王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

31
Tue
2009

妹ほしいの?

ご紹介が遅れましたが、
『桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?』
無垢たんとトラちゃんが、フォトコンテストで
見事ハッピー賞受賞&7位入賞を果たし、
そのお祝いの記念ポスカを所望いたしましたところ、
桃とらマンさんがお送りくださいました。

090331-0.jpg

封筒に貼ってあった、かわいい"黒猫"シールに反応した管理人。( ̄∇ ̄)



桃とらマンさんは、とらちゃんはうちのカリ太后に似ている・・・と
おっしゃってくださってるんですが、
性格的に狭量で口うるさい(笑)カリ太后に較べて
とってもクールでオトナなとらちゃん、
そんなとらちゃんの写真をカリに"煎じ爪アカ"よろしく拝ませて(笑)、
もう少しオトナになってもらおうと目論んだのですが・・・・


090331-1.jpg


無垢たんととらちゃんのかわいい写真です。シールも!(⌒∇⌒)
いつもならこうやって撮影のために並べるとすぐにやってくるのに、
だぁれもやって来ない・・・
さては、カリ太后、説教されると勘づいたか?( ̄∀ ̄||)


この日はまったく誰も寄ってこなかったので、
気分を変えて、昨日、あらためて"とらちゃん拝み写真”にトライ。


すると・・・


090331-2.jpg

じゃーん、カリさん登場。







090331-3.jpg

おおっ、ぐるっと回り込んで、ちゃんと正面から拝もうってか。(笑)







090331-4.jpg

と思いきや、また元に戻って上からのぞき込んでいる・・・
ささ、とらちゃんにあやかれるよう、ちゃんと拝みんさい。( ̄~ ̄)






・・・あらら?



090331-5.jpg


こらーーっ!!なんたる失礼!

ったく、もうちょっと謙虚になりなさ~い。(・ー・;)
ごめんね、とらちゃん&桃とらマンさん。






090331-6-.jpg






090331-7.jpg


こら! あなたにはちゃんと
かわいがってあげなきゃいかん妹がいるでしょうが・・・( ̄-  ̄ ;)







090331-8-.jpg

・・・( ̄ー ̄;)







090331-8.jpg


あのねー、文句の前にもちっとびびりを治さんと・・・(⌒ー⌒;)


ちなみに、このロックン、月曜日の朝の様子なのだけど、
土曜日に続いて、日曜の午前と夕方にも管理人の様子を見に来客があったため、
ずーっと緊張が続いていたようで。
ったく、ほんとにびびりん坊。( ̄∇ ̄;)





himeojigi.gif ったく、どいつもこいつも・・・ですが応援よろしく~♪
     RB_b_150-60.jpg

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

おし乃はん  

腰大丈夫~~~~???
無理せんと、お大事になさってくださいまし~~~
おばばさま~~(まあ失礼^^;うちの方がおばばやのに。。)
↑うそうそうそ~~~!ごめんやす~~。

あのね、下から2枚目のおさしんは
タイトルは 「にくきうを探せ」 なの?
いっぱい おててとあんよがあるみたいで
びっくった~。
楽しいなあ^^

2009/03/31 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

無垢ちゃん、可愛いですよね。
あの天真爛漫な性格がいいんですよ。
カリさん踏んじゃったんですねww
しかもとらちゃんの丁度お腹の辺り!
ロックン緊張続きで表情が硬いですね。
ウチのみどりも全く同じですよ。
びびりん坊ならぬびびりん嬢ww

2009/03/31 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ふふふ・・写真を踏んでるカリたん
嫉妬???
妹が欲しいだなんて~あんな可愛いビブ姫がいるじゃない?
って~ビブ姫から却下されちゃってるけど(笑)
ロックンはだれも良いんかい???
ビビりん坊でも良いよね!
ウチのモカも押入れから出てこないんですよ
同じです(笑)
またそこが可愛いから・・これでOKです(^_-)-☆

2009/03/31 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

nico.  

うちにもいただきました、とらちゃん&無垢ちゃんの可愛いカード♪モデルの良さもあるのかもしれませんが、桃とらマンさん写真上手ですよね~~。感心しちゃいます^^!

えっ。。カリ様にはあんなにたくさんの弟妹がいるとゆーのに、この上さらにきょうだいニャンコを増やしたいと?!
カリさま、そんなに手下増やして何か計画してます?ひょっとして・・・^^

2009/03/31 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

わぁ~たいしたものじゃないのにこんな素敵に
紹介してくださってありがとうございます!
カリさま、とらの一番気持ちいいところを
1発で見抜いたんですね~。
そうです、とらはその白いチャームポイント
周辺がMAXに気持ちいいんです!
でも私でさえなかなか触れないんですよ~。
カリ様さすがです!
無垢みたいな妹・・・・
いやいやあんなじゃじゃ馬さんがいたらカリさま
大変ですよ~。
でもビブちゃん、ロックン、そして金ちゃんをたばねる
長であるカリちゃん。
もしかしたら無垢の暴走も止めてくれるかも!?
なんて期待しちゃいます(笑)

2009/03/31 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

すなふにゃん  

あぁ、踏んじゃった。
もしかしてやきもち~??
可愛いポストカードになりたいと・・・・
もし、ポストカードになったならすなふ家では到着をお待ちしてますよぉ~
かもぉ~ん。

2009/03/31 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

まや  

その後、腰はどうですか??
手術は歩けなくなってからって><
歩けなくならないようにしてほしいですよね!!
ねこさんでも人でもだけど、なるべく軽い段階でひどくならない方法を知りたいものです。
嬉しいプレゼントですね~^^カリちゃん色んな方向からめちゃ見てますね~でもふんじゃダメだよ~(笑)
ロックンはびびり続行中ですか!!
やっぱりアルファルファと仲間だ~^^;
びびりん坊友の会、作りたいですね!
牛柄限定?(笑)

2009/04/01 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

コメントありがとうございます♪

おし乃はん
いや~ほんまにおばばですぅ~。(笑)
マジでおし乃はんより年上やし、
本名もそんな感じやねん。(爆)
ゲラゲラ...にくきうを探せて、確かに。
言われて気づいたわ、ナイス着眼。^o^;


やらいちょうさん
あははー、びびりん嬢、うまい!^o^
しかもあのやんちゃモードの
みどりちゃんがですかー、
みどりちゃんも内弁慶なんだ。^^
びびりん坊ロック、
いまもまだヘンな雰囲気です。


iomocaさん
そうそう、カリ太后、写真のところに
なかなか登場してこなかったり、
踏みつけたりは、嫉妬かなと。(笑)
そっか、モカたんも押入こもりんか。
てか、押入もオープンにしてるんでしたね、
うちと一緒で、猫に甘アマ。^^;


nico.さん
言われてみれば、カリさんが一番年長で
あとは手下ってことになるんだけれど、
手下にゃんずに手下の気持ちが
まったくないってのが、
不満なカリさんなのかも。(笑)
つて、あんなに天真爛漫で奔放な無垢たんを
妹にしても同じことだと思うんだけどねー。^^;


桃とらマンさん
かわいいポストカードをありがとうございました。^^
そーなんですよ、寄りによって
とらちゃんのチャームポイントのおなかの白毛を
踏んづけちゃってもう。^^;
天真爛漫のかわいい無垢たんが我が家にやってきたら、
無垢たん、上手にカリに甘えてくれるだろうから、
カリがデレデレになること間違いないですわ。^^


すなふにゃんさん
そうそう、たぶんやきもち。(笑)
カリさんは、かわいいポスカにはなれそうにないけど、
すなふ家を訪問したらどうなるのか、
ちょっと興味あるなー。
だって、すなふ家はみんな、カリが苦手の三毛!^o^;


まやさん
腰痛はボチボチです。今日の東京は曇り空なので、
ちょっとやばい感じなんで、サポーター着用です。
でしょー?アルファルファと仲間。(笑)
ロックンの方がアルファルファよりは
猫に対しての社交性は旺盛だけど。^^;
もしかしたら、牛ファミリーはみんな、
まやさんのご家族以外のニンゲンがきたら、
ロックンと同じ対応かもね。^^;
だい子っちは、どうですか?接待できる?


2009/04/01 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

まりま~  

お久しぶりです。風邪なんぞひいていて、
これませんでしただす・・・。
♪我が家にもむくちゃんとらちゃんの写真とどきました^^
たのしませてもらいましたよ(^^)
♪え・・妹・・・・(・・)?
おもいきって・・・もう一匹・・・・(^^;)

2009/04/01 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

>まりま~さん

こちらこそご無沙汰しております。
まりま~さん、風邪っぴきでしたかー、
私はギックリ腰痛で。^^;
いや、もしかわいい無垢たんが来てくれるとしても、
思い切ることは絶対ありまっせん!^^;

2009/04/01 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment