王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

06
Sat
2008

明日です

CATEGORY猫劇場
今日で、キングを預かり入れて丸2週間経ちました。
パルボの潜伏期間は、1週間から10日ということだから、
うちにくる直前にでも感染していたら、もう発症していておかしくない頃ですが。
なんにせよ、予約の関係で明日、
キング・ブラッキーは病院で検査を受けます。

猫って敏感だから、今日の管理人、落ち着きがなかったので、
何かある・・・と察知したかしら?


080906-1.jpg

珍しく管理人の腿の上に乗ってきたビブたん、
レンズから近すぎてちゃんと撮れん。
ちゃんと撮れなくていいような、コワイ顔だけど・・・ (・∀・;)
いつもと変わらず、元気です。





080906-2.jpg

背後に放置された新聞、王子がさんざん遊んでツツーっとすべった残骸です。
王子、いつも以上に元気です。( ̄∇ ̄)





080906-3.jpg

ハンティング系おもちゃで久しぶりに萌えた後、まったりのカリ太后。
敏感からはほど遠く、どっしりです。( ̄∀ ̄;)




肝心のキングはというと、相変わらずお約束のシャー!は言いますが、
最初の頃よりはずぅっと落ち着いてきました。


キング、少し大きめのトイレに代えたいんですが・・・


080906-4.jpg

まったりしてます。(笑)

ただ、この2週間毎日、
対体重比規準量の倍の量のごはんを、しかも一気食いしてたんですが、
今夜はじめて、ちょっとしか口をつけませんでした。(・ロ・;)
明日の検査に備えて9時以降は断食なので、
ほとんど手つかずながら、さげたんですけれど。

やっと、栄養失調饑餓状態から解放されたってことなのか・・・。
もしかしたら、何かあると敏感に感じてるのか・・・。
ま、明日わかるわな。


キング、病院に行ったついでに、
マルガリータにしてもらうことにもなってます。( ̄∀ ̄)
お楽しみに。




himeojigi.gif キング、うまくキャリーに入ってくれるよう、祈願のポチポチよろしくです♪
                     
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

11 Comments

らちあに  

それぞれの過ごし方が見えて楽しいです(^^)
キング、感染してないといいですね。(してないと思ってるけど(笑))

2008/09/07 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

そうよね、2週間経ってるんですもの大丈夫であってほしいな。
うーん、気配を察したのか飢餓状態を脱したのか
明日(今日)の更新が待ち遠しい。
マルガリータ姿も・・・

話は変わりますが、パントラさんはカメラ&レンズは何を使ってるのですか?

2008/09/07 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

モンペス  

大熊猫とらさん、
大変でしたね、検査異常なかったらいいですね。
キャリーに入れるのも一苦労かと思います。
頑張ってくださいね。

2008/09/07 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

いぼんぬ。  

ああ今頃、病院言っているのかしらん。
トイレでまったりって、いいよね。

2008/09/07 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ととろ  

黒キン・・・黒いタマを連想したのはアタシだけなのか。。orz

キングマルガリータになるのね!
何かイタリア系のオサレ~な雰囲気なんですけどっ!
多分実物は・・うん、多分アレな感じよね。。( ´_ゝ`)プッ
検査、何事もないといいねぇ。
これ以上の不幸は避けたいわ。
これ以上何かあったらお姉ちゃん悲しくなってしまうわ。。

2008/09/07 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

キング明日ですか。
あっ、もう今日だww
何事もないことを祈ってます。
「栄養失調饑餓状態から解放」
そうかもしれませんね。

2008/09/07 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

キングちゃん!どうなったかな?
気になります
でもマルガリータも楽しみです(*^。^*)

良い結果がでますように・・・

2008/09/07 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

キングさんどうでしたでしょうか・・・
何事もないとよいですが。
にゃんこはほんと敏感ですよね。
なにも口に出さなくても飼い主の心情を
察してくれる。
それに何度も救われました。
カリちゃん敏感さんかと思っていたら
どっしりしてますね~(笑)

2008/09/07 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

サトシ  

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

2008/09/07 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

wada  

黒キンかぁ~♪ビブたんの問いかけ、笑えました。

あっ、そうそう管理人さん、
昨日は本当にお疲れさまでした。
オレ様はパルボなんかに感染してないと、
生き生きした瞳が語っているような気がしてました。
そして何があったとしても、
カリビブロックはそう簡単にくたばらないぞと、
そう信じ願ってました(笑)
だけど、ホント良かったよ(涙)

2008/09/08 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

ご心配いただき、ありがとうございました!

みなさん、ご心配いただき本当にありがとうございました。
9/7付エントリにあるように、陰性でした。

みなさんがコメントを寄せてくださっていた時間、
けっこうバタバタ走り回っていまして、
途中、ネットを見る機会もあったのですが、
結果がわかってない時点だったので、おちついてレスできずでした。
が、心配してくださってるコメント拝見して、
どれだけ励みになったことか。
ほんとーーに力になりました。感謝しています。
ありがとうございました。^^

これからの、"キングごろすりへの道" にご期待ください。(笑)

2008/09/08 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment