王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Fri
2008

照れ隠し♪

CATEGORYディニャス

しく、シャカトンでだれる王子。


081205-1.jpg

なんや、どないしたん?






081205-2.jpg

え?なになに?













081205-3.jpg


きゃーっ!めっちゃかっこいいやん

男らしくて凛々しくて、まったく別猫みたいやんかーーー ( ̄∀ ̄)

オレの名はゼブラーニャン!には、
管理人も腰砕け、久々に萌えーーーやわ ♥






081205-4.jpg

気にするぐらいなら、もっとシャキッとしなさい、シャキッと!
柄にもなく照れてんのかいな?( ` ∇ ´ )







081205-5.jpg

太后は、どさくさに紛れて、売り込みかい・・・ ( ̄∀ ̄||)




やらいちょうさん、いつもありがとうございます!
あまりにかっこ良すぎて、ロックンも照れております。
クドカン大好きの管理人も、舞い上がっております。(笑)


まだご覧になられてない方は、
ロックのゼブラーニャン、是非みてやってね。(⌒ー⌒)




himeojigi.gif カリビブロッキングにポチッと応援、よろしくお願いしまっす ^^
                     
     RB_b_150-60.jpg

関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

まろにゃん  

ゼブラーニャン!
白黒フリース着こなして素敵♪
えっ?いつも白黒着こなしてるよね。
先にこっちに来たから、やらいちょうさんの所へ行ってきま~す。

2008/12/05 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

nico.  

ゼブラーニャン、哀川翔より素敵^^!
同じモノトーンカラーでも、柄が違うとぐぐっと
雰囲気も変わりますね~。
うちの猫たちもゼブラ柄にしたらカッコイイかな~と
想像してみましたが、おこげは全く別猫になり、
おみその方は元々の柄がシマシマなので脳みそが
かなり混乱しました(笑)

2008/12/05 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

ゼブラ柄だなんて、まるでDolce&Gabbanaみたい☆モードですわ~
モデルポーズも様になってますね。
私も欲しいな^^
ちぐらーにゃんのカリちゃん、しっかりカメラ目線で^^
花柄のクッションが和テイストで
猫ちぐらにピッタリ!素敵です。

2008/12/05 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

やらいちょうさんのところで、昨晩拝見しました!
カッコイイですよね~!
本当に売ってほしいと思っちゃいました。
みんなでゼブラーニャンになろう♪って気分でしたね。
カリさまはちぐらーにゃん・・・
是非とも、うちのとらもご一緒させてほしいです(笑)
うちのとらはこういうところには入らないけど・・・

2008/12/05 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ご紹介ありがとうございます!
降臨一周年記念ということで!
王子、ガラにも無く照れてますねww
でも格好良く決まってますよぉ~!!
「ちぐらーにゃん」ww
面白いですねそれ!
あまり強そうでは無いですけどww

2008/12/05 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます^^

まろにゃんさん
いつもは白黒なれど牛だからねー、
颯爽とゼブラですわよ。^^
この写真、どれ使ってくださってんだろー・・・と
撮った本人わかってません、なんせ乱撮りなもんで。^^;


nico.さん
哀川翔って、ナマで見ると意外とかっこよかったりするんですよ。
私の趣味ではないですが、以前、免許更新で行った試験場で遭遇、
写真撮り係のおばちゃんたちが色めきたってました、実物はかっこいいって。(笑)
て、なんの話や。^^;
そうそう、みなにゃんのゼブラーニャン姿も見てみたいんですよ。
おこげちゃんは、白黒にゃんのマスクタイプになるかもね。^^
おみそちゃんはの方が、着こなしにセンスを求められそう。(笑)


ぴぃさん
私も欲しい・・・?? ぴぃさんご着用ってことですかい?(笑)
ものすごく着こなしが難しそうですよね。^^;
カートくんが着たら、色味的にはめっちゃしっくりきそう。
リアたんは・・・ 怖いもの見たさの領域だわ。^o^;
ありがとうございます、ちぐらマットの花柄生地は、
ロックの幼名の「吹雪」にちなんで、
「桜吹雪」って柄でつくってもらいました。
ちぐら、最近はカリ太后以外、ほとんど誰も入ってくれません。^^;
カリも、長居はしないし。まだもうひとつあるってのに・・・。(苦笑)


桃とらマンさん
無垢ちゃんは、なんでも着こなせるしろねこさんだから、
ゼブラーニャンのモデルには最適でしょうね。^^
トラちゃん、狭いところに入らないのかー、
猫ってこういう狭い場所好きなものなのにね。
過去に、何かいやな経験でもしたのかな・・・


やらいちょうさん
すんごくかっこよく演出してくださって、ありがとうございます!
ほんと、恐縮です。 ロックも照れて穴があったんで入ってます。^^;
ゼブラーニャンフリースそのものがオシャレなので、
ほかのにゃんさんたちが着こなすところも
見てみたいかも。^^


2008/12/05 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

ロッくんかっこいいー。
白黒だから出来る技ですね!
大后だとシマシマ?

↓前回の記事。
3にゃんは仲良くタワーでまったりなのに、姫だけって寂しそうですね。
うちもあまり仲は良くないので、別々の部屋にいたりしますよ。
最近は追いかけっこも楽しそうにやってます。
やっぱ1年はかかるのかもですね。

2008/12/05 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ゼブラーニャン♪♪
すでにやらいちょうさんの所でみましたよん(*^。^*)
なかなか着こなせないですよね
王子も照れちゃったんだぁ~(笑)
カッコよかったものね
でも何気に売り込みしている太后さまにうけました♪
次はちぐらーにゃんが出てくるかしら?
ワクワク

2008/12/05 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ミル坊親方♪  

かっこええなぁ~、ゼブラーニャン♪
僕にもひとつ、分けてほしいなぁ。

でも、ちぐらーにゃんも気になるで・・・
太后はん期待してます♪♪

私は、ゼブラーニャンもいいですが、
ロック王子の牛柄を所望いたしたいでございます。
ぜひ、商品化してくださいませ。お待ちしております。
(by まかない係)

2008/12/06 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございまっす♪

にゃもさん
子徹っちゃんが着用したら、
とってもモードな感じになりそう。^^
ちゃーちゃんと子徹っちゃん、
いい感じの2ショットもけっこう拝見してるけれど、
もともとはあんまり仲良くなかったんですね。
1年・・・か。
焦らず気長にやってきますわ。^^


iomocaさん
ゼブラーニャンフリースの色味からして、
イオリンもゴージャスに似合いそう!
モカたんは・・・ 色味からしてちぐらーにゃんはどうかしら。^o^
ちぐらから顔出してる姿を想像しただけで、
ほのぼのするわ。^^


2008/12/06 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

親方へ♪

分けてあげんのは全然オッケーやねんけど、
親方に合うサイズは特注になるから、高いけどええか?
ちぐらーにゃんにも興味あるんやったら、
あっちの方が親方には合うと思うわ、色味もフィットするし。^^

まかない係さん、
ボクの毛皮はあげられんわ、ごめんな。
それよりロックマスクはどや? 7の模様がついてんねん。
それつけてお出かけしたら、モテモテまちがいなしや。^^


2008/12/06 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment