王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

07
Sun
2008

ご報告

CATEGORYペルシャ100
取り急ぎ、血液検査結果報告を。





黒いキングですが、シロです!(赤文字でスミマセン^^;)




ついでに、Felv(猫白血病)とFIV(猫エイズ)もチェックしてもらい、
ともに陰性でした。

また、肌と耳の状態も良好。
体重は、2.8kg。(細っ!)

回虫駆虫でレボリューション処方、
コクシチェックの検便は、
処方された下痢止め投薬の結果を見て、実施予定。

以上。検査結果報告でした。


ご心配してくださったみなさま、本当にホントーにありがとうございました。
感染はしていないだろうと信じてましたが、
ちゃんと結果が出て、正直まーじーでーほっと一安心です。
安心して力が抜けたのと慣れてないのと年とで(苦笑)、
疲れがどーっと出ております。 ( ̄ー ̄|||)


で。
マルガリータ・キングですが・・・・・・。( ´艸`)ムププ




080907.jpg


てことで、スミマセン、
キャリーバッグに入れるまでの捕物帖(笑)や、
帰ってからの新展開、そしてマルガリータキングの勇姿などなど、
明日以降にアップいたしたく。
訪問も明日以降になります。( ̄ー ̄)


まじで、ねむーーーーーーーーーーーーーーーー。(´0`)ファ~




himeojigi.gif キングへの応援、本当にありがとうございました。
                     
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

20 Comments

やらいちょう  

ブラボー!!
とりあえずシロということでおめでたい!!
大丈夫だとは思っていましたが、
ちゃんと結果が出て良かった良かった!
「捕物帖」楽しみですねww

2008/09/08 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

めでたい2でざいます~!
本当に良かったですね!!これで一安心。
ここ数日不安やら緊張やらでストレスたまりまくりだったでしょうから、疲れもどっと出ますよね。
今日はゆっくりお休み下さいね(^^)

2008/09/08 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

わか  

3日に慌てていたので名無しでお邪魔しました。
パルボ陰性でよかったです。
顔だけフッサーラなのっていい味出しますよね。
レゲエ状態なのもちょっと見てみたかったです。
回虫も居ないと良いですね。
更新楽しみにしています。

2008/09/08 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/08 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

まや  

よかったですね!!!
これでほっと一安心ですね^^
お疲れ様でした!!!
体重2.8kg@@!!
アルファルファのお肉を少しプレゼントしたいです(笑)
毛が長いから、見た目より軽いのかもしれませんね~。
捕物帖などなど、楽しみにしておりますぞ^^
ゆっくり休んでくださいね~”
↓のほっぺたのせてるのかわいい^^
・・・ガーデニング用の軍手~ちなみに私は一応手の平側をゴムにして使ってました。
でもその時の様子で使わない時もあったりして、色々だったりします~^^

2008/09/08 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

良かった!良かった!
ホンと良かった
そしてお疲れ様でした
ゆっくりお休みください

2008/09/08 (Mon) 03:18 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

白でしたか。
よかったよかった。
捕り物帖やマルガリータ姿も笑って楽しめますね。
あさってまでには甚八も届くのでお楽しみに~♪

2008/09/08 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

昨日から気がかりだったんですが、シロで
本当に良かったですね~!!
他の病気も陰性ということで、これからどんどん
しあわせになって欲しいですね☆

お疲れ様でした、ゆっくりオヤスミ下さい。

2008/09/08 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

mii's mum  

まずはシロ判定おめでとうございます。
よかったですね♪ホントに。
リタぼんも、調子あがってきました↑(ぐいぃっ)
長毛が初めてなわたしには話には聞いていた足指の間の毛がぼーぼーしているのが新鮮でなりません。フローリングのご家庭では滑るのでカットが必要とか。
キングはさすが男子、耳毛もいい感じ(?)ですな(笑)
来年の春夏コレクション、楽しみにしています。

2008/09/08 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

ご心配いただき、ありがとうございました!

やらいちょうさん♪
そうなんです「大丈夫だと思う」は「大丈夫」では
ありませんから、結果が出てほっとしました。
いやー、捕物帖は・・・ 思い出しただけで疲れる。^^;


らちあにさん♪
優しいお言葉、本当にありがとうございます。
思っていた以上に私も緊張していたようで、
結果が出た帰りの車、思わず居眠り運転しかけて
おかましそうになりました。^^;
年です。(笑)


わかさん♪
その節は、お知らせいただきありがとうございました。 ^^
レボリューションも一応やってもらってますんで、
回虫、とりあえず安心かなぁ?と。


鍵コメさん♪
そんな気遣い無用ですよん。^^
危機管理意識として必要なことですから。
お奨めいただいた同様の商品を
ロックの実家からいただき(感謝)、
昨日、結果が出るまで一旦家に戻った時に、
それでケージ並びに周囲をきれいに拭きました。
万が一クロだった時のことを思って。
今度は、オープンでのコメント、お待ちしてますね。^^


まやさん♪
結局、ガーデニングの手袋は使わずに捕獲いたしました。
少しひっかかれましたが、流血事件にはならずで。^^
2歳~だってのに、2.8kgには本当に驚きです。
捕物帖は、当たり前ながら、写真は撮れずです。残念。^^;


iomocaさん♪
ずっとご心配いだいて、本当にありがとうございました。
とりあえず、一安心。
次は、人慣れへの道・・・です。^^;


まろにゃんさん♪
わーい!甚八楽しみ~。
心配してくださって、ほんとありがとう!
シロだろうとは思っていても「だろう」じゃダメだからねぇ。

で、カメラですか。
えーっと、主にブログで使っているのは、
Canon 30DとCanon EOSkissX2、RICOH GR Digital。
レンズは、最近では、
SIGMA30mm F1.4 EX DC HSMと
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM 
の2本しか使ってません。
しかも、写りのことなどほとんど考えずに
やみくもに撮ってます。^^; あかんなー。


桃とらマンさん♪
お気遣い、ありがとうございました!
自分で感じていた以上に緊張していたようです。^^;
捕物帖が大変だったからなぁ・・・(既に遠い目)
ほんと、幸せになってもらわないと!


mii's mumさん♪
ありがとうございます!
そう、「たぶん大丈夫」じゃ、ダメなんですよね、
こうなってくると。(苦笑)
耳毛ねぇ。(笑)
それで王子はキングのこと気になってるのかな。
えぇ、王子といえば、ちっちゃい時、
耳毛の川内康範がタイプのようでしたから。(爆)


wadaさん♪
ロックの実家のかーちゃん、本当にいつもありがとう!
アドバイスの通り、移動しましたよっ!!!
今夜の記事をお楽しみに~。^^
つて、アップできっかなぁ・・・。

2008/09/08 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

nico.  

よかったーーーー!
キング、シロだったんですねっ(感涙)
とらさんもさぞかしホッとなさってることでしょう。
にしてもキング、体重軽っ!!!
ほとんど毛ばっかりだったのですね、あのふっくら具合は^^;
これからはとらさんの愛に包まれてどんどん「身」がついてくることでしょう♪

キャリーバッグへ入れるまでの捕物帖、楽しみ~~(笑)

2008/09/08 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

sumin  

キングちゃんおめでとーっ!!!
良かったですね~感染してなくって
いや~でも2.8㎏ってかなり軽いですね
これからどんどん大きくなってね^^
捕物帖というからにはかなり大変だったのでは
記事がアップされるのを楽しみにしています(^^)

2008/09/08 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

キングが病気かも?
先日記事を読んだものの、びっくりのあまり
コメントを残さずに去ってしまいました・・・
ずいまぜん~(涙)
でもでも大丈夫だったんですね!
ほんとに良かったです!
これで他の3にゃんとも遊ぶことが出来るんですね^^
丸刈りになったキング、どんななんだろう?
威厳がなくなっちゃったかしら^^;

2008/09/08 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

モンペス  

良かった良かった、これで一安心ですね。
コクシの検査がこれからですか、もしいても薬で2週間位でで落ちますからね。大変ですけれど部屋を分けていたら大丈夫!

体重意外と軽いんですね、毛が長いから大きく見えてたんでしょうね。
4ニャン、楽しくなりますね。

2008/09/08 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Northpenguin  

キングのホワイト、良かったですね^^
写真で見ると、かなり綺麗にマルガリータな予感(笑)
顔だけマックロクロスケということで。
楽しみにしています^^

2008/09/09 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

HIROYO  

おめでとうございます!
問題ないだろうとは思っていても、やはり結果が出るまでは不安ですよね。
それにしても2.8kg・・・レーナさんと同じじゃないっすか。(@@)
これからはもっとお肉付けて、貫禄キングへの道を歩んでね♪

ぱんとらさんもよく休めましたか?
季節の変わり目なので、ご自愛くださいね~。(^-^)

2008/09/09 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございます♪

nico.さん♪
ほんと、2.8kgとは驚きで。
キャリーバッグに入れた時、
そんなに軽いように感じなかったんだけど、
マルガリータになった姿を見て納得。
捕物帖、話としてはさほど面白くもなく・・・。^^;


suminさん♪
うちに来てからの半端じゃない
ごはんのガッツキ方が納得の、軽さなんですよね。
栄養失調との診断はなかったけど、
2歳~で2.8kgってなぁ・・・。
生まれてきてから2年間のことを思うと
ほんと、幸せになってほしい。


ぴぃさん♪
そんなことお気になさらないでください~。^^
マルガリータキングは、威厳がないとかの問題以前に・・・
早く、アップしないとっ!^^


モンペスさん♪
軟便続きだったんですが、
ここにきて丸2日以上、お通じなしですよ。うーん。
食欲は旺盛で、薬入りのごはんでも平気で食べてます。^^;


Northpenguinさん♪
おっ、鋭いっ!^^
黒のペルシャの丸刈りってのを初めて見たんですが、
その色合いにへーっ・・・ でした。
早くアップしないと。^^;


HIROYOさん♪
お気遣いありがとうございます。
健康だけが取り柄の管理人、
昨日は酒かっくらって爆睡・・・ ていつものことだけど、
で、昨日アップできず。^^;
しかし、あの小柄で美しいレーナさんと一緒ですか・・・。
ペルシャの2歳~の男の子だと普通は何キロぐらいなんだろう。

2008/09/09 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

おし乃はん  

よかったね~。。。。
どうだろう?どうだろう?って
わからない状態が一番不安で泣きそうになるよ。。
ほんとよかった。
お疲れ様でした~~~

2008/09/09 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

おし乃はん♪

ご心配いただき、ありがとうございました。
大丈夫だって信じてたんだけど、
はっきりシロと出るのとは違いますもんね。^^
いやー、本当によかったですわ、いろんな意味で。^^

2008/09/10 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

mikeママ  

 キングちゃん、かわいいですね!!
 うちは、レボリューションを定期的に使用していますよ。
 ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/ でお得にまとめ買い
 してます。

2010/03/25 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment