王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

04
Wed
2009

檻の中

さて。
やらいちょうさんプロデュースの「仁義にゃき戦い」も
いよいよ最終章を迎えました。
タイトルは「任侠猫一匹」!




090304-1.jpg

左上に、ビブも登場しております。(⌒∇⌒)
やらいちょうさん、ありがとうございます。
"仁義にゃき任侠シリーズ"はこちらでご覧いただけます。




それにしても、スカジャンを着た後ろ姿の真ん中の猫さん、気になりませんか?
黒の長毛さんなので、一瞬、キング☆金四郎?!と錯覚しましたが、
金四郎、今は公の場に出られる身じゃないし・・・(⌒ー⌒;)







090304-2.jpg










090304-3.jpg









090304-4.jpg



残念だったね、金四郎。
てか、檻の中だなんて、
逆に極道もんのリアリティが出ちゃったかもん。( ̄∇ ̄;)


そんな(?)金四郎の親戚にゃんずが、
こちらで↓新しい出会いを待っています。(⌒ー⌒)
banner_azu_small.gif




himeojigi.gif 任侠に無縁だった頃の↓ロックンに、↓ポチッとな♪
     RB_b_150-60.jpg
関連記事
スポンサーサイト

19 Comments

まろにゃん  

あれれ、私は金ちゃんかと思ってましたよ。
ぱんとら家からはビブ&金コンビが登場かとばかり。

2009/03/04 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

私も絶対金ちゃんだと思っていました(笑)
なんだぁ~違ったの???
ビブ姫だったんですね!出演していたのは・・
アップの金ちゃん可愛い~(*^_^*)

2009/03/04 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

おし乃はん  

うちね
任侠っていう世界とかに弱いのよね^^
あと
つぼふりの姐さんの世界とか~。。
なんでやろ^^
夏目雅子さんがたんかきらはるとこ
格好よかったよね~ってなんかずれずれのコメントやけど。。

2009/03/04 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ご紹介ありがとうございます!
そうなんですよね、
キンちゃんと間違えた方が結構いらっしゃいました。
何となくにてますからね!
そうそう、今は檻の中ww
でも今日の写真は凄く格好いいですよ!
次回は是非キンちゃんを組長に!!

2009/03/04 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

ビブちゃん迫力満点ですよね!!
しかし、うまいなぁ~。
今は檻の中かぁ(笑)
私も一瞬金ちゃんかと思いましたよ。

2009/03/04 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

こだま  

私もてっきり金ちゃんかと・・・
でもそっか、獄中の金ちゃんはシャバには出られないですものね(^^;
憂いを帯びたお顔がステキだわ~♪

2009/03/04 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

こんばんは~
私も金ちゃんだと思ったよ!
baraiさんとこのクローネ君って知らなかったから
行って来ちゃった・・なぁ~る長毛さんでかっこよかったよ^^
でもこの檻の中の金ちゃんが募集の時あったら
間違いなく任侠猫NO1だったね~
檻の中、任侠ねこ金四郎静かに微笑むってか^^;

2009/03/04 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

私もてっきり金ちゃんだと思っていました。
わぁ~ビブちゃんと一緒だ☆なんて。
アップの金ちゃん、素敵。
シリーズ第二弾に期待ですね(^_^)

2009/03/04 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ドンママ  

出ましたね!
迫力のビブ親分(ビブちゃん的にはフツー?)

ほんと、アップの金ちゃん素敵ですね~。
思わず、ほんとに兄弟かい?と
ドンの顔をまじまじ見てしまいました。


2009/03/05 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

wada  

かっけぇぇーーーーー!!!
v-42金四郎!(大爆笑)
『檻の中よ・・』の伏し目がち金四郎がたまらんです。
pantoraさんって、どんな猫もスターにさせてしまいますよね!
いやいや、お見事でっす。
得意の般若顔でやらいちょうさんデビューなんて、ビブちゃん幸せだね~^^;
でも実際のビブちゃんは女の子らしい可憐な猫なのに、どうして写真だと・・・・・
早くビブちゃんと遊びたいなぁ~♪
どーせ、ロックとカリたんは出てきてくれないだろうし、
金ちゃんはどうでるか?楽しみでっす。

2009/03/05 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

akane  

この後姿のニャンちゃん気になりますよね~。
それにスカジャンも欲しくなっちゃいました。
キンちゃんにも似合いそう!

あ、でもキンちゃんなら地で任侠猫いけますものね。
早くシャバに出てこれると良いね。

2009/03/05 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

nico.  

みんな良い顔してますね~~~~(爆)
カッコイイです^^
ビブちゃんも大迫力で参加してますね。このお顔を見たら金ちゃんもちょっとたじたじになったりして~~~。

金ちゃんは塀の中・・・・。
本当だ。めっちゃリアル>▽<
お勤めごくろーさんです!

2009/03/05 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

押忍!コメントありがとうっす!

まろにゃんさん
そーなんですよ、金四郎とはえらい違いの
とってもゴ~ジャスなクローネくんでしたわ。^^;


iomocaさん
はい、とってもゴージャスな
ノルウェージャンフォレストキャットのクローネくんでした。
ビブは、シャー!の顔を採用されたようです。
一番コワイ写真は、これじゃなかったんだが。^^;


おし乃はん
「なめたらいかんぜよ!」ですよね、
あれは流行りました。で、あの頃の夏目雅子
めっちゃキレイやし。
何気におし乃はんって、夏目雅子とかに
似てるんとちゃう?^^


やらいちょうさん
ビブ採用、ありがとうございました。
うっかり見間違い・・・しましたが、
クローネくんはとってもゴージャスな猫さんで、
見間違うなんて失礼でしたわ。^^;
金四郎のアップ、
目やにを拭いてやればよかったわ。^^;


桃とらマンさん
金四郎は檻の中なんで、
出演できなかったんですねー。
それと、まだ金四郎の後ろ姿の写真って
撮ってなかったのでしたー。^^;


こだまさん
そうなんです、シャバにはしばらく出られません。(笑)
それに金四郎の後ろ姿は、
こんなに毛がふわっとしてないんですよね。^^;
憂いを帯びてますかね、
シャバ生活を思い出しての表情なのかなぁ。^^;


ぽん母さん
クローネくん、とってもゴージャスで、
生まれも気高いようで、
金四郎と間違って失礼しちゃったわ。^^;
あはは、静かに微笑むねぇ・・・
それこそめっちゃコワイわー。^o^


ひかりさん
金四郎の後頭部は、
こんなにゴージャスじゃなかったですわ、
意外と毛が短くて。
セナくんの後頭部はどうですか?
キングのアップ、珍しく猿の惑星テイストが少なく、
凛々しいですね。^^;


ドンママさん
いやー、ドンちゃんに似てますよー。
シェルターにいるテトラくんとか
りゅうくんとかも、間違いなく、
金四郎やドンちゃんセナくんとの兄弟間違いなく。^^
あ、親子かも・・・?^^;


wadaさん
いえいえ、金四郎はスターにはなれてませんしー、
猿にはなったけど。(爆)
そうですねぇ、ビブは女の子らしいというか、
女が嫌う女の要素てんこもりの女子ですよね。^^;
カリは気分がむけば出てくるヤツですが、
ロックの人見知りは本当に激しくて。(笑)
金四郎はどう出るかなあ、楽しみです♪


akaneさん
クローネくん、スカジャンも自前と知って、
すごいなぁと。とてもゴージャスです。^^
金四郎は、裸一貫ってタイプですかね。
たたき上げってやつ?
たたき上げの極道って、かなり怖いかも。^^;


nico.さん
おつとめが長引いていて、
金四郎、ちょっと憂鬱顔です。(笑)
ビブは、金四郎に絶叫する時は、
おそらくこれ以上の顔になってると思うんだけど、
なんせ腰が引けてるから、舐められちゃって。^^;
今度シャバに出てきた時には
どうなりますやら・・・。

2009/03/05 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

らもら  

金の兄ぃ!お勤め中ですね!ご苦労さんです!!

こんなスカジャンあったら欲しくなりそうw

ちょっと憂いを秘めた金ちゃんの表情
惚れてしまいそう~~♪

2009/03/05 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

まや  

仁義にゃきシリーズもついに最終章ですね~
何か寂しいな~><
今回うちの柿(左下)とビブちゃん一緒に出演ですね~^^!
そうそう、、私も真ん中のねこさん、キンちゃんかと思ってしまいました(笑)
↑のキンちゃんのショット、すごいかっこいい~♪
そしてキレイ#^^#
黒ねこさんって、写真撮るのムズカシイっていわれるけど、
黒ねこさんだから出せる独特の雰囲気ってありますよね^^
それがまたいいな~”

2009/03/05 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Northpenguin  

金四郎さん、
お勤めご苦労様です(笑)

2009/03/05 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

barai  

初めまして、ブログにご訪問下さりありがとうございます♪
びぶり~ちゃんとご一緒出来て光栄ですv-218
やらいちょうさんのブログで皆さんのコメント読んで金ちゃんと思ってる方がほとんどで私も気になってましたぁ~!!
金ちゃんのお名前はよく拝見してましたよっ。
今は長毛ニャンばかりですが、物ごころついた時からずっと猫と一緒で実は短毛ニャンの方が歴史は長いというか50ニャン超えてるって感じで。
今後もよろしくお願いしまっす。訪問の際には応援して帰りますねっv-221
あ、今日ブログ村さん不具合のようで応援できてなかったらすみません。
それでは・・・長々と失礼いたしましたっv-222

2009/03/06 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ジージョ母  

ちゃらら~ちゃらら~♪と
お馴染みの音楽が聞こえてきそうですが
金四郎君まだケージですか 
お勤めごくろうさんでございやす。

あっでもまだスカジャンだから手下ですね
勤め上げた際にはぜひ渋い着物でお願いいたしやす。

2009/03/06 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます^^

らもらさん
このスカジャンは、
クローネくんが本当に着てるもので、
baraiさんのお店で扱ってるんじゃないかしら。
金四郎にちゃんと触れるようになったら、
着せてみたいっす。^^


まやさん
そうそう、柿くんとご一緒できて。
それにしても柿ちゃんの顔、迫力ある~。(笑)
黒猫だから出せるおもしろさってのが、
私にはまだまだわからんのでして、
今はまだ、ただただ露出を気にして撮っております。
あー、わかるようになりたいわー。^^;
それと、檻の中のキングを撮るには、
柵がじゃまになるんで、接近しないと撮れず、
なんだかアップばっかりでつまんないですね。
金四郎にはいつシャバに出てきてもらうかなぁ。^^;


Northpenguinさん
なかなかの模範囚で(笑)、
もうまもなく出所できるかと。^^


baraiさん
わー、お越しいただき、ありがとうございます。^^
すごいですねっ、50頭を越えてるんですか。
私は猫飼い歴は浅い上に、
長毛さんのことはまったくわかんないので、
おじゃまして、いろいろと勉強させていただきますわ。
つて、まだお手入れしたくても
まともに触れないんですよねー。とほほ。
また遊びにうかがいます。^^


ジージョ母さん
はい、模範囚であるんですが(笑)、
ビブとの関係に未だ不安が残るため、
まだ檻の中の生活です。
タイミングを見計らい中でございます。

勤め上げた暁には、渋い着物を着せられるほどに、
人馴れしてくれてたらいいんだけどなー。^^;
その時には、着物をショップでぜひ扱っていただきたく。^^

2009/03/06 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment