王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

23
Sun
2008

男組

CATEGORYロッキン
anime_oendan.gifオハイオ州6位から動かんなー。 ランクアップがんばろー!
   *シェルター名をコピー→ Cat Welfare Associationにゃあごさん参加shelter:本日もオハイオ州6位 
   *投票サイトに飛ぶ → Shelter Name の欄に (Cat Welfare Associationを)ペイスト。
   *State 欄→ [OH ]選択 →[Search]を押す→ 次ページで[Vote] を押す
   *動物出たら、それを英語で答えて[Confirm Vote] を押して、Thank You for Voting!!

   araiguma.jpg 出た、ラスカル!じゃなくて raccoon 。^^;

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ったりと、男子チームが仲良く雑談しておりました。



081122-1.jpg





081122-2.jpg





081122-3.jpg





081122-4.jpg


管理人はネタ枯渇やけど、やらいちょうさんちで、
あんたらヒール兄弟がディニャスでパチもん叩き売って、
みどりちゃんに失礼なことしたその後を載せてくださってたわよ。(⌒ー⌒)



081122-5.jpg


ロック商人が、懲りずにまた新しい商売をみどりちゃんにもちかけてたけど。(´∀`)



081122-6.jpg


いや、あくどいことしてたんじゃなくて、
不良在庫フリースをセールしてただけだったみたいじゃない。
売上金もみどりちゃんにちゃんと渡してたし。( ̄∇ ̄)




081122-7.jpg



というわけで、

この↓

081122-8.jpg


続きは、こちら で、展開してくださってます。ありがとうございます。(⌒ー⌒)
干支フリースがどうなるのか・・・ 興味津々。
たぶん、フツーの牛柄ではないと思うよ~。( ´艸`)





緊急SOS!

いま、suminさんち見に行って知りました。
多頭飼い崩壊の猫40匹、預かりさん里親さんを緊急募集しているとのことです。
40匹の命の期限が、11月25日・・・とのこと。
shizuoka.jpg

時間がありません、何かしらご協力いただける方、よろしくお願いします。
詳細は、こちらでご確認ください。
1匹でも多くの仔たちが、救われますように・・・。





himeojigi.gif カリビブロッキングにポチッと応援、よろしくお願いしまっす ^^
                     
     RB_b_150-60.jpg

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

まろにゃん  

フリースが必需品な季節になったわね。
来年の干支柄フリース新事業はどんな展開になるのか。
男組だから、またふんどしフリースってのもありえるね。
やらいちょうさんに企画を持ちかけたけど、企画部長のみどりちゃんが採用してくれるか、いなか!?

2008/11/23 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

nico.  

この前の続きですね~^^
王子は秘かに在庫を売りさばいてたんですね。
ヒールに見せかけて実はイイ奴だったという^^
干支柄かわいかったです。

2008/11/23 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

なんと!またまたご丁寧にありがとうございます!
キングにも出てもらおうかと思ったんですが、
売り上げを持ってくる時にはいないほうが
キングらしいかなと、何となく思いましたので。
(つまりシャイだとww)
この続きはちょっと意外な展開になります。
お楽しみに~!

2008/11/23 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

やらいちょうさんのところで見ました~。
その売上金をもとに、新しい商品が作られるとか。
楽しみですね☆
男の子同士のやりとり面白いですね!

2008/11/23 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

おし乃はん  

ぱんとらさ~ん こんにちわ^^
いつもながら台詞がいいですよね~。
ほんとにそうゆうてはりそうです。
やらいちょうさんとぱんとらさんって
類は友を呼ぶって感じでほんと発想が楽しくっていいですよね~。
ロック王子がみどりは~んってゆうてはるこの間の記事、すごい可愛かったよ~。続き早速みにいってくるね~!

2008/11/23 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

私も続きが気になります(笑)
王子のキャラがまた良いよねぇ~(*^。^*)

キングはほんとジジシャツがぼわぼわになってきましたね
本来の形に戻りつつある(笑)
あのカットした後のお姿が懐かしい(爆)
それにしても男子チームは仲良しさんですね
猫団子!出来そう??

2008/11/23 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

こだま  

妙に馴染んでるこのふたりってな~んかいいんですよね~♪
ディニャスの続きが楽しみです。
しかしキングくんのその毛の吹き方、
うちの茶色い子にも分けてもらいたいわ・・・

2008/11/23 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

管理人  

コメントありがとうございます♪

まろにゃんさん
持ち込み企画って、牛柄マフラーの先に甚八だっけ?
超リッチ,ラブリー&クール!^^
みどりちゃんは採用しても、コスト優先ケチ商人が
なんとゆーーか・・・。^^;
で、ふんどしフリースのヒモ先にも甚八・・・ってのは
甚八的に、やっぱ却下かしらん。(笑)


nico.さん
まぁ、王子はどっちかってとお人好し系ですけど、
ヒール兄弟となると兄のヒールっぷりが半端じゃないんで、
王子も流され気味。(笑)
もちろん、兄とは、キングです。^^


やらいちょうさん
こちらこそいつもありがとうございます。^^
いやー、キングはあの風貌からしても
やっぱり悪役でしかないでしょう、
間抜けなヒールって感じ。(笑)


桃とらマンさん
なにはともあれ、売上金を猫ばばしてなかったんで、
管理人としても、ほっと一安心ですわ。^^;


おし乃はん
さすが落語好きのやらいちょうさんなんで、
サゲ方が奇想天外でほんと面白いですよねー。^^
あと、写真もモディファイしてくださってるんで、
飼い主にとっても新たな発見があるんですよねー、
ありがたいことです。^^


iomocaさん
そーなのボワボワになってきて、
なのに、ちゃんとブラッシングできないから、
部分的に白くなってるんですよー。(==)
これって、いらない毛ってことなのかなぁ??


こだまさん
毛の吹き方?? うーん、長毛さんのことがよくわかってない管理人、
部分的が白くなってきてるのが気になってるんですけど、
これ、ブラッシングしないとダメってサインですかね?
困ったなぁ・・・ ーー;

2008/11/24 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

まや  

ちょっとご無沙汰です!!
ラスカル!私はなぜかお魚さんが多いです^^;
キンちゃん、もう2ヶ月半になるのね~早いなぁ~
毛の方も少しもふってきましたね^^
牛柄フリース、特に気になる~(笑)
↓の看板猫さん、ほんとだお腹が大きい@@!
今の時期に生まれると、仔猫たち寒いよ~><
おうちの中の子だったらいいのだけど、、、

↓ぱんとらさんはコーヒー好きだけど、紅茶もいけるのですね~^^”
いえいえ、そんな鋭くも深くもなく単純にどっちなのかな~って思ってつい聞いちゃったんですよっ^^;

なっちゃん、、、1度、アルファルファとだい子を対面させようとこころみた時に、アルファルファはどうしても牛部屋から出ないので、アルファルファ以外を牛部屋の襖でしきった反対側に入れ(今は襖は崩壊したのでのけてます^^;)アルファルファだけにしてだい子を入れたんですよ。
そしたら、なっちゃんは察したのか、「シャー!」言うてました++;・・・なのでやっぱりなっちゃんはだい子には威嚇するかな~と思うのです;;威嚇だけならまだいいのだけど、飛び掛るから^^;
ただでさえいきなりたくさんの新入りさんが来て、そしてその上威嚇して飛び掛ってくる子がいるっていうのは、ちょっとだい子にはストレスすぎるかなぁと思って;;;
ぱんとらさんがビブちゃんの事で悩んでるの、わかりますよ”そしてキンちゃんをうちの子にする!ってはっきりとは決めてないっていうのも^^
私が牛さんを保護した時のような心境にちょっと似てるのかもしれませんね^^”状況は変化するし、今はっきりどうする!っていうのはムズカシイですよね。
だし、はっきりしないでもいいんじゃないか、、というか、ねこさん達のペースやもろもろの事があるので、簡単には、、って感じですよね。
私もさっきお話したみたいに、なっちゃんの事はある意味そんな感じでもあるし、、、
そっか、、あまりに人なれしてないと、戻ってくるっていうパターンもあるんですね><
ほんとにきなが~に接していたら、心開いてくれて距離が縮まる可能性の方が大だけど、それもどの程度かっていうのもあるし、、、なかなかムズカシイですね^^;
ぱんとらさんも玄関色々考えてるんですね~^^
キンちゃんって、ほんとパワフルねこさんなんですね~!!
写真では何となく落ち着いて見えるのだけど^^;
うちの玄関、ふきぬけっていうのかな?、、そんなで、入って横にすぐ階段があって斜めに手すりがあるんで、しきりのつけ方がムズカシイんですよ~^^;
今はアルファルファと秋がまだ充分なれてないので、それが先だけど、いずれそういうのも考えないと、、、
またおいおい調べてみます~いっぱいアドバイスありがとう^^”

2008/11/24 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

キングと王子、いいコンビだなぁ。
悪ガキが集まってグダグダお話してる感じ?w
2ヶ月半でここまで仲良くなれるもんなんですね。
気が合うのかな。
後は姫のご機嫌を損ねないようになればばっちりですけどね。

リンク先、ロッくんアイディアマンですね~。
在庫さばいてくれて、イイ奴じゃん^^

2008/11/24 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

男子チームはなかなか上手くいっているんですね。
男子同士の方が縄張り争いとかの関係で
同居させるとき気をつかうって聞きましたけど、そうじゃないこともあるんですね。
いいことだ^^
なんだかんだでみどりちゃんとも
上手くやっているみたいだし(笑)
SOSの記事、本当に心が痛みます・・・

2008/11/24 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ひかりにゃんこ  

ロック王子とキングくんのまったり感が羨ましいです^^
よ~く見ると可愛いお顔してるのに、黒いからコワそうに見えちゃいますよね。
シャッターチャンスによっても^^ゞ
まだ毛が伸びきっていないセナにもフリースほしいなぁ。
着せられないけど(T_T)
ブラシすらかけられないけど(T_T)
白い毛、ゴワゴワの毛、早くなんとかしたいです。

↓のカリさんのポーズ見事ですね♪
我家のハナも同じような格好で寝ていましたが、まだまだだなっ。

2008/11/24 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

管理人  

コメントありがとうございます♪

まやさん
多頭飼いは簡単にいかない場合もあるけれど、
その気遣いの分、楽しいことはたくさんある・・・ってことですかね。^^
キング、もし譲ることを考えるとしても、
責任をもって引き受けてくれる人が見つからない限り、
もちろん、自分ちの子です。^^
今はどうしてもビブが不憫に見えちゃうからなぁ、
キングがパワフルすぎるだけに。^^;
ねこさんたちも年を重ねていけば、落ち着いてくるかも・・・ですね。
お互い、気張らずぼちぼち行きまっしょい。^^


にゃもさん
そーなんです、姫の逆鱗に触れることだけは
やらないで欲しいんですけど、
もうビブのことが気になって気になってしょーがないみたいで。
もうオカマになってるってこと自覚しろって
ゆーてるんですけどねぇ。<ホンマかい!^^;
実は、カリ太后も、あまりキングのこと気に入ってないみたいで、
女性陣に不人気なキングです。(笑)


ぴぃさん
男子同士問題、確かにいろんなパターンがあるみたいですよね。
以前かかっていた獣医さんちの♂同士、
団子になって寝るぐらいの仲良しだったのに、
引越と同時にまったく互いを受け付けなくなって、
1階と2階で別々に暮らすようになってしまったんですって。
新しい家でまったくゼロからの縄張り争いになってしまったんだろうと。
なんちゅーかドライというか、
野性部分がしっかり残ってんだなぁとも。^^;
まぁ、うちの4匹でも、それぞれ違う性格なんだもの、
猫の数だけ性格違って、当然組み合わせによる相性も違ってきて、
傾向なんてくくって語れないのかもねぇ。^^


ひかりにゃんこさん
そう、よ~く見るとかわいい・・・ですね。^^;
セナくんとキングはよく似てるんで、
言葉に気をつけないといけないけれど(笑)、
ワタシは、キングはぶちゃいくだと思っていて、
おっさんくさいマヌケ顔とも思っておるんであります。
そこが魅力!とも。(笑)
キングにも白い毛の部分が増えてきました。
顔の周りにはまだないんだけど、お腹のあたりとか・・・。
ブラッシングしたいですよねー。
こないだブラシもってしつこくにじり寄ったんですが、
やはりガードは固かったです。^^;

2008/11/24 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

うき  

とらさま、こんばんは~。
ロック王子&キンちゃん、相変わらず仲良しですね~。
キンちゃんが男子チームのお付き合いだけで満足してくれたら、
ビブさんも安心して、暮らせるんだろにね^^

ロック商人、今回もええ味だしてますねえ^^
しかし、ネタ作りもそうだけど、画像の合成も凄いですよねえ・・・。
見せてもらうたびに「すげ~っ」 自分にはとっても無理らわ~。
頭の中がぐるぐるしちゃいます(笑)

2008/11/24 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment