王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

30
Sun
2007

甲山登頂

CATEGORYロック王子

カメラにつないでいるフタ付き紐にじゃれる王子。



いやぁ、ついに甲山(カブトヤマ)登頂成功ですよ。
えぇ、管理人の胸に登ってきたってことなんですが。(゚∀゚;)ノ
最初は足を噛んで遊んでたんですが(けっこう痛い)、
そのうちにカメラにひっついた蓋&その紐にじゃれ始め、
ついには登頂成功です。ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
蓋にかぶりついた必死の表情が笑えます。

実は昨夜、ベッドで寝ていて、
なんだか顔のまわりがむずむずすると思って目覚めると
なななんと、王子がワタシの顔の前にいるんでありまっす!
そう、枕の上でリラックスして、
ワタシの顔にカラダをひっつけてるんでありまっす!
ワタシの目が覚めたのに気がつくと
なんと王子自ら、顔をお近づけになったんでありまっす!
かわえぇぇ~~ ♥♥

降臨してまもなく1ヶ月、
完全に管理人に心を開いてくれた王子なんでありました。嬉すぃ。


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg
関連記事
