王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

21
Tue
2008

シュルレアリスム

まずは、米国ボランティア・シェルターコンテスト投票のご案内。

今日の動物は?1日1回チェックしよう(笑)
にゃあごさん参加の米国のボランティア・シェルター投票サイトは↓こちら。
http://www.theanimalrescuesite.com/clickToGive/shelterchallenge.faces?siteId=3
 *Shelter Name(シェルター名)の欄には→ Cat Welfare Association と入力。
 *State の欄(プルダウンメニュー)で→ OH を選択。オハイオってことです。
 *Searchを押して → 次のページで Vote を押して投票!
 *動物出たら、それを英語で答えてね。毎回違っておもしろい。^^;
 *投票終了
うきさんの↓エントリで、投票方法が簡単にわかります。
「一日一回、ポチッ♪」ご協力お願いします =12月14日迄=


今日の動物は、馬でした。これで2度目だ。猫はおらんのかな?



さて、本題。
昨日、食客キングが、
最近よく管理人の近くに来るようになった・・・と書いたような
書いてないかもしれないような・・・(どないやねん!)
ともかく、すっかり、単独でも管理人のそばでくつろぐようになってます。
でも、触ることはどうしてもできないんですけどね。


で、昨日掲載のぺっちゃんこになったマザーボールに再びお越しのキングさま。



081021_1.jpg


毛繕いで、ヘドバン(head-banging)中なもんで頭がぶれていて、
いつになく黒頭巾に丸みが出ております。(笑)
しっかりとおくつろぎいただいているご様子は、まさしく、

リラックロ。( ̄∀ ̄)



と。唐突に、





シャキーーン!








081021_2.jpg



ふーむ・・・。
なんとなく、枯木 (コボク) アート のような趣きが・・・。( ̄∇ ̄;)



本日は、以上です。



追記:幸せ報告です (⌒ー⌒)
banner_loveRita.jpgリタちゃんに新しいおうちが見つかりました!
応援、ありがとうございました。^^



himeojigi.gif カリビブロッキングにポチッと応援、いつもありがとうございますにゃ^^
                     
     RB_b_150-60.jpg
関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

にゃあご  

いますよ~

猫、いますよ~。
私は猫に当たりましたっ!
三毛猫だった記憶が…。
毎日、ありがとうございます。
オハイオ州内、トップ10入りしました~v-218

2008/10/21 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

wada  

リタちゃん、やったね!

リタちゃん!ビックリ!
素敵な里親さんに出会えたのね~
キンちゃん、枯木アートになっている場合か・・

2008/10/21 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

そうですか~、キングそばでくつろぐように
なったんですね!
それだけでも大きな進歩なのでは?
早くさわれるようになるといいですね☆
シャキーンと足あげ見事です!

2008/10/21 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

おし乃はん  

あはは~♪
しゃきーん!
この一枚でどんぶりいけそうです☆
今日はすんごい男前な記事やわ~~~^^

2008/10/21 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

すなふにゃん  

毛がふさふさしてきましたね。
すなふ家タカ君も一度全部剃ってみようかなぁ~
そしたらきれいに生えそろうかも!!

2008/10/22 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

キング、見事なポーズですね~!
ふさふさでないから、足のあげっぷりがよ~く分かる(笑)

2008/10/22 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

枯木アート、もしくは山火事の後のようですが
お見事です。
グレーのジジシャツがかなり黒に変化してきてますねー。
シルキーなペルシャにもどりつつあって、キングの風格が
でてくるかな。
楽しみです。

リタちゃん、お家見つかっておめでとう!

2008/10/22 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

枯木アートww
秋ですねぇ~ww
でもすごい!
とらさんの近くに来るということは
キングの中に何らかの変化があったんですね?
足のあげ方が大リーグボール消える魔球みたいww

2008/10/22 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

アルフ  

私は、今日初めて猫が出ました~♪
とっても美形のキジトラ(?)
なんか大当たりって気分です。

食客キング、おくつろぎですね。
すごいストレッチ、最初シッポが立ってる
のかと思いましたが、毛並みが違った。。。

この分だと膝乗りする日も近いかも
しれませんね~♪

2008/10/22 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございます♪

*にゃあごさん
オハイオ州内でトップ10入りですかー!
がんばろーーー!^o^ <お祭り好き <お祭りなのか?
今日は、羊でしたわ。


*wadaさん
いやほんま、マジでそう思いますわ、
枯木アートになんてなってるばやいか?と。^^;
ステキな里親さんにもらわれる可能性もあると考えると、
やっぱりちゃんとキングにも
新しい家を探してあげようかなぁとも思ったり。
なこと考えてると、ロックとじゃれあってたりして、
キングをもらってくれるという人がいたら、
ネオちゃんにその機会を譲りたいとも思うんですよねー。


*桃とらマンさん
ほんとに、ちょろちょろとよく動くヤツなんですけど、
よく管理人の近くに来るようになりました。
健康でさえいてくれたら、触れなくてもいいんだけれど、
医者に連れてったり、長毛だからブラッシングのことを考えると
やっぱり触れないとまずいんですよねぇ。ふぅ。


*おし乃はん
京女がどんぶりですかい!(笑)
やっぱり、ぶぶ漬けはどんぶりでは
食べはらしませんわねぇ。^^;


*すなふにゃんさん
え"~~~~~っ!!??
タカ君にライオンカット施すってかーーー。(爆)
ミケは、地肌もミケなんですよね、確か。
タカ君、めっちゃ美人さんやから、
ライオンカットになっても、かっこいいやろな。
美人はスキンヘッドでも似合うのと一緒で。


*らちあにさん
正直、ふさふさになってほしくないんですよ。^^;
ふさふさになる前に触れるようになれたら、
絶対、ふさふさにならんよーにする!(笑)


*まろにゃんさん
げらげら、山火事の後ってうまいなぁ。(笑)
シルキータッチのジジシャツが
毛羽だってきたような趣で、足などぼわぼわしてます。
毛がふっさ~りになる前に、
触れるようにしないとねー、
ブラッシングできないと大変じゃ。
つーか、ふっさ~りじゃない方がいいなぁ。^^;


*やらいちょうさん
おおっ、消える魔球、大リーグボール2号ですねっ!(笑)
実は、ワタシ、「あしたのジョー」と「巨人の星」は
コミック全巻初版本で持ってたんですよ。
過去形ですけどね。二束三文で譲りました。


*アルフさん
ねこ出ましたかー!^^
ワタシは、猫も、アライグマラスカル(笑)も出てこないです。
象と羊とリスと馬と・・・ 種類としてはそんなものか。

そーなんですよ、毛並みがね、尻尾と足で違うというより、
どっちの毛並みも伸びてきてるんですよ。
ぼわぼわと毛羽だった感じ。(笑)
あー、早く触れるようになりたいなぁ。
膝に乗っても、触れなかったりしてね。^^;

2008/10/22 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

どうもコメントにくるタイミングが悪いですね、私。すみません(^^;

ヘドバン!
判りますー。
確かにあのリズムで毛繕いしますよね。
この発想は楽しい。
うちは男子の方がノリノリで頭揺すってます^^

2008/10/22 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

私もいつもこのポーズ見ていて
足攣らないのかな~ってドキドキしちゃいます(笑)
リアムなんて短いアンヨ一生懸命上げてますよ。
キングすっかりうちの子状態ですね^^
リタちゃんおめでと~~!!

2008/10/22 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

nico.  

枯木アート!!
ふくろう頭巾氏、さすがです^^
「枯れた魅力」ですね(笑)
ワビサビだあ♪

もうすぐスキンシップ出来るかも?!
とらさんの愛情の賜物です!

リタちゃん、良縁に恵まれてよかったですね。
幸せなニャンコさんがまたひとり増えてこちらまで
幸せな気持ちになります^^

2008/10/22 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

こだま  

枯木アートなんて言われちゃうと、
そういう風にしか見えないんですけど~!(*≧m≦*)ププッ
ぜひ専門家に鑑定してほしいかも・・・
うちでは人慣れしてないシロちゃんを慣らすために、
ご飯を出す時に偶然を装って○クハラしています(笑)

2008/10/22 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

シャキーン!
最高です(^_-)-☆
アートだわぁ~(笑)
腰はいかがですか?お大事になさってくださいね♪
リタちゃん!おめでとう♪
幸せになってねぇ~

2008/10/23 (Thu) 04:35 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございまする

*にゃもさん
いえいえ、タイミングってのがないところでして、
レス時間も決まってないんで、お気になさらずに、よろしこです。^^
ヘドバン、特に今、頭巾状態なので、
首とれんじゃないの?と笑えます。^^;
そっか、♂の方が激しいのかしら。


*ぴぃさん
私もいつもこのポーズ・・・まで読んで、
ええっ、ぴぃさんまでこのポーズでヘドバンかいっ!と
妄想を膨らませてしまいました。(笑)
あ~ん、リアたん・・・ 想像しただけでゲロカワ~^o^


*nico.さん
いみじくもまろにゃんさんが、山火事・・・と書かれてましたが、
枯れた魅力というか、炭に見えるというか・・・^^;
毛がボワボワしてきてるんで。
スキンシップは厳しいかも。今朝も、
あまりにしつこくビブを追っかけてるんで、
思わず、大きな声を出してしまいました。叱られたと気づいたかな。
鈍感くんだったらいいんだけど。^^;


*こだまさん
○クハラって。あれやこれや想像しちまうよ。(笑)
時々、おもちゃで遊んでる時に思わず近寄ってきたら、
偶然を装ってタッチするんだけど、
驚いて思いっきり垂直にジャンプしてますよ。(笑)


*iomocaさん
お気遣いありがとうございます。
腰ですが、今は右に曲がってます。(笑) 
寒くなると頻発するんで、マジで運動しないとねー。


2008/10/23 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment