王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

01
Wed
2009

本日限定情報

CATEGORYその他
1日限定の情報ですので、お早めにご賞味ください。

anime_futaba.gif犬・猫専用 こだわり物件特集


090401-1.jpg







ani_neko9.gifImpresso Watch、猫専門ニュースサイト「猫Watch」を創刊
  猫Watchの豪華別冊ふろくとして「いたちWatch」をオープン


090401-2.jpg


ちなみにこの↑カリさん写真、なんらいじっておりません。
ぶさいくな上に、ブキミです。(笑)



本日の情報提供は、カリの兄貴である太郎くんの飼い主さんでした。
ありがとう、笑わせてもらいました。
が、仕事しーや。( ̄∇ ̄)



himeojigi.gif エイプリルフールでもぽちっとね♪
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

16 Comments

やらいちょう  

いたちって・・・
とんでもなくニッチなところを突いてますねww
いたち好きの方には申し訳ないですが。
「犬・猫専用 こだわり物件特集」
これはありがたい!

2009/04/01 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

今日は4月1日だものねぇ~
でも金ちゃんは本音だったりして??(笑)
肩幅無いけど~!一人爆笑
でもイタチには見えないから安心して~(^_-)-☆

2009/04/01 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

wada  

あはは!ええなぁ~
可笑しすぎる~v-290
うちにも、人間はいらん、
入居したいと言う猫が6匹います。

2009/04/01 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

akane  

あはは。ばんとらさんのお友達は面白い方が多いなぁ。
しかもこってる!
年に一度のエイプリルフールを最大に活用ですね。
キンちゃん、自由な生活まであともうちょっとよ。

2009/04/01 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

おかか  

わはは~!
犬猫専用こだわり物件、見てきましたよ~。
入居者さんのお話が可愛かったですね。
ふふふ、今なら3ヶ月間のごはん付きなのね。
はなざわが応募してたりして~(笑)。

カリちゃん、たしかに桃とらマンさんのところの
とらちゃんと似てますよね。
うふふ、でもポストカード踏んじゃったね(笑)。
お客様のお接待、どうもお疲れ様でしたね~。

2009/04/01 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

爆笑~(^O^)
「お客様の声」って。。。
ウチの子たちもいろいろ考えてるんだろうか…
爆笑した後は、ちょいと気になりました。

2009/04/01 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

こだま  

あ、そうか! 今日はエープリールフールでしたね。
犬猫専用も笑えたけど、その隣の父母付き物件のプロフィールが妙にリアルすぎ・・・(^^;
カリちゃん、肩幅が狭いのか頭が大きいのか、でもかわいいから許す♪

2009/04/01 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

こんばんは~
こだわり物件笑えるね~
でもさパパママ付きはほんとにありそうで
怖いわ^^;オプションも
みんにゃんの言い分が笑えるー
4月1日、今日何を思ったかぽんがぱんの上に乗った
だがぱんは床の虫に夢中
ああー今日はエイプリルフールかぁ(↑乗ったのはほんと)
ぽんの冗談かはたまた我慢の限界か!

2009/04/01 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Norhpenguin  

忘れてた。今日はエイプリルフールだったんですね。
かなり笑えました。最近うそのようなことが普通に起こるので、
気がつきませんでした^^;;
金四郎さんは、まずはシャバにでることが自由への第1歩ですね。
お勤めしている姿が、かなりさまになってます。

2009/04/01 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

大爆!!!!!!!!!
ミャックロソフトなんて、やらいちょうさんも真っ青なネーミング(笑)
面白いの見つけますね~。

2009/04/01 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

らもら  

すごいなぁ。アパマンもやるなぁ。
イタチウォッチ・・・・インパクト強すぎw
大根祭りって(汗
こうゆうのって、企画してサイト作ってるスタッフが一番楽しいんだろうなぁ(笑

2009/04/01 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あかん、
見事に騙されてしもたww

2009/04/02 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

まや  

日付変わってしまって、間に合わんかった~><
「犬・猫専用 こだわり物件特集」 気になるなぁ~(笑)
キンちゃんの自由な暮らし、希望・・・^^;
ファイト!キンちゃん!!
カリちゃん、肩幅はいずこへ??
でもかわいいよぉ~^^
↓確かにアルファルファは、猫に対しての社交性ないかも~^^;
あ、でも小さい頃はめっちゃだい子にゴロゴロ甘えて寄って行ってた(網戸越しだけど)んですよ~^^
だい子大好きだったみたいです。
だい子はね~接待はできない^^;
フトンの中とか冷蔵庫の裏とかに隠れてしまってます;
牛ファミリーは、柿は平気みたいだった!
いつもと一緒でマイペースでドタバタ走ってたから(走りながらお客さんの足にタッチして)接待ーはできてないかもしれないけど(笑)
なっちゃんは落ち着いてる感じでした^^さすがおかんやね~って感じです。
秋太朗は言うまでもない、ご想像通りです^^;

2009/04/02 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

nico.  

しまつた。。。><出遅れてもう見れない(泣)

でも猫4コマがめちゃくちゃツボでした^^!

「なんやねん!なんやねーーん!」と突っ込みながら、大爆笑です!!

2009/04/02 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

pie  

犬猫専用物件を探して金ちゃんはぱんとら家にたどり着いたのでは^^
私は城付きっていうのがよかったな。
維持が大変そうだけど^^;
いたちかぁ~
彼らの黒目がちな瞳・・・けっこうツボだったり^^

2009/04/02 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます^^

4月馬鹿ネタでしたので、まとめレスで失礼いたしますね。

みなさん、楽しんでいただけたようで何より。^^
やらいちょうさん、ホントに騙されてくださってありがとう。(笑)
ほかにもたくさんエイプリルフールネタのサイトがありましたが、
猫限定で紹介いたしました。
ここ↓で、まだいくつか見られるかも。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20390852,00.htm
犬猫物件情報は見られないようですが。^^;

>まやさん、
アルファルファはちっちゃい時と性格が
変わっちゃったんですねー。うちのビブもそうですが。
何が原因したのか。ビブの場合は、カリのいじめのせいだと
思ってるんですけど。^^;

2009/04/02 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment