王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

21
Sun
2008

ジジシャツの肌触り

CATEGORYペルシャ100
台風一過で爽快な朝。



あら、仲いいねー。


080921-1.jpg





こっちに目線、くれるかなー。





080921-2.jpg







080921-3.jpg







080921-4.jpg







080921-5.jpg







080921-6.jpg







080921-7.jpg








080921-8.jpg







080921-9.jpg



ということで、ロックとキング、ケージ越しの関係は、なかなか良好です。
ケージという境界がなくなった場合がなーー ( ̄ー ̄;)


Macの調子がイマイチです。
うーん、参りました・・・。


明日は・・・って、今日か、東京ドームで天王山観戦です。
チケをとった時は、ちょうどマジック点灯した時だったから、
まさかゲーム差1まで追いつかれてるなんて、全くの想定外。
と言いつつ、阪神だしなぁ・・・と一抹の不安もぬぐい去れず・・・でしたが、
見事的中。ったく。 ( ̄ロ ̄;)



himeojigi.gif ケージ越しに仲良しなキングと王子の応援、ありがとうございます^^
                    
     RB_b_150-60.jpg
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

iomoca  

なかなかゲージ越しは良い感じですね(^・^)
もう王子はホンと面白い!
商売熱心なんだぁ・・・ふふふ(^^♪
はやくゲージが無くなると良いな
とっても楽しみです。

今日はドームですか?
盛り上がってますよねぇ~
全然見てない私でも知っていますから・・
楽しんできてくださいね

2008/09/21 (Sun) 04:50 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

王子、他のレディースに対する態度とだいぶ違うんじゃない!?
キングの隣でかなり寛いでるし~

キング、ほんとにいつもカメラ目線だね。ご立派♪

2008/09/21 (Sun) 08:08 | EDIT | REPLY |   

すなふにゃん  

こんなお側でゴロゴロしているなんて・・・。
気になって仕方がないのですね。
でも、あんまりちょっかいかけると反対に攻撃されませんか??
もぉ~ うるしゃいぃ~ って。

2008/09/21 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

にゃこ♪  

王子とキング、いい感じですな。
男同士、ビブたんとカリたんにはないものを感じてるんですかね。
きっとケージがなくても、大丈夫じゃないですか。
うちの男どもはうるさいですよ。
女どもより、ずっとおしゃべりです。

今日のドームですか。
昨日の試合は、見てられませんでした(涙)しかも下さん(大涙)
私も9日の甲子園を取った時には、「もう消化試合やでぇ」って言ってたんですが・・・
9日は矢野の粘りに粘った逆転ホームランでしたが、今日も粘って欲しい。
応援お願いします。私も頑張ります。
うちでは「ねこ科のトラが頑張ってるんや。応援して」と言って、無理やり応援させてます。

アニマルプラネットで「パンダ保育園」ってのをやってますが、ご覧になりましたか?

2008/09/21 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   

nico.  

もしジジシャツ(キングモデル)をディニャスで通販始めたら教えてください。うちの2ニャンに買って着せますので(笑)

阪神、えらいことなってますよね~~~!!
ある意味、さすが阪神!!
逃げ切れるかしら・・?!
とらさん、ドームに応援行けない阪神ファンの分も応援してきてくださいませ^^!

2008/09/21 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

王子はもうキングと仲良しですね、一方的にww
ジジシャツをディニャスで売りますか?
みどりにユニャクロで開発するように指示しましょうww
いいときに観戦ですね~!
だって今年一番の好ゲームになるのは間違いないのでは?
正々堂々、お互いに頑張りましょう!

2008/09/21 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ととろ  

>、阪神だしなぁ・・・と一抹の不安・・

そう!そうなのよ!!
夏前は「これでおごりは決定~♪」と小躍りしてたのに!
何なの!?このヘタレっぷりは!ヾ(。`Д´。)ノ

やってられんわ、もぅ(w_-;
今日こそは頑張って欲しいんだけどさ・・ほら、阪神だからさ・・。
はぁ。。タダ飯が遠のく。。(そこかよ!)

2008/09/21 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

遊びたい盛りの王子にいい遊び相手が出来ましたね~
ジジシャツリアムにも着せてみたいな~
きっとキングと同じシルエットになるんでしょうね。
女王の威厳形無し(笑)

2008/09/21 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

ジジシャツ、ディニャスで売ったらラッキー君に着てもらおうかなあ(笑)
まさに天王山の試合ですね。
場外でも「大熊猫とらVSやらいちょう」の仁義なき戦い勃発!?(^^;;)

2008/09/21 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

sumin  

私も触ってみたいジジシャツ^^;
さぞかし柔らかいのでしょうね~
商売熱心な牛さんにキングはたじたじのようですね
いっそのことケージの中で1晩をともにしてみれば(^^)

PS.うちの白いファイターことハクですが猫伝染性腹膜炎の検査をしたら微陽性で要再検査という結果がでました
保菌者だからといって発病しなければ問題ないのですが濃密な接触はしばらくNGです
キングちゃんは大丈夫ですか?

2008/09/21 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

王子とキングはほんと仲よさそうですね~。
でもカリさまとビブちゃんはまだだめそうですか??
ジジシャツ販売あるのかなぁ~。
ちょっと楽しみ(笑)

2008/09/21 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

まや  

パソ大丈夫ですかー?><

ロック王子、天真爛漫ですね~^^
やりとりが笑える~!!!
ディニャスに新商品?!!@@
あ~キング、くせになります(笑)

2008/09/22 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございます^^

意気消沈、疲労困憊でドームより戻ってまいりました。
はぁ・・・ 
ま、明日から、勝ったらええねん。それだけや!^o^


iomocaさん♪
そう、ケージ越しはいい感じなんですが・・・
と、思わせぶりですけど、実は、キング、
既にケージから出ています。(笑)
明日以降をお楽しみに!


まろにゃんさん♪
レディースが、キングと比べて
荒くれものだからなぁ。(笑)
キングは、カメラ目線も含めて、
本当にナイスなキャラですよ。
実はケージから出ています。
明日以降をお楽しみに。^^


すなふにゃんさん♪
そうそう、王子がカリ太后に対しては、
いつもちょっかい出しすぎて、
カリに「うるさいわボケ!」^^;と反撃されてるんですが、
キングは、ねこができてるのか(笑)
反撃せずに、いなすんですよねー。
たいしたキャラです。^^


にゃこ♪さん♪
実は、キングをケージから出しました。
王子との関係など、けっこう興味深いです。
明日以降を見てね。^^

で。うー、虎さん... スミマセン、
現場で必死で応援したんですが・・・。
貧打はいつものことながら、
なんなんですか、1回に8点とられるって・・・。
一方で、ウサギさんのラインナップ眺めてると、
なんだか勝てる気しなくなるんですよねぇ、
つか、これだけのメンツ揃っていて、
なんでこれまでグズグズしてたんや!と
逆ギレしていましましたわ。^^;
ま、明日から勝てばいいんです。それだけのことやわ。^o^

「パンダ保育園」、知りませんでした。
情報ありがとう!
けれど.... 今ケーブルは基本しか入ってないんで、
アニマルプラネットは観れないや。妹にでも頼むかー。


nico.さん♪
ジジシャツって、おこげちゃんが着たら
すごくフツーに見えそう。(笑)
あら、静岡生まれのnico.さんも
虎軍団を応援されてるんですか?
負けましたけど、明日から勝てばそれでいいんですっ!^o^


やらいちょうさん♪
ジジシャツって、
長毛ちゃんじゃないと
まったくフツーというか、つまんない気がしますよね。^^;
そこんとこ、MDのみどりちゃんに工夫してもらってください。(笑)

で。いやー、並びましたねー。
正直、球場で読売のバッターのラインナップみてたら
勝てる気がしなくなりましたもん。
7番に阿部ですよ。今の阪神でならまちがいなく3番ですよ。(笑)
そんな選手ばっかりがずらーっと並んでるんだから、
ピッチャーは気が抜けませんわ。
だもんで、これまでマジメにやってけーへんかってん!と
読売さんに逆ギレしましたよ。^^;
メイクレジェンドだかなんだかをするためだったんですかねー。


ととろんさん♪
ヘタレとは虎チームのためにある言葉ですから、
イマサラ~と開き直りたくなる今夜です。(激痛)
タダメシは、リーグ優勝で賭けてるの?
クライマックスシリーズはわからんけど、
リーグは優勝するやろうと高をくくってたけど、
タダめし、ピーーーンチ!(笑)


ぴぃさん♪
リアたんって、ここまでのライオンカットって
やったことなかったんでしたっけ?
ボディカラーはどんな色味なんだろう・・・
楽しめるから(<オイッ!)、来夏は、ぜひやってみて!^o^


らちあにさん♪
ラッキーくんがジジシャツ着たら、
まさに極道な感じになりそう、貫禄あるから。^^
て、人間の極道に見えるやろなぁってことですが。(笑)
やきう・・・ 難しいテーマですな。(爆)


suminさん♪
ジジシャツ、ちょっとずつ伸びてきてるんだけど、
それに伴って、光沢がねー、微妙なグラデーションを魅せて
めっちゃキレイなんですよー。
あ、顔は、お面のままですけどね。(笑)

ファイター☆ハクちゃん、猫伝染性腹膜炎なのかぁ・・・。
気になる症状があって、お医者さんに
FIPの検査をしてくれとsuminさんがお願いしたの?
キングはどうなんだろう、こないだ検査は一通りやってくれ、と
お願いしたんだけど、FIPのことは聞いてなかった気がする。
血液検査の結果や現状出ている症状では、問題がないからかなぁ。
気をつけておきます、ありがとう。
ハクちゃん、免疫力つけて発症させずに、元気でがんばれ!


桃とらマンさん♪
カリとビブは、王子が来る前と比べると
やっぱダメですね。
王子が入院していた時には、
けっこう至近距離でまったりしてたりしたから、
カリとビブは、王子によって、その関係を歪められてるというか。(笑)
ジジシャツ・・・ 無垢ちゃんに着せてみたいかも。(笑)
単に、頭と胴体の色が違う・・・って風にしか
見えない気もするけれど。^^;

2008/09/22 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

まやさん♪

ご心配いただいて、ありがとです。
Mac、とりあえず必要ファイルを移動させたいのですが、
その時間がなく・・・ なんとかがんばってくれー。^^;

ほんと、クセになります。
里親さんを募集するのをやめたくなってます。(笑)

2008/09/22 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment