王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

12
Thu
2009

空気を読まないやんちゃさで・・・

CATEGORYビブロック
昨日のフリマで、お会いしながらちゃんとご挨拶できずだったり、
せっかくの機会なのにまともにお話しもできなかったり、
皆さん、大変失礼いたしました。
いんやー管理人ってば、見た目と違い意外とシャイでして(爆)、
たくさんの関係者(スタッフ&お客様)がいらっしゃると、
プライベートだとかえってどうしていいかわからなくなっちって、
逃げ出したくなるタイプでして。(゚∀゚;)
次回までには、もう少しオトナになっておきますです。
つて、年齢は十二分にオトナだけど・・・
そん時には、ヨロシクあしらってやってくださいな。( ̄∇ ̄)


さて、そんなこんな(?)の今回の戦利品はというと、





じゃーーーーーーーーん♪



090212-1.jpg


ねっ、かわいいっしょ
アロマ入りまくらで、あろまくらっていうのです。

むちゃくちゃ癒しの香りがする上に、こいつってば・・・



090212-2.jpg


あははは、金四郎の親戚筋でシェルターのアイドル、
影虎クン バージョンなのだ。 (Ψ▽Ψ*)

「空気を読ないやんちゃさであなたの心を癒します」大受け。(`∀´)


すると、さっそく我が家の「空気読ないクン」がやってきて


090212-3.jpg


舌なめずりまでしてるし・・・。(⌒ー⌒;)




"あろまくら"の他に、かわいい手作り猫顔&肉球ストラップも購入


090212-4.jpg


写真撮ろうと置いた途端に、ビブさん登場。


肉球ストラップの方は・・・・・

090212-5.jpg 090212-5-.jpg

左の写真なんてどうなってるかわからんでしょう、
置いた途端にロックンにクンクンされてる肉球ストラップは、
右の写真の通り、白黒柄。

このストラップは、以前この手作りじゃらしをくださったふくにゃんさん作で、
今回も、新しくじゃらしもくださったんだけど・・・・

090212-6.jpg


あややや・・・ 写真撮ろうと出したらこれやもん( ̄∀ ̄||)




090212-9.jpg


ビブさん、この直後に玉たちに飛びついてガブー。





090212-7.jpg


ロックがガン見するじゃらしの先には・・・・




090212-8.jpg


かわいいにゃんこがついていて。
細かいええ仕事してはります。(‐^▽^‐)


そんなじゃらしに・・・



090212_9.jpg


手ぇ使っていくか・・・ 空気読めません。( ̄~ ̄;)





090212-10.jpg


空気読めないもの同士の2ショット、レアです。(笑)


ってな感じで、猫さんとっても気に入りまして、
ホント、かわいいグッズを、ありがとうでっす♪
預かりっ子クラブのスタッフの皆さん、お疲れさまでした。(⌒ー⌒)




ころで。
実は、今朝、再び キング☆金四郎ケージからリリース いたしました。

以前からリリースするチャンスをはかってたんです、
えぇ、ビブがちゃんとリビングにいて寛いでいる時に、
ビブの目の前でリリースしようと思っていたんですよね。

そのチャンスが、今朝 の慌ただしい中で、到来!(笑)



そして・・・


なななんとまさかの、予想だにしない展開が!! щ(゚Д゚щ)



つーことで、次回は、その様子をレポいたすつもりざんす。
てか、今日帰宅するのも、ちょっとドキドキだったり・・・( ̄∇ ̄;)




himeojigi.gif 再びリリースされたキングの行動やいかに?! 応援よろしくね♪
                  
     RB_b_150-60.jpg
関連記事
スポンサーサイト

22 Comments

やらいちょう  

かわいいですね~!
「あろまくら」ってネーミングも見事!
なかなかセンスのいい方ですね!
「読まない」のと「読めない」では大違いですよねww
どっちが良いかは別問題ですが。
「予想だにしない展開」?!
これは楽しみだぁ~!

2009/02/12 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

可愛い戦利品ですね(^_-)-☆
ニクキューストラップが気になっていたので
見られて良かったです。
有難うございます。
欲しいなぁ~今度は是非行ってみたいな
ぱんとらさんにもお会いしてみたいでし^_^;

もう最後の方!凄い期待しちゃってるんですが・・
ビブ姫と金ちゃんがラブラブになっちゃったとか?
あっ!ありえない???
スッゴイ楽しみにしています。

2009/02/12 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

アロマ入り枕、かわいいですね!
王子もお気に入りの様子。

キンちゃんとビブ姫の展開は?

2009/02/12 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

うき  

その引っ張り方は少年漫画の王道落ち~~~!?
ぱんとらさん、いけずやわ・・・。次回、楽しみに待ってます^^

あろまくら、いいっすね!!
黒猫飼いとして、また空気を読まないもん揃いの我が家にも
影虎さんバージョン、欲しいです(・・・ええ、また行けませんですたT-T)

ところで。。。ビブさんの遊んでるおさしん、
久々に見たかも。とりあえず落ち着いたみたいで良かったですね~。
(あ。。。ビブさん、次回でどうなってるんだろ? どきどき)




2009/02/12 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

にゃあご  

予想だにしない展開とは…?
た、楽しみです(笑)

2009/02/12 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

こんばんは~
フリマお疲れ様でした~
なかなかの戦利品でしたね^^v
アロマクラネーミングもおもろいけど顔がいいわぁ
まるで金ちゃんみたい(笑)
でその金ちゃん、ううー気になる~

2009/02/12 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

今度こそ!と思いながら諸事情でまた行けなかったフリマ。
素敵なお品がたくさんあって、残念です!
あろまくら、可愛いですね~。

そっかー、ぱんとらさんてばシャイなんですね。
私もなんですよ~(笑)
いつかお会いするのが楽しみです♪

とうとうフリーになった金ちゃん、
どんな展開が待っているのでしょう?
ワクワクします((o(^_^)o))

2009/02/12 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

予想だにしない展開・・・なんだろう??
ぱんとらさんにキングがスリスリしたとか?
ビブさんとキングが恋に落ちたとか??

うーん!気になる!!(^▽^;)

2009/02/12 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

こだま  

あはは、「ま」と「め」の違いは大きいですね(笑)
それにしても予想だにしない展開が気になる~
嬉しい展開を期待してます♪

2009/02/12 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

フリマお疲れ様でした~!
ぱんとらさんもシャイさんなんですか~。
私もでして。。。極度の人見知りで困ったものです。

ん??予想だにしない展開!?
なんだろう~!!きになります。

2009/02/12 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ドンママ  

フリマお疲れ様でした。
近くにいるのに行けなくて残念でしたが、次こそは。
あろまくら、手元に置きたい逸品です~。
じゃらし好きが3匹になったので、かわいいじゃらしもいいなあ。
アップの写真、とても素敵ですね。
ニューレンズ効果なんでしょうか。

うぅ~、金ちゃんのリリース後が気になるぅ!
ビブちゃんと鼻チュ?
楽しみにしてます。

2009/02/13 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

wada  

スタッフの手作りグッズ、私も感動しましたv-353
何もできない不器用な自分が情けにゃい・・・v-406
次回、スタッフ@にゃー太郎も手作りに挑戦するらしく‥
今からとっても心配しておりますの。v-404

昨日メールしました。
届いているかニャ~?

2009/02/13 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

pie  

どれもみんなとっても可愛い!
その場にいたら私も買ってただろうなぁ。
手作りって本当にすごいですよね。
最近手作り品と接することが多いので、感心しきりです。
金ちゃんリリースでどうなったんでしょう?!

2009/02/13 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

nico.  

あろまくら、いいなあ~~^^!
お顔がかわいい!
目がキロキロしてて、これぞ黒猫って感じですよね~~~。
快眠マチガイナシですな♪
おもちゃもネコゴコロをくすぐりまくりだし。
手作りとは思えぬ素晴らしい出来栄えですね!

2009/02/13 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

管理人  

コメントありがとうございます^^

やらいちょうさん
「読まない」と「読めない」、人間の場合だと
どっちがましかというと・・・ビミョー。^^;
時と場合によりますねぇ、
「読まない」人は、読める時もあるってことで、
意志があるわけで、傲慢とも言えるか。
て、どっちでもいいですね。^^;
意外な展開、マジで予想できないことかと。お楽しみに。


iomocaさん
ぜひぜひ、次回は!
つて、ワタシってばいつも、
滞留時間15分未満なんっすけどね。^^;
ふふふ・・ ビブ姫と金ちゃんがラブラブ、
これじゃぁないのよねー。^^;
今晩には更新したいなぁ、お楽しみに~。


杏ママさん
あろまくら、ナイスな商品ですよ!
使用方法も、ホットの場合、クールな場合と
丁寧に説明つけてくださっているし。^^
意外な展開、お楽しみに~。


うきさん
この引っ張り方は、おちまさと式です。(爆)
あろまくら、人気商品なのではないでしょか。
我が家の空気読めない黒い子ちゃんとの2ショットは
まだ実現してませんが。^^;
そーなんです、ビブさんようやくリビングで遊ぶようになってまして、
5日間ぐらいですか、ビブにとってハッピーな時だったのは。
で、昨日の朝です。
さて、どうなりましたか。
今晩には更新したいでっす。<希望的観測


にゃあごさん
にゃあごさんちのような
ハッピーな展開ではなかったんですが・・・
ま、これからですわ。^^


ぽん母さん
あろまくら、ナイスなネーミングですよね。
つて、ワタシってあ本文で打ち間違ってるけど。^^;
そうなんです、金四郎ってば・・・・
てことで、乞うご期待。^^;
つて、引っ張ってごめんなさい、
すぐにアップできないもんでお許しを。


ひかりさん
シャイなんです!でも誰も信じてくれません。^^;
見た目で損してます。(苦笑)
2度目のフリーです、はたしてどうなることやら、
セナくんの場合を想像しながら、
考えてみてください、案外当たるかも・・・^^;


らちあにさん
ビブさんとキングが恋に落ちる・・・(笑) でもこれが、
想定外の展開というのに一番フィットしてるのかも。
でも、これじゃないんだなー。^^
あ、今日の写真も35mmF2ですが、
ほんと寄れて撮れて、ボケ具合もかなり好きで、
いやー、マジで推薦ありがとうございます!^^


こだまさん
「ま」と「め」、どっちがマシですか?(苦笑)
予想だにしない展開は、まだ続いてまして・・・
嬉しい結果になることを祈るばかり。^^


桃とらマンさん
はい、シャイなんですが、誰も信じてくれません、
見た目で損してます。^^;
あ、そうそう、あろまくら、
頼朝バージョンってのもあって、
オッドアイの頼朝くんにちなんだ白猫さんのなんです。
見た瞬間、あ、無垢たん!と思い出し。^^


ドンママさん
ありがとうございます、アップ写真、
腕は変わってませんので、レンズの効果に違いなく。^^

ふふ、鼻kiss、これも予想外かもしれませんが、
飼い主としては、鼻kissは期待してたんですけどねぇ。
そうなんです、思ってもいなかったことが起きたってことでして。
ある意味、やっぱりドンちゃんと
親兄弟であること間違いないと確信したり。^^;
今晩あたりには更新いたしたく。


wadaさん
フリマ、盛況でしたねー。
手作りグッズがいっぱいなのにもビックリ。
支援者の方々、あったかいですね。^^
で、心配って、にゃー太郎さんの手作りを
心配してるってこと?(笑) どないやねん。^^


pieさん
そうなんです、かわいいし、なんたってチャリティ!
買い占めようかと思うぐらいで。^^;<ヲイッ!
そうそう、pieさんちにあまた届くプレゼントの数々みていても、
手作り満載、しかもプロ級で、
世の中に手作り人口が多いのに驚かされます。
私のリアルな周囲にはほとんどいないんですけどね。^^;
金四郎のリリース後・・・ 驚くな~~。(笑)


nico.さん
いやー、ほんと手作りされる方、多いですよねぇ。
nico.さんちに届くプレゼント類にも
必ずなにかしら手作りの品が入ってますもんね。
つーか、nico.さんご自身も手作り上手じゃないですか!^^
結局、猫チョコ、14日に向けてつくる予定なしです。
ホント、思いつきの人間でつ。(苦笑)


2009/02/13 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Zaipha51  

こんにちは!コメント欄はロックン一周年クイズ以来ですが、いつも楽しみに見てますよ~
予想だにしない展開が!気になって、気になって。。。
ドキドキ、ワクワク、更新心待ちにしてます。

昨年9月に保護した♀の子の里帰り避妊手術と重なり、今回もフリマに行けませんでした。e-452
毎回Pantoraさんの戦利品報告を見て、雰囲気味わってます。
アロマクラいいですね。肉球ストラップもおもちゃもみ~んな欲しいよ~次回こそv-237

2009/02/13 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

まりま〜  

フリマお疲れ様でした・・
行きたいなぁ・・次回があるのであれば・・・
♪なにやら素敵な物がありそうですものね(#・・#)
♪影虎君・・かかかかっこええ!!!!!
♪予想しない展開がきになるぅwwww

2009/02/13 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

預かりっ子@アベ  

ありがとうございますm(__)m

フリマ応援、あろまくらお買い上げ本当にありがとうございます!
ぱんとらさんも買っていってくれたよと聞き、90%冗談で作った物なのにちゃんと使っていただき、なんか嬉しいやらお腹痛いやら…
そしてロック君との2ショットがなにより嬉しいでっす。
超チキンですが思わず御礼を書き込まずにはおられませんでした(ノ_・。)
是非生のオモロ影虎も見ていただければ!
この度は本当にありがとうございますm(__)m

2009/02/13 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

にゃー太郎  

有難うございました

フリマに来て下さいまして有難うございます。
沢山の手作り品を買って下さり、
作ったスタッフ大喜びです。
次回は、私も作ろうと思います。。。
おまけとして渡しますので、是非受け取って下さい。

2009/02/13 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

手作り物っていいですよね、あったかで。
細かいところにまで気を配ってあって、憎い演出。
王子は早速遊びますか~。
猫が遊んでくれてナンボですもんね、猫おもちゃは。

「空気を読まない~」受けましたw
モデルさんがご親戚ってこともあって、金四郎さんに似てるなぁ~。
ビブたんと金四郎さんに新たな展開が?
ケンカしていたふたり、実はケージ越しに愛を育んでいた…とかだったらいいなぁ。
次回楽しみです(=^▽^=) 

2009/02/14 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

らもら  

あろまくら、可愛いですねー!!
見ているだけでも癒される♪
この玩具もとっても楽しそう^^
フリマのお土産ににゃんずもみんな嬉しそうですね♪

2009/02/14 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます^^

Zaipha51さん
こんにちはー^^ 先日はいろいろとお気遣いいただいたのに
なんだか紋切り型なお返事しちゃって、
あとでぷち反省しておりました。^^;
フリマ、ペルシャたちの生活向上のためにも次回はぜひ!^^


まりま~さん
影虎くん、ほんとナイスな野郎なんですが、
なかなかご縁がないようで。
ご都合つくようなら、是非に。^^


アベさん
あろまくら、アベさん作だったんですかー!^^
90%冗談ってのが冗談でしょー、
めっちゃいいですよ、ネーミングからして。(笑)
ナマの影ちゃんには、前のシェルターの時に
ちょうとケージリリースになる前に会っていて、
おもちゃに戯れつつ自己アピールしてる姿に
いいやつっぷり溢れちびりで、
未だ新しいおうちが見つかってないのが残念でならず。
さらにひょうきんになってるらしい影虎くんに
近々、会いにいきまっす。^^
すてきなグッズ、ありがとう!


にゃー太郎さん
フリマ、愛情こもった手作り品が増えて、
どれもとっても魅力的で。^^
にゃー太郎さんも手作りですかー!
楽しみにしています、手作り品もさることながら、
お会いするのを。^^


にゃもさん
そうそう、猫おもちゃは猫が遊んでくれてナンボです。^^
携帯ストラップのはずが、既に猫おもちゃです。^^;
ビブキン、ケージ越しに愛を育んでくれてたら
ホント、ゆーことなしなんですけどね~。
ってことで、引っ張ってすみません。^^;


らもらさん
おもちゃの写真は、取り出してすぐではなく、
にゃんずがひとしきり遊んだ後に撮るのが
ベストのようですねー。^^;
ほんと、置いた瞬間に手を出してましたから。^^;

2009/02/14 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment