王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

27
Mon
2008

帰ってきた(?)ロック王子

CATEGORYロック王子

今日もまずは、シェルター投票に行ってこよーー(・∇・)
 *シェルター名をコピー→ Cat Welfare Associationにゃあごさん参加shelter)
 *投票サイトに飛ぶ → Shelter Name の欄に (Cat Welfare Associationを)ペイスト。
 *State 欄→ [OH ]を選択 →[Search]を押す→ 次ページで[Vote] を押す
 *動物出たら、それを英語で答えて[Confirm Vote] を押して、Thank You for Votig!!

 081027-elephant.jpg本日はゾウだゾ~。(寒) 小僧 子象はこれで4回目かも。




さて。
えりんぎさんちで開かれたおこげちゃんの結婚式に出席していた王子が、
週末、我が家に戻って(やって)きた!


081027-1.jpg

ナマでみると、ホント!すごくよくできていて、めちゃかわゆい
えりんぎさん、あらためまして、ありがとうございました。(⌒∇⌒)


ちょうどぴぃさんから、カートくんとリアたんの写真とともに
すてきなプレゼントが届いたところだったので、
一緒に記念撮影をすることに。



はい、ポーズ。( ̄∇ ̄)


081027-2.jpg


向かって左端は、かの有名な お父さんです。(笑)



と、ほのぼのとした平和な時間も束の間・・・




081027-3.jpg

カリ太后、プレゼントのおやつの匂いに誘われて登場。




081027-4.jpg

踏み散らかしていく、お局カリ太后・・・ ( ̄□ ̄)




そこに、ある意味で真打ち、のご登場。( ̄∀ ̄||)



081027-5.jpg





081027-6.jpg





081027-7.jpg





081027-8.jpg


つて、おこちゃまなんで、またたびにもさほど反応せず、
すべて蹴散らかした後に、この場を退場したのでございました・・・。( ̄ー ̄;)


ぴぃさんには、先の記念品の件で、
管理人がややこしいことを申し立てたために、
かえってお気を使わせてしまい、ごめんなさい&感謝でございました。
ほんと、ありがとねーー。(⌒ー⌒)



himeojigi.gif カリビブロッキングにポチッと応援、いつもありがとうございますにゃ^^
                     
     RB_b_150-60.jpg

関連記事
スポンサーサイト

21 Comments

やらいちょう  

ミニ王子がよく似てますね~。
あちこちで拝見していますが、
本当に良くできていますね。
額の「7」が凄くリアルですww
ぴぃさんからもプレゼントがたくさん!!
やはり最後は真打ちが締めてくれますねww
お父さんも呆れてますよww

2008/10/27 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

こだま  

ホント、アップで見るとよく出来てますね。
ちょっとつり目がちなみどりの瞳がとてもきれいです。
魅惑的なプレゼントがこんなにいっぱいあったら、
空気読めないヤツが蹴散らしちゃっても当然ですよね(笑)

2008/10/27 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

ほんと、この王子可愛いよね♪
もちリアル王子もだけど^m^
しかしよく出来てるなー。

またたびは大人の味。
マロンも子供の頃は無反応だったのに、最近はすごすぎ。
キングはまたたびに反応するのだろうか!?

2008/10/27 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

おし乃はん  

一目惚れです~~~。。。
めちゃくちゃ可愛いです。
わ~なんともいえないこの表情。。
ほんと可愛いですね。
前足の感じもすごいキュートだ!!
さっきから何回もみては
はあ~♪ってゆうてます。
世界にたったひとつのほんと宝物ですね!

2008/10/27 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

王子可愛い(*^。^*)
ちょっと私も欲しいかも?(笑)
ここにキングのもあったら・・良いのになぁ~なんて!
最後にしっかり真うち登場ですね
やっぱり「王子」って最高!

2008/10/27 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

えりんぎさんの粘土細工が上手なのは知ってましたが、そっくりですねー王子。
お父さんちょっとピンチ?w
王子はまたたび反応しませんか。
うちの黒猫はまたたびくせが悪いです。

2008/10/28 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

王子、かわええ~(*´Д`*)
本当に良くできてますね!いいなあ、マジで(*´ω`*)

2008/10/28 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

ミニ王子もご帰還ですね~。
王子くんも似てますね~可愛い☆

おっとやっぱり現れましたね大きいにゃんず(笑)
あれ?でもやっぱりハムハムしちゃったのは
うちだけ!?
そりゃそうですよね~。
カリ様おやつの匂いでよってくるんですか??
ちょっと意外。
おやつなんて~ってタイプかと思ってました。
王子は。。。期待通りです(笑)

2008/10/28 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

わ~!ご紹介ありがとうございます^^
マタタビイマイチだったんですね~
うちはリアムが大好物なんですよ。
熟女ってことかな?(笑)
トンボは遊んでくれるといいなぁ。
しかしお人形はよく出来てますね~
向かって右目の上がちょっと白くなっているところなんて
本当に芸が細かい!
そしてお父さんも参加で^^
まさかこれ欲しさにソフトバンクに乗り換え?(笑)

2008/10/28 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

nico.  

やっぱり可愛いです、えりんぎさんのお人形さん♪
ロック王子なんて、ソックリですね!
全て本当にステキなプレゼントばかり^^
後ろの写真もとっても可愛い猫さんです。

一応全部チェックしていくところが、やはり猫さんですね(笑)

2008/10/28 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございまする♪

*やらいちょうさん
ちょっと優等生入った王子です。(笑)
やっぱロックは、うちの看板猫なんで真打ちと。^^
あらためて「真打ち」の語源を調べて、へぇ×20。
ロウソクの芯を切る=打つってことからなんですねー。


*こだまさん
空気読めないヤツ・・・ 本当に何しに来たんだかって感じで
踏み散らかして去ったんですよ。
いろんな場面で、何しに来たの?って雰囲気で、
よく割り込んでくるロックンです。^^
こだまさん、「猫のための写真講座」明後日からですよね、
って、ご本人が一番忘れてそう。(笑)
見に行きますよー!^^


*まろにゃんさん
実は、うちのヤツら、
もっとも匂いのはっきりした粉のまたたびにしか
反応しなくなってるんですよ。^^;
キングは、反応したところ見たことないけど、
あんまりラリられても、破壊党員なんでちょっとなぁ・・・。^^;


*おし乃はん
クレイ王子、かわいいですよねー!
左右対称の黒目のよしこちゃんなんて、
そりゃもう、たまらんかわいらしさになるでしょう!^o^
カイロにはなかなかまともに荷物が届かないようだし、
ご帰国を待ってますよ!^^


*iomocaさん
キングのものもトライしかけてくださったようなんですが、
なんせ、短時間にたくさんの猫さんをつくられて、
急に参加した王子だけでもつくっていただけて本当に感謝で。^^
真打ちは、いったい何がしたかったのか?という感じで、
ばたばたばたーと来て、とっちらかして、去っていったのでした。^^;


*にゃもさん
またたびに反応しないことはないです。
つか、強力な粉にしか、反応しなくなってるんですよねー。^^;
粉に対しては、もう猫まっしぐら状態です。


*らちあにさん
クレイのラッキーくん、
私も見てみたかったなぁ・・・。^^


*桃とらマンさん
無垢ちゃんはまだまだちっちゃいから、
口にいれちゃうんですね。^^
うちは食い気が旺盛なもんで(笑)
思わず人形類よりも、おやつとまたたびの木に
注意が集まってしまいましたわ。^^;
ただ、飾る場所を考えておかないと、
キングにおもちゃにされるのは見えています。
一緒に並べたパンダやビブ人形も、
いつもあっちこっちに散乱していますから。
カリたんは、この時ご機嫌よかったみたいで、
寄ってきてくれたようです。(笑)


*ぴぃさん
気がついたら、まともに紹介してないじゃ~ん、
ったく、ツメの甘い管理人で、ごめんね~。^^;
マタタビ、実は、うちの猫ら、
もはや強力な粉にしか反応しないんですよ、ったく。ーー;
病院に連れて行くときに用意するんですけど、
蓋を開けた瞬間に、猫まっしぐらで集まってきて、
ラリり方もそりゃすごいです。
爪研ぎについてるのにも同様の反応なんで、
最近は、爪研ぎには、粉をまかないことにしています。^^;
トンボありがとう!うちのにゃんずお気に入りです。
既に我が家ではトンボ2代目でして、
それもキングがどっかに持ってって、
今見あたらないんですよ。喜ぶこと間違いなし!
お父さん、もらえると知らなかったんで、
正直、もらって、iPhone手にしたより嬉しかったかも。(笑)


*nico.さん
いやー、これもnico.さんと親しくなっていて、
しかもnico.さんがブログで紹介してくださったから。
本当に感謝です。^^
おこげちゃん、新婚早々の別居生活、大変だね。(笑)

2008/10/28 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

wada  

私も欲しいちびロックぅぅぅ‥
一番可愛い盛りのロックを堪能した私♪
だけど、人間には生意気な小僧だったです。

2008/10/28 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

えりんぎ  

わ、ご紹介ありがとうございます^^
しかもかの有名なお父さん犬と一緒だ~(笑)
ご本ニャンとのご対面も無事(?)はたせてよかったよかった^^
ぴぃさんの贈り物も素敵♪
写真もお上手ですがまたたびスティックにトリコロールのリボンだなんて…やっぱりオシャレです!

2008/10/28 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

アルフ  

ちびロック王子、ほんとにかわいいですねぇ♪
そして、空気読めない本物ロックンとお父さん犬の共演、
いい味出してますわ。続編も見たい!

今日はラスカル2回目でした。マンガほどかわいくなかったけど…。

2008/10/28 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

うき  

真ん丸ロック王子、可愛いですね~。
こんな可愛いものを作れるなんてスゴイですよねえ。
お父さん犬もナイス(笑)こんなのあるんですね^^
それにしてもリアル・ロックン・・・面白い子(笑)

2008/10/28 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

あーるえむ  

初コメ、長くなってすみません<(_ _)>

こんばんは☆彡 時々お邪魔しておりますが、初めてコメントいたします(^^♪ 
いつも感心してます。頑張っておられますね! 
ワタクシ、バツイチで一人暮らしで、そんなの理由になりませんが、
どうしても自宅に自分以外の生き物を飼えなくて、偉いなぁ~と思ってるんです。
同じマンションのおじさんの手造りシェルターにいる6猫の地域ネコを
当番でお世話させていただいております。
猫の好き嫌いは自由でも、殺処分という選択だけはあってはならない!!!、
せめてこの子達を少しでも幸せに…と微力ながら奮闘してるつもりです(^^ゞ 
大熊猫とらさんとこの4猫ちゃんたち、それぞれ特徴があって、
個性豊かでかわいいですね♪ ロック王子のおでこ、超かわいい!! 
少し遅れましたが、ビーブ姫のお誕生日、お祝い申し上げます<(_ _)> 
このまえ、3猫ちゃんがアタマつき合せてごはん食べてはるシーンに、
なぜかじわんと熱くなりました(;_;)
にぎやかそうで、超~大変そうですが、頑張ってください<(_ _)>
みなにゃんと大熊猫とらさんのご健康とご多幸をお祈りいたします。
またお邪魔いたします<(_ _)>  

2008/10/28 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ととろ  

イーヤー!!(≧▽≦)可愛すぎーっ!!
ミニ王子は蹴散らかさんしリボンほどかんしええ子やなぁ。

ま、ととろんは蹴散らかしたってリボンほどいたってリアル王子が好きやけど♪
しかし王子・・・ホンマ空気読めん。。゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

2008/10/28 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

まや  

リボンほどき~の、またたびかじり~~の、、
トツギーノ、、、(←知ってますか?)
・・・失礼しました^^;
それにしても、ミニ王子とってもそっくりでかわいい#^^#目は素材何なんでしょうか??
お父さんもなんともいえん味が♪
ぴぃさんから嬉しいプレゼント、よかったですね~!!
またたびはこの後、どうなったのかな?^^

2008/10/29 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

すなふにゃん  

そっくり~
すごいですねぇ。
こんなに細かくそっくりに作って下さるなんて
うらやましいです!!
いいな。 いいな。

2008/10/29 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

sumin  

激似!可愛い~!!!
これ紙粘土で出来てるんですか~
カート君とリアムちゃんの間で記念撮影とは
しかもお父さんまでいらっしゃる!
贅沢だわ~^^
すべて蹴散らかした後に、この場を退場...
王子らしいというかなんというか
やっぱりまたたびは枝より粉末がいいのかな(^^)

2008/10/29 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございまっす♪

コメレス遅くなって、申し訳ありません。^^;


*wadaさん
アタシだってーー、ちっちゃくてかわいい時の王子も知ってるしぃ~、
顔の伸びたツリ目の王子だって知ってるしぃ~、
生意気だけどめっちゃかわいい王子が今もすぐそばで寝てるしぃ~、
どーだ、うらやましいだろーー。(笑)<はりあう管理人


*えりんぎさん
いやー、ぴぃさんのおされさんはつとに有名です。
そして、めっちゃファンキーなロックねーさんだったりもして。^^
えりんぎさん、アンケート出すつもりなんで、
もうしばらくお待ち下さいね。^^


*アルフさん
続編といえば、ベンジャミンですよー。(笑)
まだベランダに出ていますが、寒くなったら部屋に入ります。
果たしてキングはどう出るのか?
なんだかとんでもないことになりそうな・・・^^;

ラスカル・・・(笑) まだ遭遇してないっす。
ライオンは既に2種類みたんだけど。
すっかりクセになってます。^o^;


*うきさん
そーなんですよ、こんなにかわいいものを、
なんといっても、すごい短時間で創られたんですから、
いやー、器用な方が多くて、うらやますぃ~。
リアルロックン、おもろいです。
つか、たぶん♂の方がひょうきんなのかもなぁ・・・とも。
キングですら・・・。^^;


*あーるえむさん
ようこそ!コメントありがとうございます。^^
以前から、地域猫のお世話をされてるのかなぁと
らちあにさんちでコメントされてるのをいつも拝見していて
思ってはいたんですが、そうなんですか同じマンションに
世話されてる方がいらっしゃるんですね。
おっしゃる通り、行政による殺処分がどうにかならないのか、
本当に悩ましい問題です。
それこそ、私なんて、愛護動物を取り巻く諸問題に対して
何ができてるかといって、直接的には何もできてないのだけれど、
まぁ、意識をもって、できることからやっていけばいいのかなと
開き直っています。^^;
私もひとり暮らしなんですが、ようやく誰かの世話を
したいという気になったってことじゃないかしら。^^;
正直、30代のときには考えられなかったですもん。
また、気軽にコメントしてくださいねー。^^


*ととろん
ありがとう!
やっぱりチミは、鋭く嬉しいところを突いてくれるわ。^o^;
おじゃまできなくて、ごめんねー。


*まやさん
トツギーノ!(笑) 知ってますがな、バカリズム!
けっこう好き!^o^
私、ラーメンズが好きなんだけど、確か小林賢太郎が
バカリズム・・・名前なんだっけとも、ユニット組んでるんだよね。
それ見たことなくて、見たかったり。

おおっ、その後のまたたびですが、
キングが夜中に、ずーーーーっと転がして遊んでいて、
フロアにコロコロ転がる音が響くもんで、
管理人が途中で取り上げました。^^;


*すなふにゃんさん
すなふにゃんさんも、絶対につくれると思う!^^
すなふなにゃんさんちで開催されてたハロウィン祭りに
投稿しようと思いつつ、ハロウィンテイストで
写真がまったく撮れず、あきらめた次第。
すなふにゃんずは、すごい写真モデル猫たちだよなー。


*suminさん
あ、うまく撮れてないんだけど、
カートとリアたんの間にあるのは、
結婚式の記念撮影の写真なんですよー。^^
あー、それをちゃんと紹介すればよかったー。<相変わらずツメ甘
そーなんです、枝より、粉末。(苦笑)
だめですね、マタタビ閾値があがってしまってるらしく、
以前、非常に純度の高いマタタビの枝をもらったのに、
それにすらあまり反応しませんでした。
粉末は、直接だからなぁ、強力です。
あ、うちのやつら、オホーツクはどうだろう。(爆)
試してみたい。(笑)




2008/10/29 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment