王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

02
Sat
2008

暑中お見舞い申し上げます

CATEGORY猫劇場
8月に入りました。飽きもせず毎日暑いですねー。
まだまだクッソ暑い日が続きます。
みなさま並びにおねこさまには、お身体くれぐれもご自愛ください。


080802-1.jpg


080802-2.jpg
ったく、暑いのに、なんでこんな暑苦しいところに入ってんだか・・・。( ̄∀ ̄;)



080802_2.jpg
姫「 ふっ、お嬢サマは汗なんてかかないものなんですっ 」



ところで、180cm超のタンスにカリ太后がどうやって登ったかについてですが、
その後、のぼってるところは目撃しておりませんので、
どのルートでのぼったのかは、未だ不明。

現在、ロック刑事が事情聴取中・・・のはず。


080802-3.jpg
王「 年のせいか物忘れがひどいみたいやな、覚えてへんのんか 」


しかし、このバッグ、人気やねぇ~~ ( ̄∀ ̄||)
つか、使ったらさっさと片付けなさい!>管理人


180cm超ジャンプ疑惑の真相解明まで、しばしお待ちを!^^



himeojigi.gif 180cmジャンプ疑惑の捜査開始、ロック刑事に応援クリックよろしくニャ
         ↓           ↓
     RB_b_150-60.jpg

関連記事

5 Comments

sumin  

お暑うございます^^;
あ~でも今日は風があるからまだましかも
180cm超のタンスにカリちゃんどうやって登ったか気になる~
壁をよじ登ったのかな~
ロック刑事早く事件解決してね
企画参加ありがとうございました(^^)

2008/08/02 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

お見舞いありがとうございます!
ほんと、暑くて溶けそうですww
ロック刑事!久しぶりですね。
でも当人が覚えていないのではしょうがないです。
またまた迷宮入りですか?

2008/08/02 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

みう  

お暑い中みにゃさん元気そうで何よりです
1・2枚目に写っているベット、うちにもあります♪
お揃いだ~^^
すごい高さのところどうやって登ったんでしょうね?
ロック刑事、解決してね~☆

2008/08/02 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます。ペコリ。
上のは猫ハウスなんですね。
なんかおにぎりみたいで可愛いです^^
やっぱりカリちゃんはジャンプしたんじゃないですか?
知らぬは飼い主ばかりってね^^
すっかり鞄の上が井戸端会議の会場になったみたいですね(笑)

2008/08/02 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

suminさん
こちらこそ強欲でごめんなさい。(笑)
壁をよじ登る・・・ (爆)
そのイメージとなると、やっぱり王子だすなぁ。^^;


やらいちょうさん
今日は特に西日本が暑かったんじゃないっすか?
でも、元気にハードル跳んだり泳いだりしてるみたいだから、
大丈夫ですね、みどりちゃん&あかねちゃん。^^
迷宮入り~~? 不吉なこと言わないで~。(笑)


みうさん
おそろですかっ!^^
我が家ではビブしか入らないベッドになりました。^^;
ロック刑事は迷宮入り専門の刑事なんで
あてになんないんですよー。^^;


ぴぃさん
おっしゃる通り、井戸端会議場ですよ、このバッグ。(笑)
実は、他のバッグも近くに放置されてたりするんですが(<片付けろ)
一番のオキニはこれです。
でも、ビブは乗りません。
だからぁ、さっさと片付けろって。>管理人 ^^;

2008/08/02 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment