり無理でした。
おつかれさま~。

2008/07/17 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

プリンセス=ビブ=テンコーと改名すれば可能性が出てきます。

2008/07/17 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん
おおっ!そうだ、イリュージョンだ・・・
あぁ、思いつかないダメ管理人。早くも夏バテか、
いや、単なるボケか。^^;


らちあにさん
おおっ!冴えてますね、らちあにさん。
てことで、タイトルを、
プリンセス=ビブ=テンコーに変えさせていただきました。^^;

え?著作権料って? はははは・・・<ごまかし笑い

2008/07/17 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

sumin  

ビーフ姫なぜ故にそこへそんなに入りたいの?(キビシー!^^;)
ちょっと無理そうと思って見てたら
なかなかいいところまで入れましたね
私的には成功ですよ(^^)

2008/07/17 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

すごい、なんとか入ろうとしてる。
猫はどうしてそこまで燃えるのか!?
その不思議さが魅力だわー。

話はそれますが、うちの近くのスーパーは初代引田てんこうの倉庫だったそうです^^

2008/07/17 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

みう  

あはは^^これは微妙な大きさだからチャレンジのしがいが
ありますね♪あっ☆頭は無理でしょぉ~(笑)
あきらめるんだぁ^^壊さないでいい子ですね♪
うちは飼い主に似たのか破壊するんですよぉ
ぺしゃんこになるまでチャレンジするときがあります^^;

2008/07/17 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

ビブ・テンコーすごいっすね!
どうしても入ろうとするその執念に頭が下がります(笑)
無理やり頭を入れようとしている姿がおもしろすぎます~^^

2008/07/17 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Northpenguin  

すごい!けど嵌らないところが、らしさが出てていいですね^^
これは、猫鍋に続いて猫箱(Cats box)で行きましょう(笑)

2008/07/17 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

suminさん
おそらく、そこに箱があるから・・・なんでしょねぇ。^^;
成功してますか?(笑)ビブが喜びます、
自分に注目を集めようとしている節もあるんで。(笑)


まろにゃんさん
フシギですよねー。ただ、うちのにゃんずたちの場合、
神秘的というよりは、どうしても
アホちゃうかぁ~とお笑いにしか見えないところが
なんとゆーか・・・。^^;
初代引田天功の脱出マジックの方が、
2代目のイリュージョンより印象深い管理人です。^^;


みうさん
4にゃん全員壊し屋さんなんですか?
そりゃすごーい。(笑)
うちは王子が壊すとゆーか、
噛んでボロボロにすることはありますね。^^;


ぴぃさん
いやホント、頭を必死で突っ込んでるのを見た時には、
爆笑しましたもん。当たり前の話、
猫は、極めてマジメだから
余計に笑えます。かわいいです。^^;


Northpenguinさん
ねこ鍋を思い出しますでしょう?
がぁ、ねこ鍋がブームの時に、
一応鍋を近くに置いてみたんですが、
鍋には見向きもしなかったんですよねー、鍋が悪かったのか。^^;
そういえば、王子には試してなかったわ、ねこ鍋。
ちっちゃい時にやっとけばよかったか・・・。^^;

2008/07/18 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

wada  

私も、テンコーさんが思い浮かびましたよ^^
姫の顔の柄と、テンコーさんの怖いメイクも似てるかも!?

ヨタちゃん嬉しいニュースです♪
去勢手術も無事に済み、
今週末あたりに里親さんにお届け予定です。
なんと!管理人さんが撮ってくれたヨタの写真を見て、
またまた問合せが殺到?したそうですよん!



2008/07/18 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

こだま  

す、すごい無理クリ!(笑)
ビブちゃんがこんなすごいイリュージョニストだったとは
全然知りませんでした~(^^;
このみっちり感、たまりませんわ♪

2008/07/19 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

wadaさん
ヨタちゃん、晴れてお輿入れですね!
そうですかー、ヨタくんの魅力、
写真でも伝わったんですね。よかった。^^


こだまさん
ビブって、ヘルニアが心配になるほど
胴長なんですよー。(笑)
だから、よくこんな小さい箱に入ったなぁと、
管理人もびっくりでした。^^;

2008/07/19 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment