王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

02
Mon
2009

退屈ロックン

CATEGORYビブロック

090302-1.jpg





090302-2.jpg


ロックン、目線こっちにちょーだい♪






090302-3.jpg


ぜんっぜんっ!やることいっぱいあるし・・・






090302-4.jpg


ん?






090302-5.jpg


そこで寝てるのは・・・?






090302-6.jpg







090302-7.jpg







090302-8.jpg


あ、ビブさん・・・ ( ̄∇ ̄;)






090302-9.jpg


あはは、運が悪かったと、あきらめんさい・・・  (⌒ー⌒;)







とってもはた迷惑な、退屈ロックンなのでしたー。( ̄ v  ̄)



himeojigi.gif 退屈しのぎに、ポチッとおおきに♪ (笑)
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

14 Comments

iomoca  

最高!最高!
一人爆笑です(^_-)-☆
ロックン!最高~ だからあなたが好きよん
そんなに暇なら私が遊んであげるよ
いつでも遊びにおいで~
イオモカも待っている(^^♪
それにしてもビブ姫!ロックンの傍ならOKなのね
そうそう諦めて~ロックンと遊んでやって
お願いね(^_^)v

2009/03/02 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

最近話題の中心から微妙に外れてるもんねww
「退屈」にいくらか「いじけ」も入ってるのかも?
ロックン今が我慢の時だ!
必ずキミが主役に返り咲く日が来るからww

2009/03/02 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

「いつもあなたのそば子♪」と
昔行ったおかまバーのそば子は、そう自己紹介してたっけ。
ロックン、「いつもあなたとロック♪」ってな感じで
誰かしらのそばにいるのかな?^m^

2009/03/02 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

ビブ姫さん、ロックンとは仲良しなのね!
ちょっと迷惑そうだけど・・
キンちゃんとも仲良しできるといいね!
えっ!・・ムリ?

2009/03/02 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

ロックちゃん、キンちゃんという遊び相手がいれば退屈もしないのでしょうね。
早く一緒に駆け回れるようになるといいですね!
簡単な道のりではないかもしれませんが、
少しずつその日に近づいていけますように。

2009/03/02 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

ロックン一人で退屈そうにしているのかと
思ったら、ビブちゃんもいたんですね~。
ビブちゃん、ロックンならくつろげるんですね♪
でも、タイミング悪し。
頑張れービブちゃん☆

2009/03/02 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

こんばんは~
ーこれこれ右足あご乗せポーズ!
大好きなんだよね~^^
このポーズってほんとに暇ぁ~って見えるし
どっかすっとボケてて面白い~
無臭鬼の社長の名前ね
買い物する時は会社概要は見る事にしてるのよん♪

2009/03/02 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

nico.  

にゃんこって本当に自分がヒマな時にはコチラの事情がどうであれ「ヒマなんですけどー、かまって欲しいんですけどー」という強烈アピールしますよね^^
「知らんがな~」って言いながらも、可愛いお目目できゅるるん♪と見つめられるとオートマチックに猫オモチャを手にしている自分がいます。。。
が、ビブちゃんは同じ猫なのでそうそううまく行かなかったようですね(笑)

2009/03/03 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   

akane  

ロックくんの表情がいいですね~。
面白いことないかな~って
探してるの(^m^)?

近くで寝ていたビブちゃんには災難だったかな?

2009/03/03 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

らもら  

うぷぷぷぷ♪
ロックンまた空気も読まずにw
ビブさん安眠妨害されちゃいましたねw
でも、退屈な時はちょっかい出したくなっちゃうよなぁ
ロックンの気持ちも分かりますw

2009/03/03 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます♪

iomocaさん
好きだなんて言ってくれてありがとう。*^^*
ロックをイオリんとモカたんのところに入れたら・・・
きっとびゅーちほーなおねーさまに
かわいがってもらおうと、
ロック、いろいろと尽くすことでしょうね。(笑)
イオモカにはありがた迷惑なことだろうけど。^^;


やらいちょうさん
あはは、ガマンの時ですかー。^^;
そういわれてみれば、
ロックってどーゆーところで
ガマンしてるんだろう・・・。
スポットを浴びない時とか?^^;


まろにゃんさん
ふーむ、さすが含蓄のあるお言葉。
ロックは確かに”おかま”だし。(笑)
そういえば、ロックは誰かにひっつきたがるわね。
ひとりで押入にいるときは、
どこかしら調子悪い時なんだろうな。
目の調子が悪かったときは、
ひとりで押入にいたから。
あと、都合の悪いとき・・・。(笑)


杏ママさん
そーなんですよ、ロックだけは許している・・・
というか、ロックにもシャー!とか言ってるけど、
ロックが仕返しするでもなく、ほげーっと側にいるんで
うまくいってるみたい。^^;
キン・・・ ビブにはまさしく"禁"句だわ。


ひかりさん
そうですねー、金四郎とはよく追いかけっこして、
で、最後には、ロックが暴れん坊キングに
辟易として終わる・・・って感じで。^^;
実はロックン、金四郎だけには、
兄貴風吹かせるんですよ。(笑)
だもんで、甘える感じではないから、
けっこうビミョーだったりもして。
男同士ってのも、なかなかややこしいのかも。
あ、おかま同士か。^^;


桃とらマンさん
そうですねー、ビブったら、
ロックなら怖くないみたいです。^^;
ビブが繰り出す弱っちいパンチを、
抵抗も逃げもせずに黙って受けるロック、
何考えてるんやろ・・・(爆)


ぽん母さん
そう言われればそうだわねー、
右足あご乗せポーズ、
よくやってるわ。^^
で、ぽんぱんくりんちゃんもやりますか、
親子揃ってやると、笑えて壮観だろね。^^


nico.さん
言われて気がつきました、
ロックって、管理人にはあまり遊んでビームを
発射しないかも!猫に対してのみ、かも。^^;
一番発するのが、ビブ。甘ったるい鳴き声とともに
訴えるもんだから、それを見たカリがイラっときて(苦笑)、
ビブを襲う・・・。
じとーっのおみそちゃんも、
もしかして、おこげっちの甘えた声にイラッとしたりとか?


akaneさん
なんか探してたのかなー、
とにかく、退屈してましたわ。^^;
冷蔵庫の上はビブの定位置でもあるんで、
ロックがあそこにいること自体、
ビブと遊びたいという魂胆はあったんでしょうが。
実際、ロックの遊び相手になってくれるのは
カリなんですけどね。^^


らもらさん
さすが!天下のお殿様影千代さまの
乳母をされてるだけあって、
ロックの気持ちがわかるなんて、
なんて寛容な。(笑)
つか、乳母さんが退屈な時に
影さまにちょっかい出してるから
その気持ちがわかるのかなーー?^o^;


2009/03/03 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ねこ12すき  

きゃはは、ロックンほんと退屈そう…
なんとも表情豊かな子なこと!
ビブちゃんの管理人さまに助けを求める
表情がたまりませんね。ビブちゃんも
ロックンとは仲良しさんなのですね。

2009/03/03 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

pie  

ロックンもビブちゃんもすごい所に乗ってますね。
冷蔵庫の上?暖かいのかな?
うちは上に色々物が積まれていて
乗るのは不可能ですね~
っていうか、まずリアムがそんなに高い所に
いるの見たことがありません。
(本当に猫なのか?)
ビブちゃんちゃんと相手してあげたのかな?^^

2009/03/03 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます♪

ねこ12すきさん
表情豊かですかね、ありがとうございます。^^
はい、ロックだけは大丈夫・・・というか、
怖くないみたいです。^^;
そういえば、ロックって、誰に対しても
暴力的な振る舞いはしないかも。^^


pieさん
冷蔵庫の上は放熱してるから、あったかいんでしょうね。
うちも昔はいろいろと置いてたんですが、
お猫さまのために解放いたしました。^^;<猫バカ
リアたんって高いところに登らないのー?
あの小さくてモフってる感じが
ぴゅんぴゅん高いところを飛び回ったら、
たまらんわね、かわいすぎて。^o^
ビブはあのあと、とりあえず冷蔵庫の上から離れましたが、
ロックがそれを追いかけ(苦笑)、
結局、また冷蔵庫の上に戻り、
ロックは相手にしてくれないとわかって、
カリ太后の方へ行きましたが、どうなったっけ・・・。^^;

2009/03/03 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment