王子降臨☆気まぐれ猫魂

牛(柄)タンで激励

2008/08/28/Thu
ペルシャ100 15
つい最近まで、とっても毅然として凛々しいカリ太后だったのに・・・


080828-0.jpg





黒毛玉が来てからというもの、あまり元気がない・・・


080828-1.jpg





一方、気分の変化がまったく見られないこのお方・・・


080828-2.jpg





KY坊主だけど気持ちはいいやつ・・・


080828-3.jpg
それにしても、立派な舌だ・・・(・∇・;)





カリさん、どーお?


080828-4.jpg
カリたん、ぶちゃいく・・・ ( ̄∀ ̄||)

1枚目とくらべると最後の表情の、冴えないことったら。
実は気の弱い繊細カリたんだからなぁ・・・






こいつの方が、ずっと太っ腹?・・・


080828-5.jpg

マイペースビブ。
最近特にのびのびしていて、得意のバンザイポーズも出るようになってます。( ̄∇ ̄)








☆今日のキング

はみ毛キング。



080828-king1.jpg



080828-king2.jpg


どこがやねん。( ̄∀ ̄;)
それより、ぺるちゃんにしては鼻の下長いんちゃう?
おっさんくさーー。(笑)




himeojigi.gif カリ太后に励ましのクリック、よろしくですニャ
                     
     RB_b_150-60.jpg

Comments 15

There are no comments yet.

桃とらマン

カリちゃん繊細ですね~。
ほんとトラにそっくりです(笑)
ちびっこ来てからしばらくはあまり元気がなくて、
今まで以上にしつこく遊んだりしてました。
今でこそ落ち着きましたが、元気がないのは心配です
よね。
なんとか慣れてくれるといいですが・・・
カリちゃんとビブちゃんは対照的ですね(笑)
ビブちゃんはなぜ今まで以上にのびのびしているんですかね??
カリちゃんが大人しいから?とか関係してますかね?

2008/08/29 (Fri) 11:00

az

久しぶりにのぞいてみたら、
何やら黒いぬいぐるみが。
まんがみたいでかわいいね。
自分ちのこにしちゃうってのに、100万ペルシャ!ww

2008/08/29 (Fri) 15:09

らちあに

カリたん夏ばて?
元気出してね!

2008/08/29 (Fri) 18:15

sumin

カリちゃんのキャパを超えちゃったのかな~
気分はもう「飼主のバッキャロー!!!」な感じでしょうか(笑)
なんだか人間の長男長女と同じようですね
下にいくに連れて兄弟が増えるのに鈍感になるのかしら~(^^)

2008/08/29 (Fri) 18:47

nico.

牛タン~~~(爆)!!
ロックちゃんはすっかり牛あつかいですな^^
にしても、ロックちゃんの舌すごく立派です。
太后は不意打ちで降り注いだぺろんちょ攻撃にちょっと凹んでしまったのですね~~^^;
「カリ太后の憂鬱」・・・ちょっと小説っぽくてエエ感じの響きかも♪

2008/08/29 (Fri) 20:55

やらいちょう

キングが来て一番傷心なのは
カリ太后なんですね。
そうか、繊細なのかぁ~。
で、あまり繊細でない王子に励まされてもねww
う~ん、5枚目の表情が痛々しい・・・。

2008/08/29 (Fri) 22:28

ととろ

やっぱ黒はねぇ。。黒はハミ毛がナウなのよ。
きっと「これが一番ナウでヤング」とか思っちゃってるのよ( ´_ゝ`)プッ

カリたん・・何とまぁ気の抜けた目ですこと。
繊細なのねぇ。。気持ちわかるわぁ。。
私も同じだもの。。(苦情お断り)

2008/08/30 (Sat) 00:47

おし乃はん

こんな時間になっちゃった~ごめんなさい~~。

うちはみい兄さの次にちびをうちの子にしたときね、
一週間ずっと熱がでて病院に注射うちに通ったの。
すごいやばい状態だった~~。その時のこと
思い出しました。ほんと繊細なんですよね。
皆がそれぞれのこと認めて
仲良くなれるようにいのってるよ~~~!!

2008/08/30 (Sat) 01:17

ぽん母

こんばんは
初めましてぽん母と申します。
やらいちょうさんブログからお邪魔しました^^
ロック王子、なんて味のあるお方だと思っていましたら
今はキングさん!・・の方が(笑)
で読み進めて行きましたら、LifeCats100さんからの
猫さんだったんですね・・
早速、KOTO猫救済ネットワークさんにリンク張らせて
戴きました。話が変わってしまいましたが、
dinyasこの後も楽しみにしてます^^

2008/08/30 (Sat) 01:43

なぎさちん

家は里親募集のチビッコが滞在することがあるんですが、その場合は皆様けっこう動揺され2~3日は落ち着かない日を過ごされます。
ピリカ嬢の場合は、みんな無反応(1匹除く)。まるで生き物が居ないかのようでしたよ。
若干1匹空気の読めない男が、初日にピリカ御殿を開けた際にスルリと入り、「ピ・リ・カちゃ~ん♪」とスリスリして嫌われました。
やはり、どんなに気の良いヤツでも空気の読めない男は嫌われるものだと、猫社会を見て感じ入っている飼い主です。

2008/08/30 (Sat) 03:01

iomoca

初めまして~
やらいちょうさんのところから
やってきました(*^。^*)
ロック王子可愛い!
カリちゃんははみ毛ちゃんが気にいらないの?
みんな仲良くなれると良いですね
また遊びにきます!

2008/08/30 (Sat) 03:22

まろにゃん

牛たん!おかわり~♪

キングになんかわからないものを抱いてたら、本日解決。
鼻の下がちと長かったのねー。
だからハンサムに見えてたのだ♪

2008/08/30 (Sat) 10:03

ぐるねこ

初めまして。やらいちょうさんの所から
飛んできました☆
ロック王子のシャウトに毎回心惹かれておりますv
キングがやってこられたんですね~。
カリ太后が早く状況に慣れて元気になるといいですね。

2008/08/30 (Sat) 11:05

ぴぃ

王子優しいのね。
でもカリちゃんちょっと目がウルウルになってますね^^;
ビブちゃんはマイペースでいいですね~
長毛さんはいかがですか?

2008/08/30 (Sat) 11:15

管理人とら

コメントありがとうございます♪

桃とらマンさん
お返事遅くなってスミマセン。
お察しの通り、ビブがのびのびしているのは、
カリがビブにあまり注意を向けなくなってるから、です。^^;
ビブは王子が嫌い、カリはそんなビブが気にくわないという
相関関係ですが、嫌われようが疎んじられようが(笑)、
ロックはみんなのことが大好きです。^^


azさん
お久しぶりでっす。
うーん、うちの子にしたら100万ペル~?
払えないので、うちの子にはなれないかー。^^;


らちあにさん
夏ばて・・・ そうかもしれませんね。^^
管理人が夏ばて気味です。あ、二日酔いか。(苦笑)


suminさん
あー、おっしゃる通り、「飼主のバッキャロー!!!」なんでしょねぇ、
そういう感じで管理人に向かって、よく、
みゅあみゃぁと文句言ってますもん。^^;
そっかー、長男長女かぁ、当たってるかもー、
長女のワタクシ、繊細ですもーーーん。(爆)


nico.さん
ねね、立派な舌ですよね、裏の筋がしっかり太くて、
ぎょっとしましたわ。(笑)
おお、「カリ太后の憂鬱」、とってもアンニュイなタイトル!
今度使わせていただきまっす。^^


やらいちょうさん
このたびは、またまたディニャスなロックを
プロデュースしてくださり、本当にありがとうございます!
あのポスター、あまりにかっこよくって、嬉しすぎ。^o^
なぜか今ログインできなくてサイドに貼れないんですが、
しっかりポスターはらせていただきます!^^


ととろんちん
あはは、ナウでヤングなハミ毛女王のノエちんママさんやもん、
そりゃ、先妻に違いないわ。え?字が違うって?
それより、これだと、
ハミ毛の女王=ととろんみたいやな。(= '艸')ムププ


おし乃はん
こちらこそお返事遅くてスンマソン。^^;
えーっ!1週間熱だして注射~!
みぃ兄、本当に繊細なんやねぇ・・・。
今は仲良しなんでしょう?エライなぁ。
黒キングには、とりあえず人慣れしてもらいたーい。^^;


ぽん母さん
はじめまして♪ ようこそお越しくださいました。^^
やらいちょうさんのおかげで、
おっちょこちょい王子も、すっかりかっこよく
あるいはナニワの商人(笑)にプロデュースしてもらって、
本猫も照れまくりです。^^;
キングの預かりもとである、KOTO猫救済ネットワークを
リンクしてくださったのですか、ありがとうございます。^^
つて、私はあそこのスタッフでもなんでもないですけど、
ペルシャたちに限らず、家族を捜している猫たちの1頭でも多くに
幸せな猫人生が訪れるよう、願っています。
今後ともヨロシクです。^^


なぎさちん
ピリカお嬢様、猫と思われてなかったのかしら。^^;
あはは、空気の読めない男はダメですか。
アタシ的には空気しか読めない男よりは、OKかもしれん。
え?猫の話って?あ、そうですか・・・。^^;


iomocaさん
はじめまして♪ ようこそお越しくださいました。
ロック王子、顔はハンサムとは言えませんが、
性格はおもろいやつです。あ、顔も性格もおもろいってことか。^^;
あはは、はみ毛ちゃん・・・って。なんかカワイイ。^o^
これからもヨロシクです。^^


まろにゃんさん
えーっ? ハンサムに見えますー?そりゃ嬉しい!^^
生で見てると、鼻の下伸ばした
おっさんくさい顔に見えるんですけどね。^^;


ぐるねこさん
はじめまして♪ ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます、ロックのシャウトですか、
あれはやらいちょうさんプロデュースの賜で、
どちらかというと家では、
ひょうきんなKY野郎なんですよ。
今や、我が家のムードメーカーです。^^
今後ともよろしくです。^^


ぴぃさん
ぴぃさんも、黒いペル猫さんの預かりやってみません?
なんて誘ってみる。^^
長毛なのにまだレゲエなんで、
早くなんとかしてあげたいです。
ただ、HIROYOさんが言ってらした通り、
少しずつレゲエ的ボサ毛が抜けていってるみたい。
そんなレゲエな毛でもすごくホワホワしていてびっくり。^o^
顔の周囲の毛がぼわぼわしていて目が大きいから、
ときどき「森の哲学者(フクロウ)」のように見えるんで、
哲学者=ソクラテスを略してテッシーなんて呼んだりしてます。^^;

2008/08/30 (Sat) 16:44