王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

16
Mon
2009

ハートのエース登場?

CATEGORYロック王子
先日の"保護色"ネタの時にいただいた
「ロックの背中にハート模様がないか探した・・・」という
pieさんのコメントに触発されて、あらためて探してみましたさ、
我が家のエース、ロックンにハート模様がないかどーかと。(⌒ー⌒)


どの写真も露出オーバー気味、でもって、
窓ガラスの汚れ(にゃんずの鼻水^^;)は気になさらないでくださいませ。( ̄∀ ̄||)



090316-1.jpg


うーん、向かって右肩の模様・・・
痩せたハート.... とゆーか、鳥の足跡みたいな。






090316-2.jpg


お尻の逆さになってるような模様ですが、
ハートには見えないなー。
どちらかというと何かの顔? もう少しメリハリがはっきりしてたら、
ミッキーに見えたかもなー。( ̄~ ̄)
それにしてもこの丸み、おいしそう。(Ψ▽Ψ*)



で、やっぱりハート模様はないかぁ・・・とあきらめたその時!







090316-3-.jpg


どおどおどおどーーーお?!


右上カーブあたりがちょっと怪しいけど、
ハート模様に見えなくなくなくなくなくなくなくない? < ドッチヤネン( ̄∇ ̄;)

ついにロックンも、ハートのエースやなぁ・・・ ( *´艸`)







090316-4-.jpg



あ、まー、たしかにそーやけどーー・・・ (Θ_Θ;)


それにしても、どアップで「」くっきりなのはいいけれど、
この角度やと顔がハンニャみたいに見えて、コワイわ。(・∀・;)

イスに座った管理人の太ももの上に乗ってるロックンを
EF35mm F2で撮りました。
最短撮影距離(25cm)より近づいちゃってますね。( ̄~ ̄;)




himeojigi.gif いつも応援、ありがとうございます♪
     RB_b_150-60.jpg
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

らちあに  

ハートの「7」ですね。
はんにゃロックン、かわいいですよ(^-^)

下のクリックバナーはさらに可愛いけど(*´ω`*)

2009/03/16 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

うんうん、
微妙だけどハートに見える!
でもロックンは男だからセブンの方が似合ってますよ!
ハートの模様が無くたって、
心の中に大きなハートがあるのさっ!

2009/03/16 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

らもら  

最短撮影距離より寄ってピントが合うなんて羨ましい・・・
最短までいかなくてもピントがあわないです(涙

ロックン、ハートに見えます見えます♪
ハートに7に・・・幸運を背負って生まれてきたようなにゃんこだなぁ♪

お尻がキュート!頬ずりしたいでっす!

2009/03/17 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

こんばんは~
凄い綺麗なハートやん♪
ハートのエースに7のジョーいやロックン
どっちにしてもカッコいいじゃんね~^^
ビブちゃんも段々肝がすわって来たとちゃう?
女は凄いよ・・・

2009/03/17 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

お~ロックンもついにハートくんの仲間入り
ちゃんと見えますよ~ハートに♪♪
優しいロックンにぴったりですね(*^_^*)
私もハンニャの顔好き(笑)

2009/03/17 (Tue) 03:28 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

ハートに見えましたよん。
きのう白黒猫ランプを作陶していて、白黒模様がよくわからないからハートをつけてみたりしてたところ。
今後、ロックンの柄で勉強させてもらおうっと。

2009/03/17 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

うんうん、ハートに見えますよ!
お顔にはラッキー7、体にはハートのエースか!
ロックンすごいなぁ~♪
うちのとらは、見ようによってはおなかに白い
ハートもどきがあるんですけど、すっかり
白ビキニになっちゃいました。。。
ロックンみたいにかっこいいのがよかったのなぁ(笑)
カリさまは、あご以外に白い部分ありますか?

2009/03/17 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

コメントおおきにどす^^

らちあにさん
はんにゃロックン、かわいいですかー?嬉しいです。^^
そーなんですよ、クリックバナー、
いつも違うのにしようと思いつつ、
ついかわいいのでそのままに。^^親バカ
仔猫って無条件にかわいいですもんね、
ラッキーくんの仔猫時代なんて、
ほんと、完璧なるモデル仔猫のかわいらしさだもんなぁ。
もちろん、今の貫禄あるオトコマエっぷりにも萌えですよん。^^;


やらいちょうさん
うふふ、そうなんです微妙なんです、向かって右上カーブが
完全に分離してたら間違いなくハートなんですけどねー。^^;
心に大きなハート・・・だなんて、なんと嬉しいお言葉!
つか、これから使えそーー。^o^;


らもらさん
いえいえ、ピントあってません、ボケてます。^^;
幸運を背負ってか・・・うまい!
そうです、殺処分寸前だったんだ・・・
ほんと幸せにしてやんないとなー。
ここんとこまだ病院の記憶が残ってるのか、
ちょっとつれないロックンです。^^;


ぽん母さん
ぷははっ!ハートのエースに7のジョーって、
日活映画かい。(笑)
んー、ビブはなかなか肝もハラも据わらず、
ビビりのくせに、おもねることをせず、
管理人はわがままに甘えまくり、
だから、カリ太后は、むかつくようです。
これもやっぱり女は凄い・・・ってことですわね。^^;


iomocaさん
ハートに見えますか?よかったー。^^
優しいロックンにぴったりだなんて、
嬉しいじゃないですか~。
いやほんと、我が家で唯一、やさしいヤツです。
管理人も見習わないと。^^;



まろにゃんさん
おおーっ!白黒猫ランプですか!
しかもハートをつけてみた・・・だなんて、テレパシー?^^
ロックの柄で勉強だなんて光栄の極み、
じゃ、こっそり「7」なんてのもいれみては・・・(爆)
ともかく、白黒猫ランプ仕上がりが楽しみですわ。


桃とらマンさん
そうそう、トラちゃんのチャームポイント、
おなかの白い毛は、あれはハートですよん・・・て、
え?ビキニ~???(爆)
おもわずとどトラを思い出した。(笑)

2009/03/17 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

pie  

ね~、やっぱり探しちゃいますよね^^
ハート見つかりましたね!
この間TVで見た猫は、両腕を揃えて座ったときに
模様がハート形になるというものでした。
なるほどそういう手もあるなと。
ロックンの後姿、やっぱり美味しそうなお饅頭に見えてしまう(笑)


2009/03/17 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

akane  

わわわ。探したらそれらしいのがいっぱいじゃないですかー。
さすがロックくん。ハートを背負う男ですね。
キンちゃんにも女の子達にも甲斐甲斐しいのはいっぱいのハートがあるから?
そしてエースと思いきや7?!
わはは。ホントだー。
顔の正面に7!すごい主張してますね。
こういう模様探しって楽しいですね♪

2009/03/17 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

nico.  

うんうん。見えますよ、ハート!
しかも結構キレイなカタチのハートですよね~~♪
ハートの7なんて、ハートとラッキーセブンのあわせ技みたいで、恋するオトメの間でご利益有りとブームになりそうじゃないですかー^^

どアップのニャンコの顔、ヒゲまみれで大好きっ!!!

2009/03/17 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

こだま  

うんうん、しっかりハート型に見えますよ~
セブンでハートのエースなロックンは
一粒で二度美味しい猫さんだったのですね♪

2009/03/17 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

おー、ホントだ。きれいな形のハートだ。
ぶちの子って色んな形があっていいですよね。
迷子になっても絶対間違えないし。
うちのどっちも迷子になったら捜すの大変そう(--;)
アップの王子はちょっぴり(´・ω・`)ショボーン なお顔?
顎の下にも模様があったんですね。

2009/03/18 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます^^

pieさん
なるほど、合わせ技ってやつですか・・・。
なんて聞いたら、また探したくなっちゃうわ。^^;
まぁこのハートも右脇を伸ばした状態でこの角度から見るから
ハートに見えてたりもして。^^;
そうなんですロックのお尻、
やっぱり吹雪まんじゅうなんです。^^


akaneさん
そっかー、確かにかいがいしいかも。(笑)
でも、このハートはちょっと反則っぽくて、
実際のハートも反則気味だったり。^^;
ま、7は正真正銘ですかね、どう見ても。^^


nico.さん
いやー、恋する乙女には逆利益(なんて言わないか)って
ことになるかも~、右側崩れてるハートだから。^^;
確かに、このアップなんて、ヒゲがわっしゃーですな。(笑)
目の周囲がまた赤いなぁ・・・
もしかしたら、花粉症か?


こだまさん
一粒で二度おいしい・・・(笑)
いいえ、3度かもん、
吹雪まんじゅうとして、
ほんとに美味しかったりして。^o^;


にゃもさん
あー、そっか、確かに柄って見分けやすいですね、
ぶち柄にミケ柄も。
同じ柄でも、きじとらって見分けにくい柄かも。
そーなんです、アゴの下に黒丸があって。
胸にもぽつーんと黒丸あります。^^;

2009/03/18 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment