王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

28
Mon
2008

ここらで白黒つけようぜ

CATEGORY猫劇場
前回は、モンスターロックがベア子をパクッといったところで
時間切れのためつづく~!でございました。
で、その続きでございます。

前回ラストシーン
080726-6.jpg
モンスターロック王子「 パクッ♪ 」




080728-1.jpg
モン王「 まっずーっ!(ペッ) あ、俺様と一緒の白黒やん 」




080728-2.jpg
モン王「 シロクロ~、俺様の肉球ぷにょぷにょマッサージ、どや 」




080728-3.jpg
モン王「 なんやイチコロかい。張り合いのないやっちゃ」




080728-4.jpg
モン王「 易いもんや、秒殺技"肉球ムニムニ♪"で俺様の虜や 」





とまぁ、引っ張るほどのことの全くない顛末で、お粗末さまでございます。( ̄∀ ̄;)
この「ここらで白黒つけようぜ!」は
日本用の宣伝キャッチのようでございまして、
あまりにベタではありますが、これ以外につけようがないことも事実。


pandafullife.jpg実のところ、パンダ好きとしましては、
『カンフーパンダ』よりも
パンダフルライフ』の方が興味深かったりするんであります。
8月30日全国ロードショー。








himeojigi.gif 白黒つけた(?)王子に、ポチポチッとありがとう
         ↓           ↓
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

11 Comments

やらいちょう  

やはりモンスター王子には敵わないですねww
でもバラバラにされなくて良かった。
「白黒つける」って考えたら凄い言葉ですよね?
パンダフルライフの方がほのぼのしてそうです。

そういえば昔、山田パンダが
「パンダフルハウス」ってバンドをやってました。
懐かしいなぁ~。

2008/07/28 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

この白黒かわいいなぁ。
カンフーパンダ、ビデオ化を待ったほうがいいかな。

↑おっと発見。山田パンダって懐かしいなぁ~

2008/07/28 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

モンペス  

パンダのドキュメンタリ映画ですか?
全然知りませんでした。
パンダ好きな人にはたまらないでしょうね♪
やっぱり大熊猫とらさん、パンダ好きだったんですね。

オリンピックの影響ですかね。

2008/07/28 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

mii's mum  

パンダ好きのお姐さまには、ジージョくんがたまらんかと思うのですが・・・いかがでしたでしょうか・・・。

あたくしもロック王子のマッサージ受けたし!受けたし!

2008/07/28 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

ほのぼのエンドですね。安心しました(笑)
白黒・・ワタシはペンギンを連想しちゃいます。
死ぬまでに南極旅行!!が夢です(*´ω`*)

2008/07/29 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

sumin  

ベア子危機一髪(笑)
王子のマッサージ私も受けたいわ♪
うつ伏せに寝てうちの2匹に背中歩いてもらおうかな~
6㎏と4.6㎏だから案外気持ち良いかも^^;
パンダのドキュメンタリ映画なんてあるんですか
マニアには堪らないのかしら(^^)

2008/07/29 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

白黒界の中では王子が一番エライってことで^^
「パンダフルライフ」いいですね~
予告編見て”きゃ~!”って言っちゃいました(笑)

2008/07/29 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

みう  

肉球ムニムニは最強ですね^^
ベア子ちゃん無事で何よりです(笑)
↓避暑のつもりが寒かったでしょう^^;
北海道はまだまだ冷える日もあるので
ジンギスカンを焼くほうがいいかも☆

2008/07/29 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

こだま  

そのぞんざいな肉球ぷにょぷにょマッサージで
私も秒殺されたい♪
ああ、私も有給とってパンダしたいかも・・・


2008/07/29 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Northpenguin  

王子は…人形遊びが、実は好きだったりして(笑)
白黒を語るなら私はペンギン好き。
特にアデリーが^^
もちろんパンダも好きですよ。

2008/07/29 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございます。

週末の遊びすぎがたたって風邪っぴき、
ダウンしておりました。(+ д +)


やらいちょうさん
山田パンダってかぐや姫のですか?
それにしても、なんで彼がパンダって名前だったんだろー。


まろにゃんさん
懐かしいですか。(笑)
どの世代までがかぐや姫に懐かし感あるんだろ。
管理人もかぐや姫全盛時代、学生でしたけど、
個人的には山田パンダよりもPANTAの方が懐かしいな。(笑)


モンペスさん
そうですね、北京オリンピックの平和の象徴というか、
中国実態のメクラマシ役とゆーか(笑)、
人寄せパンダとはよく言ったもんだ。^^;


mii's mumさん
ジージョくん、たまらんっすねぇ。^o^
ペルシャたちの現場がモロモロ大変みたいだけれど、
残り全頭が現場から救出できたら
私も1頭でも預かろうかなと。


らちあにさん
私もペンギン大好きです。
愛嬌のある動きがパンダと共通かと。
とりあえずは、旭山動物園のペンギン行進をナマで見たい!


suminさん
ネネちゃんはスマートなんですね。
デブ呼ばわりしているカリ太后でも5kgちょっとなんだけど
上に乗られるとかなり苦しいから、
6kgのレオくんが乗ったら・・・ 
マッサージはかなり効きそうかも。(笑)


ぴぃさん
いよいよテレビでもバットマンの宣伝やり始めましたね☆
めっちゃ楽しみです!


みうさん
日曜日は暑かったですよね。
それでもヨーロッパの夏って感じで
湿度が低くて心地よい。^^
もっちろんジンギスカンも食べましたよー!
大好きなんです。家に鍋もあります。(笑)


こだまさん
有給とってパンダする・・・ナイスフレーズですね。^^
私のprofile写真のパンダ、目の周りが黒くないんですよ。^^;
ANAの中国線就航キャンペーンの時に(20年前!)
のんびりしたら目の隈とれた・・・みたいなキャッチで
目の周りが黒くないパンダがポスターを飾ってたんですよねー。(懐)


Northpenguinさん
ペンギン大好きです!
NorthpenguinさんはそのHNからも
ペンギニストなんだろうと思っていました。^^
他に白黒だと、シャチやシマウマ、
それこそホルスタインにも惹かれます。(笑)

2008/07/30 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment