王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

19
Sat
2008

デブ・テンコーとデク・テンコー

CATEGORY猫劇場
気がついたら、イリュージョンBOX
カリ太后が入っていた。


080719-0.jpg
こりゃまさしく、エンプレス・デブ=テンコー。イリュージョンは絶対ムリやね。( ̄∀ ̄;)



近くに王子がいたんで、タダではすまんだろうと思っていたら・・・

080719-2.jpg
案の定、バトル開始・・・




080719-3.jpg
あははは・・・ 王子ってば、頭どうなってる?



080719-4.jpg
それにしてもカリたん、四角い箱にカラダがみっちりですな・・・( ̄∀ ̄||)




080719-5.jpg
あーあ・・・ お約束・・・( ̄△ ̄)




080719-6.jpg
さぁ、ではロックン、箱イリュージョンやってもらいましょーか・・・




080719-7.jpg
ほほー、カラダ全体を舐めてすべりをよくしてるんですね( ̄∇ ̄)




080719-8.jpg
王「 え? 箱とりゲームとちゃうのん? 」




080719-9.jpg
・・・ございません。まさに、プリンス・デク(木偶)=テンコー、降臨す( ̄∀ ̄;)


そんなことより、はよ箱類を片付けろってもんやねー。(・∇・;)


himeojigi.gif プリンス・デク=テンコーの箱とりゲームに、ポチポチ応援よろしくニャ
         ↓           ↓
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

5 Comments

ぴぃ  

イリュージョンBOX、人気ですね~
これ見事に入れたらほんとにイリュージョンなことが起こりそうな気がしてきました(笑)
サイズ的には王子が一番フィットするんじゃないかって気がしますけどね。

2008/07/19 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

イリュージョンBOXって良いネーミングですね。
やはり最終的には王子が占拠しましたか!
え? 箱をとっただけ?
イリュージョンは無いんですか?
う~ん、文句はないけど・・・。

2008/07/19 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

みう  

おっ☆イリュージョンBOXウケてますね~♪
みっちり具合がいいのでしょうか(笑)
バトルは王子が勝つんですね☆
入っただけで満足して毛づくろいなのかな
きっと頭まで全部入れそうなのに~☆

2008/07/19 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

太后は取られちゃったのね。
箱片付けろの文に、ペタンコアマゾンの箱を発見なり~

2008/07/20 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

ぴぃさん
王子はイリュージョンなどやる気がありません。^^;
てか、箱への執着はほかの2猫ほどないようです。
箱にほかの猫が入っていたら、
ボクも~・・・ってだけなんです。お子ちゃまです。^^;


やらいちょうさん
そうなんです、箱に執着なしなんです。
ふと気がつきました。
王子は、ちっちゃいところに丸くなったり
カラダを押し込めてみたり・・・ってことはあまりやんないかも?
冬でもいベッドでもカラダ広げてのび~、もしくは
へそ天、手だら~でしたわ。^^;


みうさん
バトル、実質的に王子が勝ってるのかどうか・・・
おばさん2人は、うんざりして勝負前に離れるんですよねー。^^;
王子に近い年の子がいればよかったのかも、
カリとビブの平安にとっては。(笑)


まろにゃんさん
アマゾンばれて~ら。^^
ほぼ毎週どこかから段ボール箱が届く我が家でございます。
このアマゾン箱、ペタンコにした状態で猫らが遊んでいたので、
しばし放置しておりました。<言い訳^^;

2008/07/20 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment