王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Tue
2008

ライバル現る?!

CATEGORY猫劇場
ロックンは、ものすごーーくカリ太后のことが好きです。
好き度を比較して表すと、
カリ >>>>>>>>>>>>>>>>> ビブ>>>>>>>>>> 管理人
って感じでしょうか。(`∇´)
そんなロックに、ライバル現る?



080805_0.jpg
王子「 ふんっ! 天下のカリ太后も地に堕ちたもんや 」



080805-1.jpg
太后「 ん?なんのこと? 」




080805-2.jpg
王子「 そんな気持ち悪いんと、よぉ一緒にベッドにおれるわ! 」







080805-3.jpg
キモベア「 わーい、王子が妬いとる妬いとる 」



080805-4.jpg
太后「 しっ!お前は黙っとりっ!」



080805-5.jpg
王子「 あんな毛糸でできた汚いMr.ビーンベアのどこがええねん、世も末やわ・・・ 」




080805-6.jpg
ビブpuppet「 わーいっ、もめてるもめてる!オーモロ~~!」




080805-7.jpg
姫「 パペが勝手にワタシの代わりにヤジウマ? ったく出番とらんといてー 」



このMr.ビーンベア、ビブが子供の頃、噛んだりひっかいたりして
ボロボロにしてそのまんまの、確かに汚らしいぬいぐるみなのですが、
当時のビブは、もちろん嫉妬のためにボロボロにしたんではなく、
純粋に「敵」だと思って闘っていたようでした。( ̄∀ ̄)
ねこに歴史あり。



himeojigi.gif ライバル出現のロック王子に、元気の源クリックよろしくニャ
         ↓           ↓
     RB_b_150-60.jpg

関連記事

8 Comments

mii's mum  

わ~♪

パペちゃんが登場してるぅ♪ オーモロ~~、いぇー!

しかし、幼少のみぎりにビーンベアと遊んでいたとは…。
さすがビブさま趣味がいい(?)わ。

2008/08/05 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

王子、相手はぬいぐるみですよ!
マジになるなんて王子らしくないですよ。
あっ、王子らしいのかなww
パペが活躍してますね!
とらさんが具体的に登場出来るから
これは面白いです!!

2008/08/05 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

ウフフ、王子焼きもちですか~
それにしてもカリちゃんいい表情ですね。
よっぽどベアがお気に入りとみました。
指人形かわいいっすね~
ギャラリーが増えて賑やかになりましたね^^

2008/08/05 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

あーびっくりした。
ビブちゃんが子供の頃に遊んだMr.ビーンベアね。
パントラさんが子供の頃かと思ってビックリした。
しかしMr.ビーンもブームからだいぶ経つけど^m^

2008/08/05 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

ビブたんはねこ草中だったのかな?出番とられちゃいましたね~。
ビブたんはベアで格闘技の修行をしていたんですね。カンフーも使えるのかな(笑)

2008/08/06 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ととろ  

お前は黙っとり・・に激しくウケまくり。
カリたん、ホンマにそう言うてる見たいやわー。

それにしてもロックンたら・・男のジェラシーはダメよっ!もっとでーんと大きく構えなきゃ!
・・・大きく構えてたら余計に好き勝手されるかな。。( ´_ゝ`)プッ

2008/08/06 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

mii's mumさん
昨夜、テーブルに置いてあったはずのビブパペが
行方不明になっていること判明、一通りLDを探したけれど、見あたらず。
掃除の時に出てくるだろうとベッドに横たわったら、
2つの枕の隙間で発見!(笑)
犯猫は誰だ??(王子だろう^^;)
しかし、PanToraパペには見向きもせずだったもよう。複雑。^^;


やらいちょうさん
そうなんです!パペたちを狂言回しに使えるんですが、
自分の指を入れて写真を撮るという行為は
予想以上に腕がつりそうで大変で。(笑)
手軽なマクロレンズが欲しいかも。^^;


ぴぃさん
カリとロックの位置関係がわかる引きの写真を撮るのを
うっかり忘れた管理人です。あきまへん。^^;
ずーっと言ってますけど、写真撮影のイロハは
ちゃんと知っておかないとなぁと痛感する今日この頃です。


まろにゃん
あはは、おっさる通り、だいぶ前ですね、Mr.ビーンブーム。^^;
ちなみに、このMr.ビーンベアが着ているのは、
L.L. BeanのTシャツと短パンでございます。シャレのつもり。^^;
ついでに、L.L.Beanのぬいぐるみ用テントとシュラフも持っていて、
一時期、ビブがテントでよく寝ていました。
さすがにシュラフには入りませんが。(笑)


らちあにさん
ビブは、鍛えればカンフーもできるかも。<ヲイッ
なんせ、懸垂ができる猫ですから。
て、意味不明・・・。^^;

2008/08/06 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

ととろん
男のジェラシー、ダメですかい。ダメだよな。^^;
この時は、ただじーっと見ていたのだけど、
たぶん眠たかったからかも。
フツーなら、相手の迷惑かえりみず、
押しかけ王子をするはずだから。^^;

2008/08/06 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment