王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

22
Fri
2008

首輪物語【大将】

CATEGORYロック王子
首輪物語、お待たせしました、アイツの巻です。( ̄∇ ̄)
グレーのベルトにさかなチャーム。

080822-0.jpg 写真左:ネネちゃん
 写真右:レオくん




 080822-0-.jpg


さかなチャームは、誰に似合う似合わない関係なく、管理人の好みでして。(・∇・)
ベルトも、白黒ロックなので無難に同じくモノトーンのグレーということで、
けっこうすんなり決定。

それより装着が問題です。
自分が近づきたい時以外、今でも手を伸ばすと逃げるロック、
よそ見しながら、鼻歌なんぞ歌いつつ油断させておいて、
多少強引につけたのですが・・・・・・


080822-1.jpg
速攻で、管理人から逃げるロックン。( ̄∀ ̄;)



080822-2.jpg
まったく落ち尽きなく、ウロウロ。姿勢もへっぴり腰。 ( ̄ロ ̄;)



080822-3.jpg
あくびというより、首輪が気になってのアゴ伸ばし。(笑)
それより、へっぴり腰のせいかえらくずんぐりしてみえるんだけど・・・。( ̄ー ̄;)


080822-4.jpg
うーん・・・ 首輪がどうしても気になって、頻繁にカリカリ。 ( ̄ヘ ̄;)


やっと落ち着いたようで、正面から見ると・・・


080822-5.jpg
あらら、チャームがバックルの横に入っちゃって、ちゃんと見えねー。(゚д゚)マズー
でも、落ち着いたね~~♪


と思ったのも束の間・・・・・



080822-6.jpg
ぬははは、首輪が気になって顔が伸びてぇ~ら。( ` ∇ ´ )



080822-7.jpg
またもや首輪が気になってのアクビ。



080822-8.jpg
似合ってるよー。(⌒∇⌒)
チャームが脇にいっちゃったのが惜すぃ・・・


と一息ついたと思いきや、またまたうろうろ。
どーしても気になるらしい。


080822-9.jpg
このように、首輪が気になって、ずーーっと伸びとりました。( ̄∀ ̄;)アハハ


あまりに首輪をカリカリ、伸び~を続けているので
首輪をはずそうと思って近づくと、
手を伸ばしただけで逃げまくり(T△T)
結局、ごはんの時に食い気に走ってる隙をみて、はずしました。
その後、管理人がさりげなく首輪を触ってるのに気づいただけで、
逃げ出すびびりなロック王子でございましたとさ。( ̄ー ̄)

やっぱ、チビっこに首輪は、難しいのかなぁ。
とても似合ってだだけに、惜しいなり。

ということで、suminさん、ありがとうございました。
来客時の、接客おめかしオサレアイテムとして、
使わせていただきますねー。 (⌒∇⌒)


そんな首輪にびびるロックも、
やらいちょうさんちで、またもや商人魂ブイブイ炸裂さてますがな。( ̄∀ ̄||)

080822_dinyas.jpg

続きは、猫と車と落とし噺 で見てやってくだせぇ。

やらいちょうさん、いつもありがとうございます。
みどりちゃんも王子の相手してくれて、ありがとねー。(⌒ー⌒;)



himeojigi.gif 首輪にびびるロック商人(?)に、ポチッと激励よろしくニャ♪
         ↓            ↓
     RB_b_150-60.jpg

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

やらいちょう  

う~ん、王子は面白い!
完全にいつもの王子とは違って
全身に違和感が出まくりですねww
へっぴり腰だし、表情も変。
やっぱり首輪は無理でしょうかね?
ご紹介ありがとうございます!
次回、王子の新商品もお楽しみに!

2008/08/22 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

3にゃんともとっても似合ってますよ~^^
魚のチャームってなんだか王子っぽいです。
男の子って感じしますもんね。
カリちゃんにクラウン、うんうん、なんだか分かる~(笑)
首輪って慣れちゃえば全然平気そうなんですけどね。
久々のディニャスでしたね^^
みどりちゃんは相変わらずかましてくれて(笑)
いつもその掛け合いが楽しみです^^

2008/08/22 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

まや  

ロック王子、顔伸ばし連発ですね~(笑)
首輪が気になって仕方なかったのねっ^^;
伸ばしすぎて、あご外れちゃったらダメよ~><
そういえば以前うちのだい子に、リード(ベストみたいな服付き)をつけた時に、へっぴり腰になったのを思い出しました^^;
服がまたサイズが大きすぎて、ロボットみたいになってたな~;;;
ディニャス、毎回笑わせていただいております!
↓のカリちゃん、赤がとってもお似合いですよ~♪

2008/08/23 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

nico.  

色合いと言い、おちゃめな魚チャームといい、すごくイイ感じなのになあ~~~。
王子、伸びてますな。。。(笑)
やはりうちの猫もそうですが、時間が解決してくれるその時まで首輪はお互い大切に仕舞っておきましょう♪
(うちもおみそに初めて買ってやった首輪、いつかの時のために大事に抽斗にしまってあります~^^)

2008/08/23 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん
はい、違和感出まくりでした。
確かに、ビブの子供の時と比べて、
めちゃくちゃおかしなヤツです、王子。^^;
下町の王子には違いありませんわ。
新商品、コワイもの見たさで楽しみにしています。^^
ごそごその後ろ姿、かなり気に入ってます。♪


ぴぃさん
ありがとうございます♪
飼い主が言うのもなんですが、
思っていた以上に似合ってるんですよー。^^;
年とともに慣れる・・・ということもわかりました。
ディニャス、管理人的には
失礼がないか、いつもヒヤヒヤです。(笑)


まやさん
あ、ハーネスですね。一緒一緒、うちのカリも、
ハーネスつけたらそのまま床にベターっとなって、
引っ張ろうが何しようが全然動かず。(笑)
ダメな猫さんもけっこういるんですねー。
ありがとうございます、首のないカリですが、
首輪をつけると首の位置がわかるし(笑)、
実態よりかわいらしくなるんで、
来客時には必ず着用ですわ。^^


nico.さん
時間が解決・・・そうですね。
万が一の災害時に備えて、徐々に慣れさせるべく、
勝負写真の時に、つけようかな。^^;
つて、伸びた顔で勝負写真にならなかったりして。(笑)


2008/08/23 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

似合ってるんだけどね。
少し我慢したら毎日つけてられると思うけど・・・・
王子は口の中、けっこう黒だわ~♪

ぱんとらさん、武道好きなの?
私は遠い昔剣道をやってたから、今回のタイトルよくわかるけど、ふつうの女の人はわからないよねー。
えっ?ぱんとらさんって男性!?^m^

2008/08/23 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

おし乃はん  

いつもありがとうございます(>。<)

コピペでごめんなさい!
昨日から停電つづきで
今日もやっと今つながりました(>。<)

今日はポチ逃げにてお許しくださいまし~~。
は~~ふんだりけったりの週末です。
ほんとごめんなさい!
またゆっくり遊びによせてもらいます!

いつもありがと~~~☆

2008/08/23 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

まろにゃんさん
おおっ、鋭い!管理人も今や遠い昔、剣士やっとりました。^^
そっか、普通の人にはわからんかー。
それに、先鋒中堅大将にした意味もないよね、これ。(苦笑)
最近、性別不明になりつつあります。^^;


おし乃はん
あらら、停電続きですか。
そんなお気遣いなさらずに。^^
いやしかし、義理堅いですなぁ・・・。(尊敬)

2008/08/24 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment