王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

04
Fri
2008

見返りラッキーセブン

出演:王(ロック王子)、后(嘉利太后)、管(管理人)/超訳:管理人

080104_rock.jpg
管「 おぼっちゃま、いけません、太ももを露わにして後ろから誘ったりしちゃ・・・ 」
王「 なことより、はよ写真術習得せーや。俺の魅惑の太もも、よぉ見えてへんで 」



なかなかなまめかしい太ももなんであります、
確かに写真がへたくそでよく見えませんけれども。ごめんちゃい。>王子
額のラッキー「7」はまっすぐはっきり見えてます。(・∇・)

■■■

さて、再診のため病院に行ってきたバカリン太后、
キャリーバッグ嫌いをなんとか克服してもらうために、
今回は行く前にバッグの中に粉末のまたたびをばらまいてみました。

080104_1.jpg
后「 へへへ~~、えぇ気持ちにゃぁ~ こりゃ誰にも内緒や、ヘロヘロ~ 」
王「 あっ、かくれんぼ?! 」



080104_2.jpg
王「 わーい!見つけたでー! おばちゃん次、鬼の番やー 」
后「 わっ!また小僧か・・・ 遊んどるんとちゃうって ....ったく 」



とまぁ、自分から入ってくれていて、めっちゃラッキーでございました。
いつまでこの"またたび作戦"が通用するかはわかりませんが、
次回も試してみるつもりです。
あ、大人しく入りはしましたが、病院までの道のりでは泣きっぱなしでしたけどね。

で、今回の診察内容・結果はというと、
初診時と同様、熱はかって目をみてカラダを触診して、
処方してもらってるのと同じ目薬点眼されて、
よくなってきてますよ、飲み薬を違うものにしてみましょう、
何かご質問はありませんか?...質疑応答.....で診察終了。
5日分の飲み薬が出てるけれど、これで4,515円也。(゚д゚)ハー

前の家の時に最初に診てもらった獣医院なら、
この程度の診療・処方だとこの半分の額でした。
ま、いまかかっている病院は、診察料の透明性をうたっていて、
全国平均の金額に設定してるってことらしいけども、
確かに平均はわかりやすい目安には違いなけれど、
だから適性料金だという解釈には、すんなり納得ってわけじゃないな。

あと、年齢とともに保険加入のことも考えないとなぁ。


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment