王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

23
Tue
2008

年の瀬の大掃除?大騒動?

CATEGORYディニャス
ロック王子、ややこしい格好で一心不乱に何やらしておりますが・・・


081223-1.jpg


一生懸命、何してんの?




081223-2.jpg


なにもそこまで見せびらかしてやらんでも・・・ ( ̄∀ ̄||)




081223-3.jpg


ま、そやけども・・・ ( ̄- ̄;)
それより、
みどりちゃんとこに、また押しかけてるみたいやけど、
ご迷惑かけてんのとちゃう?




081223-4.jpg


また、へんなもん企画してるんやから・・・ (・ー・;)




081223-5.jpg


王子にしては面白い発想やったけど、確かにお正月にはねぇ・・・




081223-6.jpg


むー・・・ ロックってば、みどりちゃんより常識なかったんやなぁ・・・ ( ̄ロ ̄;)
それより、いい加減足閉じなさい




081223-7.jpg


やっぱり、わかってないんかい・・・ ( ̄∇ ̄;)




やらいちょうさんちで、みどりちゃんとの商売に
精を出してんだかジャマしてんだかのロック王子、
見てやってくださいねー (⌒∇⌒)

やらいちょうさん、いつもロックがお騒がせして、すみません。
しかも年の瀬にフィーチャーしてもらって恐縮です、
ホント、ありがとうございます。




himeojigi.gif カリビブロッキングにポチポチ応援、いつもありがとうございます ^^
                     
     RB_b_150-60.jpg

関連記事

11 Comments

らちあに  

今回はどんな暴走活躍なんでしょうか。期待しちゃいますよ!王子(^^)

2008/12/23 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

そうね、ロックンもせっせと大掃除~♪
その姿は吹雪団子そのもの。
急に食べたくなったわ^m^

2008/12/23 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

いえいえ、こちらこそ本当にお世話になってます!
今年最後の大ネタはやはりロック王子とみどりのコンビでと思いまして。
最近ではキンちゃんにも協力してもらって本当に恐縮です!

そうそう、一個の餅で表現すれば良かったのにね。
でもキンちゃんも何か企んでいそうですよww

2008/12/23 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

おーきょうはやらいちょうさんより先にこちらに
きたので見に行くのが楽しみです!!
ロックンも大掃除か~、そろそろやらないとなぁうちも。

2008/12/23 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

こんばんは~
ロックンの大掃除だったんだ(笑)
しっかし何ちゅうポーズ器用だわぁ~^^
牛餅結構いけてるなって思ったけど^^;
正月売り出しどうなるか楽しみ~

2008/12/23 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

管理人  

コメントありがとうございます♪

らちあにさん
家ではラッキーくん並みに、
どんどん甘えん坊度が増してる王子なんです。
最近遊んであげてないのと、
寝るときにビブとおこもりしてるのが
妬けてるのかも。てへへ、かわいいーなー。^^;


まろにゃんさん
いったいどこを掃除してんだか・・・(苦笑)
本当は公開しちゃいけない写真でして、
ヒソヒソ・・・修正してます。(爆)


やらいちょうさん
丑餅、マジでうけました。
コメントにも書きましたが、あれが縁起良くないってことに
すぐに気づかない自分が、もはや王子レベル。^^;


桃とらマンさん
管理人は大掃除着手までに、まだまだかかりそうです。
猫の手も借りたい状態なのに、
まったくあてになりません。^^;


ぽん母さん
ねこって本当にカラダ柔らかいですよね。^^;
しかし、格好も格好ですが、
どこを掃除してんだか・・・ 大きい声ではいえません。(苦笑)

2008/12/24 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

いつもやらいちょうさんのところで、拝見させて頂いております。
きんちゃんの黒頭巾、すごくいけてますよ~!
王子君、せっせと大掃除。
猫の手も借りたい年の瀬に、おかあさんのお手伝いのつもりかな?(笑い)

2008/12/24 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

nico.  

そうかあ、黒白餅は確かにちょいと縁起が悪そうですよね。
丑餅っていうとなんかかわいいかな~とか思ってたんです
が・・^^ゞ
大掃除用の黒頭巾!!!
ちょっと欲しいかも(私掃除を小まめにできないキタナ子
ちゃんなので見えないとこのホコリがハンパないんです、笑)

2008/12/24 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

sumin  

やらいちょうさんのところで拝見してきましたにゃ^^
もうすっかりデイニャスは定番企画ですね~
3にゃんのかけあいがいつも楽しくて大好きです♪
それにしても偉いわ~王子
うちも自分でこんだけお手入れしてくれれば助かるんだけど
レオは肩と手足しか舐めてるの見たことがないな~ーー;
そのくせ蒸しタオルもつと一目散に逃げてくからたちが悪い
長毛の金ちゃんは自分でお手入れしてますか?(^^)

2008/12/24 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

akane  

↑の方々と同じく、やらいちょうさんのところから飛んできました。ロック王子はやらいちょうさんのところでだけあの調子かと思いきや、それが素だったんですねv-407思わずロック王子のファンになっちゃいました。
良かったらウチにも遊びに来てくださいね。お友達になっていただけたら嬉しいですv-353

2008/12/24 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます♪

杏ママさん
お越しいただき、ありがとうございます。^^
そうなんですよー、思いの外・・・というか、
頭巾姿がめちゃくちゃ似合っていて、びっくりです。
キングはうちに来てすぐに、
何もかぶらなくとも、頭巾をかぶってるような猫として、
注目を集めたという経緯がございまして。^^;
もともとかぶりものが似合うのかもしれません。(笑)
これからもヨロシクです。


nico.さん
大掃除用の黒頭巾、
あれをかぶって怪しくないのは、
おそらくキングだけかと。(笑)
おこげちゃんなら、めっちゃ似合いそう!


suminさん
あーっ、うちと一緒だー!
そう、うちも蒸しタオルを手にした途端に、
ロックは逃げるんですよー。^^;
あと、爪切りも手にしたのを見たらすぐに逃げます。
カリとビブは平気ってか蒸しタオル好きなんだけど。
金四郎は・・・ 言わずもがなで、逃げます。^^;
セルフお手入れはそれなりにやってます、
このロックのようなヘンな格好はしませんが。^^;


akaneさん
お越し頂いた上に、
ロックのファンだなんて言っていただいて、恐縮です。^^
そうなんです、素のロックも脳天気というか、
ひょうきんというか、こんな調子です。^^;
こちらこそ、これからもヨロシクです♪


2008/12/24 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment