王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

04
Sat
2009

嵐の前の・・・

ナンパ ?( ̄∀ ̄;)



090404-1.jpg






090404-2.jpg






090404-4.jpg






090404-5.jpg






090404-6.jpg






090404-7.jpg











090404-8-.jpg



ナンパ金四郎はわからなくないけれど、
どーしてビブが、嫌いな金四郎の近くにくるのか、わからないんだよなぁ。
金四郎に関心がある風でもなく、ときどきシャー!と威嚇もするのに。。。

女心と春の風。( ̄~ ̄;)




himeojigi.gif 金四郎の出所は明日、応援よろしくお願いします♪
     RB_b_150-60.jpg


関連記事

17 Comments

iomoca  

((●≧艸≦)プププッ
まぐろでも一緒に食わん?で一人爆笑♪
ため息ついているビブ姫も何ともいえないわぁ
ほんと実は嫌いじゃないのかしら?
嫌い!嫌いも好きのうちって言うじゃない??
って・・猫にもそういう感情あるのかしらね
明日の出所も楽しみですね
上手くいくように祈っておりますです
アーメンm(__)m

2009/04/04 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

akane  

ビブちゃん、敵情視察でしょうか?
キンちゃんが開放される前にどうにか追いやれないか方法を考えてるのかな?

おぉ!とうとう明日ご出所ですか。
うーん。ドキドキしますね。
世界世平和であれ!

2009/04/04 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

なんか、どきどきしてきました~。
明日の出所、うまく運びますように!
金ちゃん、シャバに出たからってはしゃいじゃいかんよ~(笑)

2009/04/04 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

キンちゃん出所の前に
ビブ姫心境の変化?
それともただの怖いモノ見たさww
明日がとっても楽しみです!!

2009/04/04 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

そっか、明日いよいよなんですね。
確かにビブちゃん、嫌いなら離れてるのが
一番だと思いますが、そばにいること
多いですよね~。
うーん、ビブちゃんも真意が知りたいですね~。

2009/04/04 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

ビブさんとキンちゃんって微妙な関係ですよネエ。
見るのもいやなら側に行かないのでは・・
ウーン。キンちゃんの出所後が気にかかりますね。

2009/04/04 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

まぐろでも・・クク笑う~
でもさ分かる気がする、、ぱんがそうだもんね
一回子供作った中とは言えこの頃のぽんぱんは
金ちゃんビブちゃんと似通ってるかも・・・
今日もぽんが寝てた隣へ潜り込んだんだよね
ぽんが起きて尻嗅ぐと思いっきり怒るのに^^;

2009/04/04 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

いよいよですね~。
こんなに側にいられるようになったんだから、大丈夫♪
って、そうウマくはいかないかな?

2009/04/04 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

うき  

ぱんとらさん、こんばんは~。
いよいよケージフリーなんですね!?
ああ、余所事ながら、ドキドキします~。
仲良くなれなくても、とにかく追っかけませんように!!
金ちゃん、頼むで~~~!!

2009/04/05 (Sun) 03:25 | EDIT | REPLY |   

pie  

ビブちゃん、嫌い嫌いも好きのうちなのかな(笑)
真面目な話、ケージにいるから安心してるんですかね~
出所(笑)して、前と関係が変わってたらいいですね。

2009/04/05 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

らもら  

ビブちゃん、大嫌い!では無いのかな^^
金ちゃん頑張って!アプローチが空回りよぉ><
適度な距離感が
なんだか、頑張れ!って応援したくなっちゃうふたりですね^^
あれ・・・守る!って言ってたロックンはどこ???w

2009/04/05 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

まや  

あはは^^
猫世界でのお誘いの言葉は「まぐろでも一緒に食わん?」ですよねー(笑)
出所間近なキンちゃんに、↓の憂鬱顔のビブちゃん・・
思いっきり心情が顔に現れてますね~^^;;
4月5日の午後ってことはーもう出所してるのかな?!
どうなったのか気になるー!
↓ロックン~腰が~(笑)
ふふ~ん♪のぷりぷりおしりがかわいい*^^*

2009/04/05 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/05 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

おし乃はん  

そうそう
ほんと
猫さんって気まぐれで
何を考えてるのかわかんなくって
でもそういうところが魅力でとりこになっちゃうのよね~~

2009/04/05 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

こだま  

まぐろでナンパするなんて金ちゃんらしいというか・・・(笑)
ビブちゃん、少し慣れてきたのかしら。
今度こそうまくいくといいですよね。

2009/04/05 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

nico.  

5日の午後出所予定の金さま。。。
今頃はいったいぱんとらさん家がどうなってるのか
私も勝手にドキドキ盛り上がっております^^ゞ
うまいこといってたらいいなあ。。。

ヒーロックン、↓では腰がひけちゃってましたが(笑)
きっと本番では颯爽と活躍してくれることでせう♪
期待してます!!

2009/04/05 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます♪

iomocaさん
既に今日付で出所模様をアップしましたが、
んー、どうなんですかねぇ、嫌い嫌いも好きのうち・・
それならいいんだけど、
とりあえず出所して1日、思うのは、
やっぱりビブが問題なんだなぁ・・・と。
これからも見守ってくだされー。^^;


akaneさん
あはは、思わず世界平和を意識してだったか、
北朝鮮の飛翔体発射直後に出所。(笑)
管理人、土曜の午後から泊まりで出かけてたので、
出所のお迎えにも、かなり気力体力必要でしたわ。^^;


らちあにさん
応援ありがとうございました。
んー、たいして代わり映えしないと思ってたんですが、
今朝(6日)になって、金四郎に少し変化が見られたかな?とも。
とにかく、長期戦にはちがいなく。


やらいちょうさん
すみません、疲労のため、5日アップができず、
6日アップでした。^^;
泊まりで遊びに行った帰りにリリースは
けっこう辛かった。^^;


桃とらマンさん
ビブがなぜそばにいたのか・・・謎です。
リリース後も、キング嫌いはかわりません。とほほ。


杏ママさん
ほんとそーなんですよ、
嫌いなら近くに行くなよーと。
まぁ、外を眺めるのがすごく好きなビブなので、
安全がわかってるから近くに行ってたんでしょうかねぇ。
キング出所直後のビブの動きも、理解不能。(笑)


ぽん母さん
キンとビブは、一度も子供つくったことないし~~。(笑)
これからもつくれる予定はないしー。^o^;
ぱんちゃんって、ほんとに女王様気質だよね、
足をお舐め!とかやってんのかしらん。^^;


ひかりさん
はい、そううまくはいかないようですけど、
ともかく金四郎は楽しそうです。(⌒ー⌒)
やっぱりねぇ、ビブだね、ビブが問題だわ・・。


うきさん
はい、出所いたしました。
正直、ドキドキ&なんとも言えないブルーな気分でした。
結局、すぐに仲良くはできるはずもなく、
追っかけは・・ やってくれました。とほほ。


pieさん
はい、そうだったと思います、ケージにいるから安心。
そう思えるまでにもけっこうな時間がかかりましたから。
でも、ケージ越しでも今回は、
黒クマ猫を観察できただろうから、
これまでとは違う反応になるのでは・・・と期待したのですが、
今後を見守ってやってくんなもし~。^^;


らもらさん
いや、ほんとによくわかんないですよ、ビブの態度。^^;
実際、キング出所直後の動きも理解不能だし。(笑)
影千代さまに、もし年下の新顔がきたら、
殿はどう出るかしら。^^
ロックンは・・・ ムードメーカーにはかわりなく。( ̄∇ ̄)


まやさん
そうです、4月5日の午後6時過ぎなら、
既に第2ラウンドに入ってました。(笑)
ロックンは、相変わらずひょうきんで。
ビブは今朝も、思いっきり憂鬱顔でした・・・。はぁ。


鍵コメさん
もろもろ了解です。
またメールしますね。^^


おし乃はん
ほんと何考えてんのかわかんないし、
何か考えてるんだなぁって感じさせ、
そのくせ、実際は面倒なことなんて何も考えてないのかも~
と思えるところが、猫の魅力。^^
少なくとも、飼い主の顔色なんて見てくんないもんね。^^;


こだまさん
ビブが少しでも馴れたかどうか・・・
これからですね、キング檻生活の真価が問われるのは。


nico.さん
はい、5日の午後10時半というと、
管理人ぐったりとなってた時間でしたねー。
で、ちょうどその頃は、
金四郎ムショ暮らし前と、ほとんど状況かわってなくて。ーー;
ま、気長に行くしかないですわ。

2009/04/06 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment