王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

14
Thu
2008

ごめんね☆甚八&ジョニーデップリ

CATEGORY猫劇場
まろにゃんさんの「きじトラとアビシニアンズ」連続更新400回記念クイズに参加して、
マダムマロンとアビちゃんによる抽選で参加賞に選ばれ、
賞品のポストカードをいただきました。 (⌒∇⌒)


080814-1.jpg
大好きな"ねず甚八"に"波乗りジョニー・デップリ"ペアの写真が
たくさん入っていて、PanToraとパペビブもにこにこ。(⌒ー⌒)



080814-2.jpg
若大将って・・・ 年がわかるがな。( ̄∀ ̄;)



080814-4.jpg




080814-3.jpg



080814-5.jpg



080814-6.jpg



080814-7.jpg



080814-8.jpg



080814-9.jpg
いくらねずみさんやからって、うまそー♪はないでしょう、王子。( ̄ロ ̄;)




080814-10.jpg



まろにゃんさん、ありがとうございました。
でもって、踏みつけにしちゃってごめんなさーい。^^;
優しいムードの"にゃんずと甚八"ってなショットを撮りたかったのだけれど、
うちのガサツなばかにゃんず、すぐ写真の上に乗っちゃうんですよ。
ったくー。
甚八&ジョニデップリ、ごめんねー。( ̄∀ ̄||)


himeojigi.gif ガサツなにゃんずに、ポチポチっと叱咤激励よろしくニャ
         ↓           ↓
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

8 Comments

まろにゃん  

にゃんこが乗るのはお約束だね~♪
ザーリザリ舐められなかっただけ、よかったかも^m^

紹介ありがとね♪
暑さにめげて、甚八の冒険の編集中断チューです。
今月中に第二弾がだせるかどうか・・・

2008/08/14 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

いいなぁ~。
自分は外れてしまったのですよ。
まろにゃんさんのとこは
本当に面白いですよね~。
毎回感心させられます。
カリ太后が~、
と思ったら
やっぱり王子は外しませんね!

2008/08/14 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

みう  

やらいちょうさんとこで見たことある ねずさんかな?
可愛らしい&素敵なポストカードですね
波乗りジョニー・デップリってウマイ!
おもしろいなぁ♪

2008/08/14 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

nico.  

すごく可愛いポストカードですね^^!!
ジョニデップリさんのナイスネーミングに思わず笑ってしまいました~(すみませんっ!)

2008/08/14 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

甚八&ジョニーデップリさん、災難ですな~(笑)
ラッキー君もすぐにノリノリするので、思わずニンマリしちゃいました (* ̄- ̄)

2008/08/15 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

わぁ素敵な写真の数々☆
でもニャンズはやっぱり載っちゃうんですね(笑)
カリちゃんから王子への連携プレイも見事です!!

2008/08/15 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

sumin  

写真広げたりすると必ず上に乗ってきますよね~
しかも交代で乗ってくる^^;
可愛いポストカードですね~本職さんなのかしら

今更なんだけど...
大熊猫とらさんって正式にはなんて読むんですか?

聞いちゃった~(^^)

2008/08/15 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

いつもコメントありがとうございます。

まろにゃんさん
いえ・・・、カリがしっかりザリザーリ舐めておりました。(苦笑)
甚八の冒険、楽しみにしてまーす♪


やらいちょうさん
王子は、とりあえず何にでも首を突っ込みます。^^
そして一番の首つっこみにゃんこがビブなわけですが、
この時はたまたま寝ておりました。^^;


みうさん
そうですそうです、やらいちょうさんのところでは、
CHUCHU Trainで登場だったかと。
このねずみさん、まろにゃんさんが焼いたものなんですよ。^^


nico.さん
ナイスネーミングだし、
ねず甚八の冒険シリーズ、めっちゃよくできていて
オトナがほのぼのできるんですよー。^^
ぜひ一度ご覧あれ。


らちあにさん
ラッキーくんってば、たれてばかりに見えて(笑)、
ノリノリにもなるんですね。^o^
ラッキーくんに乗られると重たいだろーなー。^^;


桃とらマンさん
連携プレイをお褒めいただきありがとうございます。(笑)
ロックンはすっかりカリ太后の子分のようです。^^;
カリも、鬱陶しがりつつ、うまく使ってるようです。
多頭飼い相性問題、王子が脳天気で、助かってるかも。^^


suminさん
聞かないで~。(笑)
「大熊猫とら」と書いて、
「パンダとら」と読む・・・と言いたいところですが、
ぱんとら」ですかね。略称ですが。

実は、打ち込みながらいつも「おおくまねことら」
心の中でつぶやいている自分がいることを白状しておきます。^^;

2008/08/16 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment