王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

02
Thu
2008

秋思う・・・

CATEGORYペルシャ100
秋思う・・・


081002-1.jpg

メタボ怖くちゃ、猫やれん。








秋思う・・・


081002-2.jpg

ねむる幸せ、VIVE la vie!(猫生万歳!)







秋思う・・・


081002-3.jpg

大福いずこ、あんこ好き。







秋思う・・・


081002-4_.jpg

かかってこんかい、こんにゃろー。 





猫、それぞれの秋。( ̄∀ ̄;)




himeojigi.gif カリビブロック&キングの応援、いつもありがとうございますニャ
                     
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

19 Comments

やらいちょう  

いいですね~、猫川柳ww
ウチもやってみよう!

あかねは、
秋思う 秋でなくても 寝てばかり

みどりは
秋思う 秋でなくても 寂しがり

面白くないなぁ~ww

2008/10/02 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

みなニャンアンニュイですね~
なんか王子のアンヨがセクシーなんですけど(笑)
キングはこういう目つきをされると
両手がボクサーグローブみたいに見えます。
(ボアスリッパ→足袋→ボクサーグローブときました-笑)
このクッションカバーはIKEAですね!
知ってるぞ、ふっふっふ。

2008/10/02 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

秋思う 隣は何をする猫ぞ

王子はカメレオン戦法だわ。そこに大福隠していてもわからない~^m^

キングは手がグーになってファイティングキングだし。
あーそこに猫がいる幸せ♪

2008/10/02 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

ラッキー君、秋思う・・

さんま、まぐろ、ロック王子

お後がよろしいようで(^^;;)

2008/10/02 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

それぞれの秋想い・・・・
やっぱりカリさまさすがですね。
きっとトラもおんなじことを思ってるんだろうなぁ。
てかもうメタボか(笑)
最後のキングくんもいいなぁ~☆

2008/10/02 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

mii's mum  

キングぅ、毛が伸びてきて、ジジシャツから一転、ベルベティでオサレだわ♪
リタぼんと並べたら、白黒でさぞやかわいかろ~~♪♪
なんかキングとならいける気がするぞ・・・・。

2008/10/02 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

すなふにゃん  

おぉ! ふんわり全体に毛が増えてきましたね。
寒い冬が来る前にモッフモフにしないとね~

2008/10/03 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

おし乃はん  

いつもポチにげでなかなかコメント残せてなくって本当にごめんね~~。
いいね~なんかすごいほっこりするおさしんだわ~♪
猫ってほんと幸せそうにのんびりまったり寝てはる姿ほど
いやされることないよね~~。ほっこりほっこり♪

2008/10/03 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

まや  

こんばんは^^
遅れてしまいましたが、
「ロック満1歳記念☆プレゼント企画」
めちゃくちゃドキドキしながら読んで、
「はぁ~ダメだったか~++」
と思ってたら、
えええ@@!!全員っすか^^!嬉しい♪
いいのいいの???!!
ありがとうございます#^^#
ちょっとただ今体調がイマイチでして
だいぶ遅れてしまいましたが、
今からメールさせてもらいますね^^m(_ _)m

秋思う・・・
キングのオチに「ぶっ笑」
↓の・・これから大福が牛柄に見えてしまいそう(笑)

2008/10/03 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

そうそうモカも言ってた(笑)
メタボ怖がってたら・・猫やってられないって!
もうよく食べるもん(笑)
ホンとそうだわぁ~って感心して読んじゃった(*^。^*)
でもキングは???
もう可愛いんだから・・・(笑)

2008/10/03 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   

いぼんぬ。  

秋思うのは、人間も猫も、同じなのね~。
天高く肥えるのも同じかしらん。
なんだかあたしも、まったりしたくなってきた…。

2008/10/03 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

サトシ  

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008/10/03 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

nico.  

見事に個性が表れた句ですね(笑)
ビブ姫の一句、小洒落ててかっこいいです。
キング氏のはなんとなく自暴自棄な感じも漂ってて
大好きです(笑)

2008/10/03 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございます

*やらいちょうさん
みどりちゃんって、寂しがりなのかぁ・・・
迷走するのも注目されていたいから?かわいい。^^


*ぴぃさん
特にロックがアンニュイで、
大福のこと考えてるに違いない、と。(笑)
ボクサーグローブ、ボアつきです。
やっぱ足袋ってのが異質だ。^^;
むむっ、ばれて~ら、IKEAファンなの。^^;


*まろにゃんさん
ぷはははっ、
確かにお腹付近に大福隠されてもわからんかも。(笑)
そーなの、ファイティングポーズなんて
とってやんの。凶暴性はまったくないんだけどね。
シャーも言うけど、こんにちはって意味みたいだし。^^
しかし、私の姿を見るととりあえずは逃げるし、
私が差し出したごはんは、すぐには絶対に食べないんだよなー。とほほ。


*らちあにさん
しりとりですかいっ!(笑)
ラッキーくんの本音は、
秋思う・・・
さんま、まくら、らちあね!
これしかないっしょ。^O^


*桃とらマンさん
トラちゃん、体重軽いじゃないですか。
おなかのタルタルは家猫ならではだからしょーがない、
と、カリがゆーとります。^^;
今朝、カリがキングの頭を2発ほど殴っておりました。(爆)


*mii's mumさん
ペアで売り出しですねっ!^^
しかし、キングはペルシャとは思えないほどの
暴れっぷりです。部屋中走り回って、
王子でさえ、うんざり顔をしているときがあるほど。^^;
しょっちゅう絶叫するし・・・。本当にペルシャだろうか・・・。
あと、いろんなモノ食います。
う○ちに、ヒモやら何やらいろんなもんが
そのまま出てきてます。やばいです。
そんなキングですが、ペアプッシュ、大丈夫ですか?^^;


*すなふにゃんさん
モフモフになって、
今みたいに部屋中走り回られるってのも、
それはそれでブキミかもなぁ。^^;


*おし乃はん
そんなお気遣いなさらずに。^^
寝子といえでも、若いとやっぱり寝てる時間は少ない感じ。
年とともに寝てばっかり・・・ってことになるんですよねぇ。
それはそれで、いろいろ考えちゃうなぁ・・・。^^


*まやさん
季節の変わり目は、体調不良になりやすいです。
お大事になさってください。
大福と、あと、吹雪まんじゅうもヨロシク(?)です。^^


*iomocaさん
はい、キングは、いつも私と目が合うと、
逃げ腰で(笑)かかってこんかい!です。
猫に礼儀正しい、暴れん坊です。(笑)


*いぼんぬ。さん
おや?まったりしてらっしゃらないのですか?
なんとなく、ゆったりロハスな生活なさってる印象が・・・。^^
私はロハスにまったく縁のない生活です。とほほ。


*サトシさん
ありがとうございます。


*nico.さん
自暴自棄って・・・ (爆)
いやー、不思議な猫ですよ。
これがペルシャか?とペルシャのイメージを
一変させてしまいました。
良い風にかどうかはまだわかりませんが。^^;


2008/10/03 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

うまいね!とらさん(^^)

でも、まくら=らちあねですぞ(笑)

2008/10/03 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

アルフ  

ほんにカリタンの言うとおり
秋思う、メタボこわくてオバサンやれるか…

4匹それぞれにかわいい寝姿(?)ですねぇ。
キングのカメラ目線もバッチリだし。。。

2008/10/03 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Norhpenguin  

みんなが秋の快眠に浸っている中の、
キングの目線がなんとも(笑)
窓を開けて家に入ってくる風は、本当に秋の
感じがしますね。もう、夏はかなり前のように
感じてしまいました…
私も一眠りしようかな~

2008/10/04 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

こだま  

それぞれの心境を的確に表してますね。
奥が深い句です(笑)
けどキングくん、ホントにファイティングポーズに見えるんですけど~(^^;

2008/10/04 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございます。

*らちあにさん
さんま→まくら=らちあね→ねんねこラッキー
って感じですかね。^^


*アルフさん
キング、ケージにいた時と比べると、
カメラ目線がめっきり減っちゃって・・・。
カメラを持っただけで逃げちゃうんですよ。^^;
これまでの分を取り戻そうとするように、
走り回ってますわ。はぁ・・・。^^;


*Norhpenguinさん
猫って、気持ちの良い場所を見つけるのが本当にうまいんですよね。
なんでそんなところに・・・って場所にいたりしても、
実際、涼しかったり暖かかったり心地よいんですよねー。^^


*こだまさん
実際、キングの心境がファイト気分だったのかと。^^;
キング、近くに寄ってはくるけれど、
触れさせてはくれないし、ちょっと動くとすっと逃げちゃいます。
要は、家庭内ノラってやつですわ。^^;

2008/10/06 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment