王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

19
Thu
2009

とばっちり

CATEGORYロック王子


090318-1.jpg








090318-2.jpg








090318-3.jpg








090318-4.jpg








090318-5.jpg


侍ジャパンの敗北が、あまりに悔しく、
帰りにやけ酒(?)を大量にかっくらったせいか、
帰宅してそのままばたんきゅー、(゚Д゚)
ごはんをあげるの忘れちゃいました・・・・

ごめんよ、にゃんず。

つーか、ガンバレ、じゃぱん!!

て、がんばってはいるんだろーけどさ・・・・( ̄ー ̄;)




ani_omikuji.gif恒例となってまいりました
  新しい家族を待つ金四郎の親戚のためのフリマ出店、
  banner_frima090429.gif
  フリーマーケット向けのご不要品なども募ってるようですので、
  預かりっ子クラブトップページでご確認くだされ。^^




himeojigi.gif にゃんずのごはんが忘れられないためにも、勝つんだじゃぱ~ん ^^;
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

14 Comments

nico.  

あ。。。。こ、こんなところにもサムライ・ジャパン敗北の余波が・・・^^;
ぱんとらさん、よっぽどショックだったんですね~。
ニャンコのごはんを忘れるとは、猫をこよなく愛する者にとっては普通の精神状態の時ではまず無いことですもんねー(笑)
韓国ってなんであんなに強いんや?!キューバに勝利しただけに昨日の負けはホントに悔しいです。
次はまたキューバ相手かあ。。。。がんばれ、イチロー!!!頑張れ岩隈!(←この2人が好き♪)
・・・猫ゴハンのためにも~(笑)

2009/03/19 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

あらら、ロックンたちまさにとばっちりを受けて
しまったのね・・・・
昨日はそんなお宅も多かったのかな~。
ぱんとらさん野球お好きなんですね!
って世界大会だから応援するのが当然なのかな?
すいません、スポーツ関係はうとくって・・・・
次は絶対勝ってくれるよロックン!
そして喜びでおいしいご飯がたっぷりでるはず~?

2009/03/19 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントおおきにどす♪

nico.さん
ショックというか、こんなに悔しい思いは
ここ最近したことない・・・こともない。(笑)<どっちやねん
実は、ねこめし、よく忘れるんです。^^;
酔っぱらって帰ってすぐに支度すればいいのに、
ちょっとまったりしてるうちに、ぐ~~。
はっと気がついて夜中の1時すぎとか。
でも、案外、メシくれコールがないんだなぁ。
我が家のにゃんず、胃が小さくなってるかもね。^^;;
岩隈ー!!好き好き、近鉄の時から。^^
イチローや、あぁイチローや イチローや・・・


桃とらマンさん
はい、やきう好き、サッカー好き、相撲も好き、
スポーツ全般好きなスポーツヲタかもしれません。^^;
勝ったら勝ったで祝杯あげて
酔っ払ってばたんきゅー・・・ってことに
ならないようにしないと。^^;

2009/03/19 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   

akane  

ばんとらさん、かなりショックだった御様子。
熱狂的野球ファンは熱いですからね。
勝敗によって夕食がなくなるのも日常茶飯事?!
ロックくん達も災難でしたね。
次回こそはみんなのためにも勝ってもらわねば!!

2009/03/19 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Zaipha51  

今日は大丈夫!

9回表ジャパンの攻撃が終わりました。
今日はきっと、絶対、(多分)、大丈夫ですね。
イチローも復活の予感、明日はもっとやってくれそうだし。
と言いつつ、小心者の私は万が一が怖いので、9回裏キューバの攻撃が終わる前にコメント入れてます。

野球だけでなく、サッカーも?嬉しいな!私もです。
勝っても負けても飲んだくれるのも。猫達、ゴメン!

ロックン、ト書きそのまんまなんじゃないかしら?かわいいなぁ。
うちの猫どもは、あんなに暖かく見守ってはくれませんわ。

2009/03/19 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

同じですww

でも今日のキューバ戦は良かったですね!
投手陣は全く問題無し!
イチローにもクリーンヒットが出ましたしね。
明日の韓国戦が楽しみです!
頑張れジャパン!
ロックンのためにもww

2009/03/19 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

pie  

今日キューバに勝ったから
この先も続くわけですね^^
猫ズにとっては災難かな?
せめてご飯は忘れずに!(笑)
しかし王子の顔が本当に物悲しく見えますね~。
見事だわ。

2009/03/19 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントさんきゅっす!^o^

akaneさん
いや、勝敗のせいで夕食なくなるというより、
酔っぱらって忘れるという・・・^^;;
にゃんずに、管理の仕事をクビにされちゃうかも。(笑)


Zaipha51さん
勝ちましたーーっ!!!^o^
いや~、岩隈しびれました!
野球の神様も味方してくれたし^^;、
イチローも2安打、内3塁打!!泣けた・・・。v-10^^
サッカーも好きです。が、Jリーグにはさほど積極的ではなく、
今はCLですかね、イタリア勢全滅ですよねぇ。
Zaipha51さん、ハンドルに「51」って。^^
これどういう意味なんですか?


やらいちょうさん
やったー!勝ちましたねー!
明日は内海ですよっ! 四球に注意して、
阪神に対する感じで(苦笑)、
思い切って行ってくれ。^^


pieさん
猫ズには、災難かどうか・・・
飲んだくれなければ大丈夫なんだけどなぁ。(爆)
ロックン、なんだか目が腫れてるみたいでしょう、
もしかしたら花粉症なのか?とおぼしきところ多々ありで。
相変わらず、目元うじうじしてるし、
くしゃみも出てるし。むーーん。

2009/03/19 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ははは・・やけ酒(笑)
とりあえず~何とかつながりましたね!
見ていると疲れちゃって(笑)
でもお子達のご飯は忘れないでねぇ~
ロックん呆れてる(爆)
当分続いちゃうのかな??こんな感じが(笑)

2009/03/19 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

こんばんは~
今頃は勝利の美酒に酔ってる^^?
ぱんとらさんが叫んでる時ってねこ達は
どんな顔してるんだろうなぁ

2009/03/19 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

すなふにゃん  

韓国戦は残念でしたがキューバ戦はよかったですね~
安心して見る事ができました。
後はもう一度韓国戦 勝つかなぁ~

2009/03/19 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

iomocaさん
お酒を飲み過ぎさえしなければ、
ごはんも忘れないんですけどねー。^^;
つて、ごはん抜きではないんですよ、
大幅にずれ込むだけで。(爆)
トンのファンでも、
韓国を応援することはないの?


ぽん母さん
はい、勝利の美酒に気分良く酔いました~。^^
やっぱり悔しいお酒は、悪酔いしますね。^^;
管理人がTVスポーツ観戦をしていると、
いつのまにかにゃんずは他の部屋へ退散しますね。^^
絶叫したり拍手したりで、落ち着いて眠れもしないようで。


すなふにゃんさん
明日の韓国戦には、絶対に勝ってもらいます!
勝たないと侍なんて名乗らせないから!<何様?^^;
応援やかましい管理人で、
にゃんずはほんと、お気の毒。(笑)

2009/03/20 (Fri) 02:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/20 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

>鍵コメさん

コメントありがとうございます。
鍵コメだったんで、すぐに気がつかずごめんなさい。
よろしければ次は、オープンで。^o^
また、遊びに行きますねー。^^

2009/03/21 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment